プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パソコン復活・・・とアラシゴト

Category : my life
こんあいば~~

パソコン復活しました。というか買い替えですね
すべてのデーターが吹っ飛んでしまってショックすぎる

一番は i Tunesに入っていた画像と動画がすっ飛んでしまったこと
もう悲しすぎる

で、ただいま必死に集めているわけです。
でも、失ったものの方が大きすぎるわ


でも、雅紀くんのバースデー嵐会も近いことだし
いろいろ企画中だし、楽しいことだけ考えながら前進あるのみ~~~


まずはデスクトップかな・・・
まだ色気のないメーカーのものだし
なんかおすすめのデスクトップ画像ありますか?
やっぱり今はau とかなのかな~
色気のある相葉くんだったんだけど・・・それもデーターがない


そして昨日はこんなところに行ってきました。






それはね・・・


horuchan_convert_20111204190536.jpg

初回でしたっけこのVIPリムジン。

武井咲ちゃんを翔ちゃん、にのちゃんがおもてなししたあのお店です。
1日4組しか予約を取らないらしく、入り口は(準備中)になってるの

頑張って予約してくれてありがとう~。

コース料理のみだったんだけど
次から次へとおいしいお肉が運ばれてきて
もう、中盤でかなりのおなか一杯な感じ・・・

初マッコリも体験!
実は昔、マッコリをちょっと味見させてもらったことがあって
その時のお味が超苦手・・・
今回も無理!って言ったんだけど、店主も絶対においしいからって
絶賛だったので、チャレンジ~~~!!

ぐいぐいはいけないけど、さっぱりしてておいしかった。
なんだろう~~あのさわやかな乳酸菌飲料みたいな感じ

奥さんいわく、おいしいマッコリで、悪酔いしないよって・・・
釜山にあるマッコリは絶品って言ってたけど
さすがに釜山まではいけない^^;

ジャニ話にも情報いただきまして、ご馳走様でした


おなかいっぱいで苦しくって・・・大満足


お値段もそれなりにですが、店主はぶっちゃけお酒で稼いでるから
お肉では元取れないって言ってました。←うん、わかるっ

だって、巷には出ない逸品も食べれちゃったし
その価値はあり!でした。うなったもんね~~~みんなで!!


さて、まーくんは香港よりそろそろ帰ってきたかな?
お疲れ様でした。

かわいい写メいっぱい見ました。ゆっくり休んでね。
でも、どこに行っても嵐ファンがいっぱいでうれしいね。

台湾の新聞ほしい~~っ

取材班も一緒に同行してたみたいですから明日のZIPに期待しましょう!!






励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パソコン復活おめでとう!

マリリンさん、こんあいば~。
パソコン新しくなったんですね~、データが飛んじゃったのは本当、悲しいですよね・・・。
auの雅紀くんも、味覚等の雅紀くんもいけてるよ~。
画像検索したらきっと素敵なマリリンさん好みの雅紀くんが居るはずだよ。
台湾でのインタビューがZIPでやってましたね。
潤くん=めひょう、だなんて・・・上手く言ってるよね。
忙しくて体調崩さないか心配ですね。
シネマスクェアの相葉ちゃんもすごくいいね~。

鍵コメSちゃんへ

こん翔くんv-22

そうなんだな~~!そこは気にせずってことにしました。
楽しかったね。

腹いっぱいすぎて翌日ちょっと重たい気もしたけど
あの・・・塩とわさびを思い出したらまた食べれるって2日後に思った^^;

アラシゴト満載で年末年始休んでらんないねe-350

あいばろうね~~

鍵コメPちゃんへ

こんあいばv-22

PC新品でサクサクだよ~~~。
でも、ツベの動画がなくなっちゃったのはショックだし
i Tunesの動画が・・・

やくしまさきの映像がかわいすぎe-266
そうそう、露天風呂で全裸!よね・・・きゃぁ~~~
見たい!!

アッまた失言e-264

AMONSちゃんへ

こん潤くんv-22

ありがとう~~~e-259なんとか頑張るよぉ
新次も無事千秋楽おめでとう
新次の後は翔太郎だね・・・

ああ~~~ん、うらやましいわww

智くんのドラマにも翔潤で出るみたいでよかったね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

