プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます

Category : my life
今年もよろしくお願いします。


ってか更新遅いよね^^;


嫁して帰ってきました
アラシゴトって年末激しいわ~~

レコメン、再放送各種、紅白、しやがれ、ベイストが
怒涛のように過ぎていきました。

紅白の嵐の活躍・・・

素敵でしたオープニング(私が大緊張)
最初、シルエットが出たその瞬間で雅紀はこれ!ってわかって指差す私に
家族がマジかぁ~~~?!ママすごいぞ!!って
いやいや、わかるから・・・誰でも!!



で、智くんが真央ちゃんの手を引いて階段下りてくるのに釘づけ
かわいすぎる男前!!智

司会ぶりはそれなりにちょっと余裕を持って見れたかも。
嵐くんたちすごいなぁ~って・・・
見てる私は最初の1時間はドキドキだったよ


嵐の登場での件。

まずは、ひみあら以来のディズニーとの共演

雅紀×デイジーの腰の振りがたまらん
好きすぎるぅ~~~~。

でも、あの衣装が・・・

ズボン、、、あっ、パンツね

まぁ~~パッツパツ

NHKですから、そこ注目しちゃいけないと思って必死よ
そこばっか見ちゃいけないでしょ
ところがまた気になるんだもん(←正月から飛ばすぜ!!)

気になったよね~~。雅紀そんなじゃないのにかなりご立派
ああ~~~っもうやめよう

こんなブログで始まるのはどうよ
うひゃひゃだな^^;


でね、真面目を取り繕う・・・

何度も何度もリピしちゃうのはあのチームラボが手掛けた
映像とのコラボ!!
誰が誰のホールのようなもの(色玉のようなもの)を受けてるのか
蝶になっていくところ陰影

どれをとっても素敵すぎ・・・

実はその感動がざわざわしてて果てない空の印象が薄すぎ

今年の曲なのにLotusがなかったのも残念(雅紀担の気持ちを代弁)
Mラバだってマイガールはテロップ流れてたし(やたら根に持つ緑担

そしてしやがれと24時間テレビのパーソナリティー・・・

これはまた別に書きたい。

今日のこのタイミングでは・・・このこと。

明日は京セラですね

セトリも気になるし、雅紀くんは振りを果たして覚えているのかも~~
あはははっ!

笑ってるけど
無事に怪我なく楽しんで・・・ってずっと思ってるよ

このBWは初日に行けたのみで
もうどこか遠い昔の話みたい。

覚えてるのは雅紀の乳首くらい(←ってそこかい、そこだけかい

でも、楽しかった。

今年の嵐もまた格別忙しそうですね。
必死についていくのでよろしくお願いします・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
で、そのコメント読んでびっくり・・・

逆に聞いてもいいかな?
コメントたどったんだけど、ちょっとわからなくって。

私のほうが、傷つけちゃったんじゃないのかしら・・・
何気ない言葉の行き違いで、気にされちゃったんじゃないかって
私の記憶の中に嫌な思いはしてないのよ。。。


なので、そんなに気にしないでください。
というより、私の配慮が足りなかったんじゃないかと逆に心配。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさんへ

こんあいばv-22

そういうことだったんですか・・・。
書き方がまずかったんですね。私が理不尽って思った矛先は
事務所にです。個人に向けたものではなかったのよ~~

でも、そこは私の書き方がいけなかったんですね。

ずっと気になさってしまっていたんでしょ・・・
ああ~~ごめんなさい。
あのイベントちゃんと楽しめましたか?

そんな風にわかってなかった私がこんなこと言うのもなんですが
心から楽しむことができたのかしら。

そこがめちゃくちゃ心配です。

今さらおそ~~~い。私、大雑把で・・・
そこが露呈しましたね。


よかったらまた遊びに来てください。こんな私ですが。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

