プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

福が来ますように

Category : arashi

今年も残すところあと一日

ですが~~~~っ

本日レコメンです。

忘れるとこだった


嵐くんたちは紅白ノリはを頑張ってるみたいですね。

スポーツ紙にちょっと小さく載ってましたね・・・




実は27日に福嵐を見てきました。

年末の忙しい主婦たちも嵐のためにはササッと集合

なんだか福がきそうなのでアップしちゃいます

画像アップ


大目に見てね~~。


CA3K00880002_convert_20111230193911.jpg


CA3K0090.jpg


CA3K0096.jpg


CA3K0095.jpg


CA3K0102.jpg


昨日の福嵐は

雅紀くんが言う翔ちゃんのあるある

『翔ちゃんは、僕のすね毛でアリンコを作る』

あはははっ~~~そういえばよく言ってたなぁ~

アリンコは絶対潤くんにはやらないんだろう



福が皆様のところに舞い降りますように


ありがとうございました

marilynちゃん、こんばんは~。
ちょっとエントリー違いでごめんなさいだけど年末のご挨拶に参りました。
今年はmarilynちゃんとの出逢いがあって、たくさんのアラシゴトにご一緒できてとても楽しい時間を過ごすことができました。
ほんとにどうもありがとう。
お花でもお世話になっていて感謝・感謝です。
来年もまた一緒にアラシゴトの仲間に入れていただけたらうれしく思います。どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
よいお年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年はお世話になりました

marilynさん、今年は本当にお世話になりました。
夏にお会い出来た事も嬉しかったし、いつもやさしくしてもらって
感謝感謝の1年でした。
ありがとうございました。
来年も一緒に嵐愛を語れたら嬉しく思います。
マリリンさんにたくさんの福(嵐)が訪れますように~!

No title

マリリンさん、おはようございまさきv-22

今年は治療も終わり、マリリンさんと出逢えて、とっても素晴らしい年を過ごせましたv-238
 ☆⌒(*^-゜)v本当にありがとうございました

今から実家行きで,パソコンないので、スマホから見れるように勉強しますね
嵐ちゃんと相葉ちゃんとマリリンさんのおかげで、いろいろ勉強できます

来年も地方からですが仲間に入れて下さいね。よろしくお願い致します

良いお年をお迎えください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリリンさーん!
お久しぶりです(^_^;)

年内最後にコメント出来てよかったぁ~ 笑

今年も残すところ
今日だけとなりましたね!

今日はいよいよ紅白!
翔ちゃんのピアノも緊張ものですね!

楽しみです\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいお年を

こんにのあい。先日は楽しかったですね!旅立つまでにまたみなさんと会えたら嬉しいです!

今年はあまりお会いできなかったけど、今月たくさん会えてよかったです。来年からはいろいろ頼りにしますので、よろしくです。よいお年を。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

