プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉くんバースデーパーティー報告

Category : arashi
みんなの愛情をいっぱい感じて支えられて

雅紀くんに伝えたい


こんなにもみんなが愛してるのよ~~~って


協力くださったお友達ありがとう

一緒にお祝いしてくれたお友達ありがとう


本当に楽しい会でした(←自分で言ってる^^;)


では、少し報告を・・・




今回は会場には来れないけど愛は伝えたいって
気持ちを届けてくださった地方組のみなさんもいらして
その気持ちも一緒に合わせての会になりました。


数日前から準備を手伝ってくれたMちゃんにKちゃん
買出しやら注文やら制作やら・・・ありがとう。
そんな時間も楽しくって、幹事なんて名ばかりだったけど
相葉くんが大好きってその気持ちだけでみんなが協力してくれて
みんなで盛り上げてくれた。

人数が増えて行き届かないことも多々あったと思うのですが
みんなの気持ちに感謝で泣きそうでした。

Aちゃんも雅紀くんのDVDを作って来てくれて
Oちゃんのイラストが可愛さをアップしてくれて

実は、雅紀くんのバースデーってことで、今回はあいばすごろくを
作って行きました。

○くび穴あきTシャツもアフロもヒゲも・・・
いろんな要求にみんな喜んで!?(爆)参加してくれて
楽しんでもらったんじゃないかと^^;

もちろんご褒美もありましたよ!
嵐協賛お菓子やらドリンク
写真やグッズのプレゼント

いろいろ盛り上がったのですが思いがけず盛り上がったのが

実は嵐のグッズのつもりで買ったはずのものが
どこでどう間違ったかグンちゃん・・・そう、チャングンソクさんのもの

私たち・・・買出し組は???
なんで~~~って、爆笑

でも、もらっていただきましょうと

そのグッズの行き先にじゃんけん大会!!
見事に当たったお友達に引き取っていただきました
そこ・・・盛り上がったよね。


今回はスイーツが食べ放題だったのでケーキはなし
ごめんねまーくん。
気持ちはケーキの甘さよりびっくりなくらいスウィーティーなのよん

私も数日間夜中3時までかかって制作した雅紀DVD
今の私ができることでなんとか作り上げたポンコツDVDですが
見ていただきました。

ありがとう~~~

お部屋も少し装飾して見ました。

___convert_20111225202836.jpg


___convert_20111225204006.jpg

可愛いでしょ~~。

イラストレーターのお友達ができました^^しかも若い!!
雅紀と同じ年
めっちゃ嬉しい嵐の輪です!!



で・・・今回はMステのオンエアーと重なっていたので
2次会はこじんまりTV鑑賞をできるお部屋をキープ

みんなで初めてテレビ生鑑賞をしました
楽しかった~~~。

ドキドキしながらオープニング
きゃぁ~~~って大騒ぎ・・・

おいおい!声が聞こえないから

で、そのあと長い!!

『嵐出せ~~~!!』って暴れる寸前・・・あははっ
まさか、そんなはしたない^^;いやいや、暴れだしそうなくらい引っ張ったよね
去年は最初に出て『wish』歌ったもんね。

今回はオープニングの衣装はあの時だけですか?
可愛かったのに~~~

で、やっと28番目
嵐の番でみんな息を呑む・・・

まぁ~~あの悪夢がありますからね。

安定した歌声を聞いてホッと

でも、みんなで鑑賞する生放送はめっちゃ楽しかった。

こんなに幸せな気持ちにさせてくれて雅紀くんありがとう




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

