プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『あゝ 荒野』 舞台に行ってきます

Category : arashi live
まだまだ先・・・って思っていましたが

本日観に行ってきます。

緊張してきちゃいました。

潤くんじゃないけど、シューシューして精神統一

先に観に行ってるお友達の話を聞いて実は私
その話だけで一度泣いております^^;

自分の目で見たらどんなふうに感じるのかな
昨日も3時まで寝れなかったし

では、行ってきます。

はぁ~~~ドキドキしてきたぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

舞台の話を早く書かなきゃ・・・

ただ今、途中まで書いてるんだけどね。
またあげたら観にきてね。

怪物くん関連、すごいね
昨日セブンでお買い物

カフェオレとヨーグルトが当たったよん

アクトだね・・・楽しみは。

あ!!でも、non noがよかったよ

鍵コメNちゃんへ

こんあいばくんv-22

舞台、すごくよかったです。
Nちゃんのその感覚もよくわかりますww

雅紀くんの舞台とはまた違った感覚で
蜷川舞台を初体験だったので、これもドキドキでした

感想書いてみたいと思ってるけど
いろんなことに追われるね・・・

次は雅紀BIRTHDAYだね

さて、そろそろ準備を!

また、連絡しますねん

潤くん舞台

marilynさん
こんにちは。

marilynさんも17日に観劇だったのですね。

私も昼の部でしたが。。

私は、「舞台」というものが初めてて。。

ちょっと困惑気味(._.)

内容もちょこっとしか知らずに行ったので、実際、難しいし衝撃も受けました。

アイドルの潤くんは全く感じられず舞台人でした。

衝撃も受けたけど最後には感動ももらって帰って来ました。初めて観る舞台が潤くんので良かったなと。。。


marilynさんは、どんな感想だったのでしょう?!


3日立っても余韻が残ってる私です(^-^;

ノリピーさんへ

こんあいばくんv-22

舞台見に行かれたんですね。
素晴らしい演技でしたね・・・
私もしばらく余韻に浸ってましたよ

松本潤が大きく見えるというか、そんなかんじ

最後のボクシングのシーンはすごかったですよねe-266
一度でも見れたことが幸せでした。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

