プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメントのお礼

Category : arashi
ずっとお返事書けなくってごめんなさい。

ここでまとめてお返事させてもらっちゃいます

Pちゃんへ

メールもありがとうね。紅白では最初緊張したけどやっぱり2年目の余裕もあって
それでもやっぱりあっという間に終わっちゃいましたね。
ミッキーとのコラボで雅紀はディジーと腰コラボ
めっちゃキラキラしてて本当に何度もリピしちゃうわ~~
今年も嵐とともに楽しく暮らしたいな・・・ご一緒によろしくね。


きい坊ちゃんへ

昨年は色々遊んでくれてありがとう。
今年もよろしくお願いします。にのあい愛をいっぱい叫ぼうね。
受験もあって大変だろうけど、息抜きは嵐で!!
お互い乗り切ろうね。


Hiさんへ

いつもブログへ拍手とコメントありがとうございます。
DVD見てくれたかな~
雅紀への偏った愛、満載なやつ・・・
今年も一緒に嵐の応援しましょうね。
4年に1度みたいになってる24時間テレビのパーソナリティーも
決まりましたね。色々考えると複雑な気持ちもチラチラあったりしますが
彼らが決めて進んでいくことを応援したいなって思います。
ことよろね~~♪



natuちゃんへ

今年もよろしくね。
いっぱい遊べるとうれしいけど・・・
潤くんへの愛は揺るがないと思うので、楽しんでいけるといいなぁ~っ
福岡オーラス楽しんでね。ううぅぅ~~、うらやましい
どんなセトリかもワクワクだね。ポキール話ね・・・
あれでホモ説流れるっていう爆笑なオチまでついて、もう、まーくんたら!でした




AMONSちゃんへ

去年はお会いできてうれしかったデス。今年も遠征なんてことがあったら
また遊べるとうれしいんですけど。
色々、ウフフゴトもあって、楽しんでいただけたんじゃないかと^^
今年も嵐愛で楽しみましょう。
ミッキーと踊る潤くんが素敵でした。キラキラな王子様だったね。
さすが!!って思った~~VS嵐の潤くんは残念だったけど
ラッキーセブンは楽しそう♪


まごころりんちゃん

体調いかがですか?
福岡参戦でしたっけ?万全にして出かけてくださいね。
昨年お会いできたのがとっても嬉しかったデス。
次回のツアーの話とかしちゃいけないかもだけど
夏もオリンピックや24時間テレビって嵐は大忙しですね
ツアーはどうなるのかな~って心配も。
でも、必死についていくのでこちらこそよろしくです


ウエコママちゃんへ

今年は転勤もありでバタバタしちゃうだろうけどできる限り遊ぼうね。
海外生活は慣れるまでは大変だけどあちらでしかできない体験もあるし
楽しんでくださいね。
なんかあったら帰国してね~~~。
ともあれ、春までは遊ぼうね!!
まずは相葉亭ね。



ななあいちゃんへ

去年は色々お世話になりました。繋がりが広がっていった去年だったかな?
これからもお世話をかけちゃうかもしれませんが
いつでも一緒に遊んでほしいのでなんかあったら声かけてね。
映画のPRもあったりで雅紀くんも大忙しだね。
雑誌祭りもじわじわきてるでしょ・・・
ああ~~~大変!とか言ってみたい!!とか言って楽しんでたんだけど
本当に大変なことになりそうだわ



Sちゃんへ

今年のSちゃんも活動的に出動ですね。まずはナゴヤコン!
楽しんでね~~。
こちらに来ることがあったらぜひ連絡してね。
お茶くらいできたらうれしい
メールしたのでよろしくです^^


香織ちゃんへ

コメントありがとうね。
翔ちゃんのピアノ、素敵でした!!翌日見てまたウルウルしちゃいました。
あの曲、本当にジーンとするのに
そこに翔ちゃんが真剣な目でピアノに向かってて
力が入って演奏してる姿に感動でした。
今年も暇なときに遊びに来てね。


まささんへ

コメントありがとうございました。
去年はブログに遊びになかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
でも、たまに会えるのがとっても嬉しいです。
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね。
年末ぎりぎりにやっと怪物くん見れました。
太郎ちゃんかわいい~~っ。サイコ―ぉ~でした。
今年もよろしくね♪


Haさんへ

Hちゃんのコメントに爆笑だったよ!わかってらっしゃる!!あはははっ
目線が一緒なんだな~~
3Dって・・・もう初笑いだったよ
DVDも見てくれたのね~~。雅紀への偏った愛がぁ~~
素人の作るものだから、まぁ~そんなもんですわ・・・
でも、泣いてくれたんだ~!
うれしい~~。雅紀が大好きっていう気持ちだけで作ったDVDだから
そういってもらえるとうれしいです。
今年も嵐は大忙し、出費も大変そうだからやりくり大変だけど
一生懸命ついていくので一緒に頑張ろうね。
今年…どこかで会えたらいいなぁ~。
また遊びに来てね。


みやびちゃんへ

お久しぶりです。遊びに来てくれてうれしい~~
どうしてましたか?
たま~に顔だしてくれるとうれしいなっ
どうぞ今年もよろしくお願いします。





ということで、皆さんへのまとめてお返事でごめんなさい。

嵐は今年もまた忙しい日々を送りそうです・・・
この年末年始はテレビ見るのが大変で一つずつゆっくり検証なんてできなくって
追われちゃう感じになってますが
できる範囲でブログも更新していきたいなって思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

みなさんのお力もかしてくださ~~い。

で・・・今日は『ほんまでっか』と『はなまる』を録画しておけば
大丈夫ですか??

あ!!あと、マルモの中で流れたスポットやら福嵐、TOKIO×嵐の番宣など
放送されなかった地域の方がいたらコピーするので連絡くださいね。
まだ、HDDの中にあるのでサクッと落としますから。





励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;
















管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

りおかいe-287したよ~
ちょっと待っててね。

そうなのよね。あのDVDは本当に感動もので・・・
私も何回も見てる。
今尖ってたら怖いよってこの前翔くんが言ってたけど
若いからああやってぶつかっていけるし、
言いたいことをストレートに言えるのよね。

でも、気持ちは今と変わらずまっすぐなのよね。

で、やっぱり見てるとこは同じ・・・( ..)φメモメモと!!

今週は名古屋コンだ~~~っ



鍵コメHiさんへ

こんあいばv-22

こちらこそよろしくお願いします。

なんかボケボケで今日が月曜日のような感覚
仕事始めでそんな感じがするのかも。

ゆっくり見てください。
いつでも待ってます!

早くレギュラーな日々に戻ってほしいですね・・・
編集も大変だわww

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

