プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レコメン、相葉くんの匂い

Category : arashi radio
メンバーのCMの話から始まりました。

最近レポをすることが忙しくってできなくなっちゃって
それがかなり悲しいのです。

だから

今日は、レポじゃなくて感想ね!

だって~~~


1、寝落ちしなかった

2、雅紀の匂い

3、雅紀が大好き

っていう理由です。


あっ!3番目はうふふっ


メンバーのCMのくだりから始まって

ポッキーのドゥ~ドゥドゥドゥ♪って言ってる雅紀の音程が
しっかりしててすばらしい~~

雅紀くんは声に特徴があるけど音は外さないから
気持ち悪いことにはならないのよ!!これ、すっごい自慢!!
って誰に自慢してるんだ


今回の一番は匂いでしょ!!

ナイスな質問サンキュ―でした。


その前のハガキ読まれてたその方の名前と私の名前が一緒で
まーくん、呼んでくれないかな?って思ったけど
まーくんは『ありがとうございます』しか言ってくれなかった

撃沈



相葉くんの匂いはどんな臭いか、近さん、矢野くん嗅いでください
ってやつ・・・

もう、妄想しまくり

ホルモンでまくり


やば~~い!!


その前に、1つ

雅紀くんが、美容院に行ってた時の写真が吉田栄作!!ww

かれこれ10年くらい同じ人に切ってもらってるんですって
(↑雅紀くんの髪の毛は熟知ね!!)

短いの好きです

でも、ふわふわなパーマっぽいのも好きよん。
(なんでも好きなんじゃん!長くてパーマっぽい初紅白を除けば
すべて許せる素敵なま―くん)



で、匂いの話

矢野くん、かいでおいで・・・

で、雅紀『1回抱きついたらいいじゃん』

ハグ!!!

矢野くん、スパイシーって(爆)

いやいやっ、って言ってフォローしつつも雅紀も恥ずかしいのか
柔軟剤?とか自らアテンド・・・^^;

選手は近さんに代わりましたが
近さんは、箪笥の匂い、着物、和紙・・・って

きゃぁ~~~

どんな匂いよ!!

雅紀の匂いを妄想して寝れなかったし


久々、萌えちゃいました。

相葉の匂い!!です


『いささかMAX』もそれなりに・・・(爆)
いえいえ、応援しますわww

流行語大賞『いささかMAX』

ああ~~~っ

雅紀くん最高でした



楽しかったです!
匂いって萌えますね~~~。

タバコの匂いがしたっていうのも聞いたことあるんだけど
肺気胸しちゃったんだし、まーくんタバコやめたかな



ここから我が家ゴトですが
今日カラオケ大会に行ってきました。

次女ちゃんが出演

カラオケっていうから、ほとんどお遊びかと
何にも考えず、来てっていうので出かけました。

会場に入って数人聞いたところで、あまりのレベルの高さに
え?これって何だろう~~って思ってびっくり

次女ちゃんも61番目にエントリーで歌いました。
音程はしっかりしてるものの、声量がどうかと心配してましたが
会場に来てた方の中で最後に名前を呼ばれました。

んん???

なんだ??


もう、びっくり・・・


決勝戦に残りました!


70組で18人の中に残ることができました。


とはいっても、ここからは上手だけではだめで
エンターテナー性も必要ですから・・・

彼女の挑戦は、驚きますが来年の決勝戦まで
私がマネージャーしようかな

ニヤリ










励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;








次女ちゃん、すごい!

こんにちは~!
パソの調子がイマイチなので、コメできなくて・・・。
次女ちゃん決勝に残るなんて、雅紀と共演も夢じゃないかも~?
雅紀くんの匂い。。。娘が近くに雅紀君が居たら何する?の質問でいつも”匂いをかぐ” って即答してるから・・、どんな匂いなのか?気になるなぁ~。
味覚トォウ~! で飴を口に入れてもらえてる子が羨ましいそうです。
服を畳んでる雅紀くんが超可愛いね。

わたしも抱きつきたーい!!

レコメン聞いて、相葉くんのニオイの話でワイワイやってるのが楽しくて♪そして大興奮でした(>_<)矢野くん、近さんがうらやまし~☆しやがれの相葉くん。スーツ姿素敵でした~☆オープニングの服もかわいくてかなり好きでした(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい匂いです

「相葉くんの匂い」ってどんな??
スパイシーに爆笑。矢野くーん!
「抱きついたらいいじゃない」の前の
「じゃ、矢野くん」って言った時のマサキくんが
かっこよくてツボ。
ラジオ聞きながらにまにまが止まりませんでした(笑)

AMONSちゃんへ

こんじゅんくんv-22

コメントありがとうね。
次女ちゃんのは、まぁお遊びだとは思うんだけど
こういう大会にいっぱいいろんな人が来てることにびっくりよんe-330

パソコンの調子悪いの?
私こそあんまり遊びに行けなくてごめんね。
でも、今年の大きなお仕事は終わったので少しゆっくりできるはず・・・

12月のゴスペルコンサートに力を注ぎます^^

そして、味覚糖の飴に遭遇しないのよ
近所のスーパーに全然売ってなくて
もう、アイバチャンセレクトに応募するのは難しい~~
しかも、お友達が買ってきてくれたんだけど
あんまりおいしくないのね絵文字:e-330]

アイバチャンは私はお気に入りなんだけど
notアラシックのお友達に、相葉くん仕事選びなよ~~~って言われたe-330

世間ではそう思われてるらしい^^;

相葉MAXさんへ

こんあいばくんv-22

ごめんね~~っ
最近お返事書くのがめっちゃ遅くなってる^^;

相葉くんの匂いって一番反応するよね~~
ぎゅってされた~~~い!ボランティアでいいから(爆)

VS嵐のツボを書きたいんだけどもう水曜日だ

アラシゴトは待ってくれないのね。

3種類の王子さまに会えて、かなり潤っております!!

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

いつもコメントありがとうね。
萌え萌えな一週間が過ぎたと思ったら怪物くんに新CMに
ドラマ発表に

ああ~~~ん、

雅紀もそろそろ?

うわさもあるけど、大きすぎて私がビビってるe-330

アイバチャンの飴に喉を潤してもらいたいのに
なぜか売ってない!営業マンもっと頑張りなさい←味覚糖
そうそう、ミスユニバースにはびっくりした。

お口に入れてもらうなんて、私は気を失っちゃうe-272

i leafちゃんへ

こんあいばくんv-22

もう、だいぶ寒くなってきましたね。
お互い、また決戦の日が近づいてきて、なんだか落ち着かないって
思いながらもアラシゴトはやめられない^^;

まーくんに抱きついた矢野くんに抱きつきたい
近さんでもいいや(爆)
いいなぁ~~、すれ違うだけでいいから一度どこかで遭遇したい

本当に近くにいそうで絶対にいない人

アイドルを徹底してるんだろうなぁ~

にのちゃんが一番謎だって言ってたでしょ・・・
雅紀の放課後が見てみた~いe-417

鍵コメ拍手hさん

こんあいばくんv-22


コメント残してくださってありがとうございます。
auの新CMも投下されましたね。

アラシゴトは止まることがないですね。
そろそろHDDも怪しい残量でダビング整理しなければ・・・

年末にかけていっぱい録画することが出てきますもんね
あいばろう~~e-266


No title

匂いかぁe-266

これは、妄想大だよね。

私は、チャンスを?
自分でミス。
新次が通ったとき。
緊張で@@;
息止めてました
チラ見だし....
本人、目の前って、

普段、口で言うより
テンパるe-330

舞台観に行った
話、してくれないかなぁ

マネージャー?

サイン、今のうちにください^0^
がんばってね。

natuちゃんへ

おは潤くんv-22

コメントありがとうね。
新次が通って息をとめた・・・なんて
もったいない!!

緊張しちゃったか^^
かわいいなぁ~~なっちゃん

そのうちメンバーから舞台の感想聞きたいね。
終わったら話してくれるかな

楽しみにしてよ

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

