プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2012年もやります! TOKIO×嵐

Category : arashi television
元旦の夜はTOKIO×嵐

今日のZIPから番宣が始まりました。


日テレのHPはこちら↓
★ TOKIO×嵐 ★



ZIP 城島くん×潤くん
スッキリ 山口くん×翔ちゃん
PON  長瀬くん×にのちゃん
ヒルナンデス 長瀬くん×にのちゃん
ミヤネ  松兄×智くん

ですので、今まさに待っています

雅紀くんの出番!!


every.かZERO、どちらかですね

大失敗はスッキリが予約できてなくて見損なってしまった


元旦も嵐に会えてうれしいっ

体調を崩さないようにしてライブが終わるまで走り続けるんですね。
心配だけど、頑張ってね。

で、キタぁ~~!!(←書いてるうちにevery.にまぁくん)

今年を感じ1字で表すと??

『希望』です・・・って

それ、1文字じゃないからって突っ込まれたり

かわゆす

あの笑顔にやられる・・・好きすぎる

リピしてきます!




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



zipで。。。

marilynさん

こんばんは。

1日TOKIO&嵐の宣伝だったのですね(._.)_


私はzipで潤くんと城島さんだったから次の日とかに順番で行くのかなと(^o^;)

私はラッキーだったのね。(^-^)v


☆元旦そうそう楽しみですね。。。

「嵐」の勢いは止まらないε=┏( ・_・)┛


一主婦としては違う意味で忙しいんだけどね(^^ゞ


marilynさん
体調に気をつけて「嵐」を応援しましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノリピーさんへ

こんあいばくんv-22

ノリピーさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

TOKIO×嵐の番宣、去年はオンエアーがわかっていたような気がするんですが
今年は、にのちゃんと長瀬君のフェルナンデスくん出演しかわかってなかったけど
念のため毎日録画してるのでラッキーでした。


年末年始は嵐くんたちお休みなしですね。

相葉くんに関しては2月の映画公開までないかもe-350

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

お返事お待たせしました~~~&パソコン新規購入おめ~~ですよe-351

そっかそっか、everyは関西も九州も放送ないのね
パソコンのDVDドライブがすいすい使えるのでコピー任せて。
ちょっと遅くなっちゃうかもだけど・・・
送るね。


餃子はおいしかったよ。夜景の嵐JETもすてきでした。

鍵コメAちゃんへ

こん潤くんv-22

先日はどうも~~~!
ドキドキが伝わってきました。
喜んでもらえて何よりでしたよ~~無駄にしなくて良かったww

この辺にも千葉ウオーカーなくって(たぶん大きな本屋にはあるんだと思うけど)
相葉県のお友達に買ってもらいました。

つなぎのかわいい相葉くんでしたww

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

