プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

CinemaCinemaの優しいまなざしの雅紀

Category : arashi zassi
いつもの本屋さんになくって焦った

今日、次女ちゃんが買ってきてくれて見れました


純粋にこの映画感動すること間違いなしですね・・・


楽しみになってきた。感動して泣きそうだもの。



2月4日公開ですね。早く前売り買わなきゃ←まだ買ってないひと


屋久島での写真はJALの機内誌だったり、先日のお正月のNHKの自然の番組でも
ちらりと見れたりしてますが←やくしまさき

その表情がナチュラルでああ~~~っ、少し安らぐ時間を持てたんだなぁ~と感じた
のと同時に28歳の(その当時ね)旬!!って思った。


でね、そのあとのページを開けた瞬間

表紙のキラキラな雅紀くんを想像してたのね・・・私

だから、その優しいまなざしを見た瞬間、動けなくなっちゃった。
その目の優しさはなに?

その包み込むような目線の先に私がいる←許して~~~

大好きなの・・・本当に。

こんな表情の雅紀が・・・。


ちょっと寂しげでもあるんだけど、笑ってないその目の柔らかさ

どうしたらいいですか~~~


日に日に好きなボルテージが上がっちゃう。


寝顔の雅紀くんだって遠くを見つめてる雅紀だって大好き

だけど、あの1枚にくぎ付けなのです。



どうしよっ









映画のインタビューでも本人気づいてない天然ぶり

ホタルの光が六本木ヒルズケヤキ坂って・・・限定しすぎやん!


ってそこかい!!←なんで自分に突っ込んでるのか




海水入れちゃう露天風呂ってそのあとベタベタ?とか

まぁ~変なこと気になっちゃったわけですが

雅紀くんが取材と言いながらも自分から自ら楽しんでるところ
そんなところが私も楽しくて・・・

なんにでも興味を持って接するところを尊敬なの。

きっと、彼は・・・そんなに気負ってないよっていうと思うけど。

雑誌を読むたびにいろんな彼が見えてくる

でも、芯はちゃんとあるのよ…軸だけはしっかりしてる雅紀が好き


こんなにすきすきビーム出してるのに~~~っ!!!


・・・って、ちょっと愚痴りそうになっちゃった。


私もいろいろありまして。


明日も名古屋コンですね。

行くことのできる方は心から楽しんで。
嵐を盛り上げてくださいね。

あと3回でこのツアーは終わっちゃいますよ。

みんなで素敵な思い出にしてください。








励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHiさんへ

おはあいばv-22
わかるわかる~!さそってるように見えるよねe-266

夕日かな?朝日かな?色合いが素敵な写真でそこの空気が
いいわよね。

鍵コメPちゃんへ

おはあいばv-22

ウヒャヒャ…やっぱり一緒だったか~e-456
年末年始の嵐のDVD、早めに送りますね。
ちょっとお待ちを~e-459

レコメンは気になってた誕生日の事聞けて嬉しかった~
隣にだれかいた…?ブルブル…想像しな~いe-330
高熱…かなりの!って言ってたね。
看病に行ってあげたかったe-446

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

