プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

福嵐とかNHKとか

Category : arashi television
謎ディーのあと初めて見ましたぁ~~

なのに、録画できてないよ!ガーン

5秒スポットはいいかなぁ~って思って録画張ってなかったんだけど
あの可愛い5人見たら急に欲しくなったのだ

5人ともなんて袴が似合うんだろう~~

ひとりVer.もあるようで、今までは翔さんがめざにゅー辺りがいいらしいのです。


『あさイチ』で紅白とのコラボ企画

21・2・26・27に
司会者・歌手の紹介コーナーがあるみたいだからチェケラ~





そして出来上がりました。

雅紀お誕生日DVD

いぇ~~~い!!

頑張ったよ・・・私。
クオリティーは求めないで^^;
気持ちってことで

ほしいって言ってた人には送りつけちゃいます!ぎゃはははは
個人観賞でね…ひとりで見てニヤニヤしてね。


こういうの作ってるのは楽しくて楽しくって
毎日3時頃までセコセコ作ってたけど眠くないのよね

一人夜中にニヤニヤしながら作ってるのんだから・・・こわいね


では、最後の仕上げに。


雅紀の誕生日まであと3日(日付変わっちゃった







励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




楽しみです!

marilynさん、こんにちは。
DVD楽しみです~~!
相葉ちゃんの誕生日は娘と二人でハッピーバースディ♪を
歌ってお祝いしま~す。
LIPS!相葉ちゃん楽しみなので、今日買いに行ってきます。
相葉くんの誕生日会もうすぐですね。また報告楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリリンさん こんあいば~v-22

12月は、仕事が忙しくて、コメントできなくて・・・
お久しぶりです
いつも、共感しながら、楽しくみてますよ~
スマホに変えようかなと、思ってます

雑誌も、自粛しながら買うんだけど、マリリンさんのもえv-344~なのみると、やっぱり買いに走るのねe-125e-282
紅白はNHKさんからハズレのはがき来たので、家で観覧です

雅紀くんのお誕生日DVD作ったのですか?
すご~~いv-354
見たいですぅv-356。よろしくお願い致します

Re: 楽しみです!

こんじゅんくんv-22

あっという間にもう残すところ6日だよね
DVDの件、了解しました。
少々お待ちください。

年内にはなんとか・・・

と言いながら、年賀状もまだ手付かずe-330
どうしましょう~~~


鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

まぁ~~すっかりお返事遅くなりましたe-330
お誕生会をやり終えてちょっと腑抜けです。

でも、嵐は待ってくれない
次から次へとお仕事してくれちゃうから・・・

ハピバ帽子、ちゃんとかぶって司会しましたよ~~!
くす玉もね!!
本当にありがとう。

待っててe-266年内にはお届けしま~~す!

まごころりんちゃんへ

こんあいばくんv-22

お忙しのに遊びに来てくださってありがとうございます。
スマホデビューですか?
慣れるまでは大変ですけど、やっぱり便利です。

先ほどメール送ったので確認よろしくです。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

