プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐 東北応援スペシャル

Category : VS嵐
素晴らしい番組で最後には泣けちゃったし・・・


大変な経験をした人たちが一瞬でも笑顔になれたこと

こういう企画で盛り上げる嵐とスタッフのみなさん

素敵だな~~って思いました。




で、私の斜めな感想は



嵐5人って楽しい~~~

プラスワンいらな~~い

始まるとき、お客さんも感動で涙・・・
でも、バラエティーとしては笑いが必要


そんな中

嵐・・・相葉くんがすごくテンション高く盛り上げてくれましたね。
いつもよりいっぱいしゃべってたね。


コロコロバイキングで


2か所受け持った相葉くん

翔ちゃんはここ得意じゃないもんね!ね!←でしたっけ
この『ね!』に萌えすぎてその前の言葉があやふやだけど
可愛すぎた
翔ちゃん相手に『ね!ね!』って、萌えないわけがない

でね、こけちゃうけどあいばる相葉

翔ちゃんのピンボールランナーも
智くんのぽわ~~~としたナビにて何とかピンク2個
ポワーじゃないか・・・なんだ?競馬の実況見たい?

なんだか今まで見たことない大野智でした

リーダーの仕切りよかったっす


キッキングスナイパー

雅紀くんもにのちゃんも・・・
かろうじて潤くんが倒しただけでいとこなし

でも、カメラもって、にのちゃんがケーブルもって
きゃぁ~~~!!

そして、翔ちゃん撮る!みたいな構図・・www

ああ~~~5人だって楽しい


ローリングコインタワーで
最初山々しい~~~。そこにまご乱入。

そして松本ソリッド潤←にの命名

たのしいね~~~!
結果、嵐が勝ったけど勝敗はもうどうでもいい

そのあとの握手会

収録したその日に、一人ずつ握手を
(下世話な表現だけど一人15秒くらい握手してた)って聞いて
本当はちょっとうらやましいって思ったの・・・←ごめんなさい
率直な気持ちね。。。

でも、あの映像見たら、みんなが元気になれるように
って気持ちの嵐をとてもうれしく誇らしく思ったし
感動して涙が止まらなかった。

言葉では、元気になってください。応援しますって言っても
本当にその辛さに直面してる方々のつらさは想像以上なんだろうって
また、復興を新たに協力しなきゃって思いました。

そんな折にたまたま私のマクロビのお料理の先生から
南三陸町の漁師さんへの支援の呼びかけがあって
セーターと魔法瓶やポットがほしいという要望があり
さっそく今朝送りました。

そんな小さな協力が少しでもできてうれしなって思います。

こうして嵐が・・・ジャニーズが呼びかけをして
Marching Jとして活動してることも励みになってる。

こんなに寒くなってくると、被災地域の冬は大丈夫かなと
心配になってしまうし
肉親を亡くした悲しみは半年後に怒涛のように襲ってくる
↑私は、母をね・・・33才の時に亡くしました。
それは病気だったけど、好きな人がいなくなるつらさはわかるから・・・

しんみりしちゃいいましたけど
素敵な番組でした。



で、ちかさんよりツイッターより。

FNSの件・・・


相葉くんはサバサバしていました。ですって・・・
むしろ、音の聞こえない状況で
よく5人の踊りがあっていたもんだ!と・・・www


もう、雅紀くんの言葉にほっこり

で、ますます好きになった嵐。

よかった!やっぱり彼らは『やっちゃったなぁ~~』って
思ってたんだ!!
私より断然大人で心も広い。
いろいろ思うところはあると思うけど、前向いている嵐が大好きです。

ありがとっ


また、生で素敵な歌声を聞かせてね。





励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTちゃんへ

こんあいばくんv-22

もちろん覚えてます^^
たまにでも遊びに来てくださってありがとうございます。

今回のVSの企画はあったかくてよかったですね。
感動的でした。

やっぱり嵐は経験の中からその場の対応をすることができるんだなぁ~と
感動です。

また、たま~~にでいいので遊びに来てくださいね。

感動した!

こんあいばくん!
マリリンさんがFNS後の相葉くんのことを載せてくれて、本人達もわかってて、やりきってくれたんだって・・・。あの笑顔がやりきれない思いもあるけど・・、感動しました。
嵐最高~!雅紀最高~!
VS見て、握手会見て、泣いてしまいました。
一人一人ちゃんとお話して、ぎゅ~っと握手して、みんなしあわせになったよね~。
ちょっぴり羨ましい気持ちもありましたが、大変な思いをされたんだもんね。

AMONSちゃんへ

こん潤くんv-22

そうですよね。できることを精一杯やってくれてる感じがします。
もちろん被災地域の皆さんが収録に参加できたわけじゃないから
残念な思いをしてる人もいるんだと思うんだけど
少しでも元気になってくれればって気持ちがうれしいですよね。

FNSも最近何度かリピしましたが結構がんばってるよ^^
で、あの時の衣装がすごく素敵だったっていうのが
残念だね。


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

