プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

LIFEもすばらしい・・そして紅白関連

Category : arashi
今日もこんな時間になってしまいました。
ちょこっと午後お仕事してきたけど、なんだかバタバタ

多分、これは雅紀くんのお誕生日DVDをつくってるからかと・・・
去年も作って自己満足。
お誕生会では見てもらって、みんなに笑い泣きを提供して好評だったので
(↑そういうしかないケド)
味を占め・・・今年もセコセコと作っているので
ブログになかなか時間を費やせないという現状に陥ってます


ということで、今日の私の行動を・・・


じゃな~くて♪

テレビ誌感想などなど・・・




仕事の帰りにLIFE買って・・・ぴあ忘れた人
ああ~~~っ、何やってんだか

忘れないうちに、

日本映画naviも相葉くん表紙です
1月19日発売ですのでチェックしてみてね。

そして、昨日のスポット情報、今日は翔さんだったみたい
・・・だったみたいというのは、録画失敗してた。
デッキがフリーズしててとれてなかったので再度挑戦

紅白個人スポット(関東かも・・・)

潤 20日23:24 
翔 21日23:24
雅紀15日5:59 23日0:44
にの16日5:59 24日22:49
智 17日5:59 25日18:39

話は戻るけど

LIFEのアイドル全盛期のようなにのちゃんと智くんと雅紀くん
智くんの膝の上ににのちゃんの足…の上に智の手

IMG_3091[1]_convert_20111215002135


次のページを開けると翔潤がくっついてる
なに!この接近度・・・うぎゃ~~珍しい

IMG_3092[1]_convert_20111215002253


それなのにテキストは二人で雅紀くんのこと話してるしハァハァ

ありがとうメッセージもいろいろツボが詰まってましたね。
ZEROは智のためにやってるっていう翔さんとか
にのが潤くんのをリラックスさせるためにお弁当ずっと食べてたとか・・・
にのあいでゲーム一緒にやってたのか~~~~っとか

メガネ男子も髪型!!みんなで、でこらいですかかわゆすな~

最後に足湯に使ってる智くんの足・・・黒っ

こんなにテレビ誌買ってるのに、まだ、嵐がいつ何に出るか把握してない
『お嬢様、きょうはこちらでございます』って教えてくれる執事プリーズ

そして、今日は仕事の帰りにこちらも見てきました。

IMG_3088[1]_convert_20111215002402

紅白の嵐@渋谷


そんなこんなでアラシゴトを中心にお送りしている毎日でございます。
あ~~~っ、まだ年賀状やってない

旦那さんVer.
ワタシ仕事Ver.
友達一般Ver.
子供関係Ver.
嵐Ver.(坦別)

早くやらなきゃ~~~~



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHiさんへ

こんあいばくんv-22

改めましてよろしくお願いします。

そうそう、にのあいマフラーよかったですよね。
買うだけ買って嵐のスケジュールは把握してない^^;
マネージャーはできないわww

今日もたしかまたTV誌が・・・
年末も走らなくっちゃ!ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAちゃんへ

こん潤くんv-22

雑誌すごいよね・・・もう、山積みですわ^^;
結局嵐のとこだけ見たらそのまま放置しててTV誌としての役目を果たしてない

送るので見てねe-266
優しい目線でよろしくですぅ~~
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

