プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レコメン オンタイムで書いてみた

Category : arashi radio
今日はなんだかプライベートも聞けるとか

え?富士急ハイランドに行ったんだって??

おうちに泊ったことがあるあの男の子なのかな・・・

絶叫系が好きだった相葉くん(若いころね^^)

でも、

若いころより全然怖くなっちゃったって!

垂直に上がって垂直に落ちるやつに乗って怖かったんだって

ああぁ~~のっけからかわいいなぁ

矢野くん『観覧車が怖い』

近さん、相葉くんそろって『え?』って・・・


歌終わり・・・


お嬢に噛まれたうえにおしっこまでかけられたとか

犬のひめちゃんは呼んだらすぐ来るって^^

私も~~~呼んでくれたらすぐ行くワン


ちょっとのどに引っかかる雅紀

『んんんっ のど飴なめたいくらいですよ』

近さん『味覚トウ~♪』

おっ!知ってますね~って雅紀

近さんの待ち受けが『アイバチャン』

そんな画面を見て雅紀『キュンとした

近さん、収録用ですよ・・・て言ってたけど
ツイッターでは『照れ隠し』ってリアルタイムにつぶやいてた。

アイバチャンの撮影秘話も!

『のどが痛いっていうおねえさんいたでしょ』って、

口に入れる行為を何度もしたと・・・

人に飴を食べさせるって行為をしたことないから

『あんまり指を口に突っ込んでも…あれじゃないですか』

うぎゃぁ~~突っ込むって!!もう、妄想戦士炸裂




【思い出シュレッター】

お母さんがパンツははいてなかったのを見て

『なんで、パンツはいてないの?』って聞いて今頃恥ずかしいというハガキ

↑10年前の話

そして今、妹は10歳

相葉くんは『感慨深いですね~』で逃げたな

なんでこれを読んだのかは『謎』だって。





潤くん舞台ににのちゃんと行った話。

まだ終わってないからね~と言いながら

『ひと言だけ言うと肉体美が、ありがとうごっつあんです』と雅紀

ベイストの話をする雅紀



近さんがにのちゃんがベイストを聞いてて

『果たして内容がわかるのか・・・相葉さん』というのに
雅紀、超反応!!

テンションあがりながら

『あいつ、言ってましたか あいつめ・・・あんにゃろー』

『オレのこと大好きみたいだからね・・・そりゃもう仕方ないよ』



きゃぁ~~~!!!

もう今日はこの言葉が聞けただけでああああぁぁ~~

雅紀、やるな・・・なかなか計算雅紀

でも、そこわかっちゃってる雅紀が好き

くぅぅぅぅ~~(≧▽≦)///

エンディング

富士急ハイランドに午後1時に家を出て行き帰り3時間ずつかかって
アトラクションに乗るのにすごい待ったと・・・

その計画の甘さを反省

『オレの認識が甘かった』と・・・

『悪いことしちゃったな・・・かわいそうなことをしちゃった』

って優しい雅紀くん



矢野くんが観覧車に乗れるようになることも含めみんなでリベンジ


しかし、ツイにも上がってなかったし(←たぶん)
すごいな・・・雅紀、バレてない!

そして今日はそのあと岩手放送にシフトチェンジ

懐メロ大会かと思った^^;

でも『紅葉を見ながら聞きたい曲』だったのよん

山口百恵に安全地帯

初めて聞いたんだけど、雅紀くんが曲紹介してるのね。

そして、途中下車もキタ~~~!

好きなのよね・・・この曲、キュンキュンするツボ曲



『お茶濁し博士』

相葉ちゃんから元気の素を注入してほしいですっていう方

雅紀『注入しちゃうぞ!!』って

いやぁ~~~ん、かわいすぎるやん着信音にしたい

七五三のお祝いのことを話してたけど

頭の中で『注入しちゃうぞ!』がリピされてて聞いてない^^;

そして『瞳を閉じて~~』って平井堅


ほぼほぼ初めての1時間放送。

楽しかったぁ


一つだけ残念無念が

『注入しちゃうぞ!』は録音できてないことでした




では、おやすみなさい


ちなみに富士急ハイランドのアトラクションはきっとレッドタワーでしょう




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;

そこ~・

先日は美味しいご飯に連れて行って頂きありがとう~・
雅紀くんもそこ~ 肉体美にごっつぁん
ほんま綺麗でした・

絶叫マシン私も年を重ねるごとに怖くなってる~
しかしバレないなんて~どんな変装を…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

marilynちゃん、こんばんは~。コメントお久になっちゃいました。ごめんなさい<m(__)m>
久しぶりに聞いたレコメンだったんだけど、聞いてよかった~。「オレのこと大好き」発言にもう、私も「きゃ~」だったよ。
ほんとに仲良しなんだね~。そんな言葉聞くとほんとうれしよね。

仲良く二人で並んで舞台見てる姿を想像しただけでも、キュンキュンだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムックちゃんへ

こん潤くんv-22

遅くまでお付き合いしてもらっちゃってありがとう。
もう素敵な潤くんを目の前で見れて感動です^^

はぁ~~e-266

今でも目をつぶると、裸の潤e-446

これはもうすこし続きそう


また次回を楽しみにしてますね

鍵コメCちゃんへ

こんあいばくんv-22

思わず、唸りながらコメント読んだよ!
そだね・・・日にちは言ってなかったなぁ~
でも、中学生が行ける日って振替休日か土日
で、混んでたっていうのだから、土曜日とかかもね

ニアミスってうわぁ~って思うわよね。


でも、やさしいなぁ~相葉くん
すてきな兄ちゃんですね。

うちの地域は1時間番組は聞けないんだけど
最近復興支援で岩手とかの放送をこちらでも聞けるようになったので
初めて自分で聞けました。

注入しちゃうぞ!に萌え萌えでしたぁe-266

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

こちらこそなかなか遊びに行けなくてごめんね。
最近お互いラジオでデレデレじゃない?

ちょっと雅紀がにのちゃんをかまいだした感じで
にのちゃんはいつでもウエルカム状態で待っててくれるからe-266
で、翔ちゃん翔ちゃんって櫻葉から、ちょっとシフトチェンジ
もう、雅紀ったら!!

non noでもデレデレ

この回は永久保存!!



鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

お仕事朝早いとそれはどうしても仕方ないわよね
私なんて何にもなくても寝落ちちゃうし^^;

私、ファイルにあるから必要ならパソアド教えてね!
送るよん!
1時間は録音してないから『注入しちゃうぞ』はないんだけどね

クリビツテンギョウ!

marilynさん、こんにちは(゜▽゜)/

あのー、衝撃的発言しちゃてイイっすか?(←@Daigo)

…相葉さんって、妹いたのっ?!
ラジオレポの内容も面白かったんだけどね、妹いたなんて知らなかったよ!
しかも、10歳?
いーなー。
相葉さんの妹になりたーい。
絶対、可愛がってくれるもん!

あー、びっくりした(笑)

お騒がせいたしました~(^-^;

marilynさん、こんにちはpart2(笑)

ひゃー、ゴメンなさいo(><)o
逆にびっくりさせたみたいで!
完全なる私の読み間違いね(汗)

雅紀は男2人兄弟でPA!
DMしようかと思ったけど、コメ読んだ方がびっくりしちゃイカンと思って、こちらに追記させて頂きました!

いやはや、お騒がせ(^-^;

sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

今日は智くんお誕生日

まずはおめでとう~~~e-416
そして、怪物くん公開おめでとう


で、雅紀の妹ネタ・・・
書き方が悪くってごめんね~~

雅紀くんには弟のみです!隠し子???あはははっ

でも、妹いたらかわいがるだろうね。

きゃっe-266

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

