プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オトノハ♪

Category : arashi J-web
オトノハのカテゴリをarashi J-webっていうのにしてるんですが
それで思い出した!

雅紀くん、うらあらし書いてましたね。

名古屋の初日のうらあらし

チーズカレーうどん、おいしそっ
バーモンドカレーでもチーズのせてるね

おちゃめな雅紀くんの食べ物話
京セラにはたこ焼き器持って行ったのかな~?

いつも何かが起こるナゴヤ
今回もまたインロック廊下じゃなくってよかったよ^^
それにしてもレポ読むとにのあい率がハンパない
去年の12月頃からイチャイチャ
もう~~~っ楽しすぎるじゃないか!!
どうか、ぜひそこんとこDVDに収めてね。

ということで、前置き長くなりすぎ

オトノハへ




紅白のあの『ふるさと』
見るたびにぐっとくるものがありますよね。
今でこそ泣きはしないが、当日翌日くらいはポロポロ泣けちゃいましたもん。

翔さんがピアノに向かう姿勢
力のこもった(気持ちのかな)演奏

前奏の後、座りなおす翔さん

胸に手を置きながら歌う4人

修復されたピアノに込められた思いは十分に伝わったし
親族を亡くした人の気持ちがすぐに癒えるわけではないけれど
嵐の歌は嵐ファンだけでなく心に響くものがあったんじゃないかなと思います。

私もあの音色、歌声・・・心にちゃんと残りました。

翔さん、ありがとう

嵐くん、ありがとう






そうなんだ・・・
年末年始10時間を超える放送時間だったんですね。
それに番宣など合わせたら、本当にお疲れ様だったんですね。


翔さんも買い物なんて行く時間あったの?
ぼーっとしてる時間はないんですね。
翔さん、やさしいなっ
ピアノだって、いつ練習したんだか・・・
あんなに多忙なのに。

ぜひとも、まだどこかで披露してくださったらうれしいなぁ



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



ことよろ~!

marilynさん、今年もよろしくで~す。
翔くんのピアノを弾いてるときの鋭い眼差しが
翔担さんにはたまらなかったみたいですね。
年末年始の嵐祭りの後、しばらく見れてなくて明日の
嵐ちゃんが楽しみです。
雑誌祭りも終わり知らずで・・・山はなかなか減りそうも
ありません・・。
Cinema☆Cinemaの相葉くんの笑顔に、寝顔に
やられてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば~

新しくなったテンプレに今年初コメントです。
色々と今年もよろしくお願いします

1番ソングshow見てつぶやこうと思ったけど懐かしく見入ってしまった、嵐君達見れたけど、なんだか、もっと見たくなった感じなので今からmラバを見ようかな~

cinema.cinemaが見つけられない!・・・明日探してみよう

今更ですが、オトノハって??

どうしたら見れるのですか。お教えていただければ幸いです

ホントo(゚Д゚)今更ですいません、よろしくです_(._.)_

AMONSちゃんへ

こんじゅんくんv-22

お褒めいただきありがとうe-446
笑顔も寝顔も独り占めしたいマリリンですぅ~~~e-456
バンバン投下される雅紀にいちいち撃沈間違いなしです!!

雅紀くんも確かに素敵ですが
潤くんもなかなか・・・

Rayもちらっと見せてもらったananもすてきだったぉ~~~
何を褒めあってるんだ^^

翔さんの目!うんうん
力強かったね。

翔ちゃんの記事にはいつもほっこりしてしまうね

鍵コメPちゃんへ

こんあいばv-22

そうなの、EYES WITH DELIGHTの照れてる雅紀くん大好きすぎるよね
あれ、カメラワークが一人ずつ追ってる映像があるの知ってる?
私ね、そのことだいぶ経ってから知ったんだ。
だから念のため・・・e-110のマーク

インロックやっちゃったのね。
ネタにできるなって思ったでしょっ!て、にのちゃんに
言われてる雅紀だけど
本当のところどうなのよね^^

こんなに寒くてもパンツで寝てるのか
いつもTシャツ短パンって言ってるけど。

最近、昔の映像見てから寝る癖がついてる
嵐の番組がないからだね・・・
明日は嵐ちゃんだね。大宮だけど

まごころりんちゃんへ

こんあいばv-22

ツイでも、こっちでもよろしくね~e-343

で!!えっe-330なんですって・・・
J-web登録してないのかな?Johnny's net は登録済みよね?!

Johnny's Webは携帯サイトです。
確かスマホになったのよね。
アプリでJohnny's webっていうのを探してインストールしてみて。
そうするとうらあらしもみれるし・・・

オトノハもEnjoyも見れますよ。

やってみてね。

月に300円だと思います。頑張って~~e-266


鍵コメHiさんへ

こんあいばくんv-22

拍手いつもありがとうね。
翔さんの記事は行間だったり文才もあるしすごいですよね。
雅紀くんのうらあらしはe-2の使い方が^^;
改行しようよ・・・
智くんもそうなんだけど、ダダ~と書くよね。

まーくんはかなりの率でご飯ネタ。
チーズカレーうどんやってみよっe-287

鍵コメHaちゃんへ

こんあいばv-22

つんつん・・・やるぅぅぅぅ~~
私も覗き込む、とりあえず一緒に寝る、
なんならほっぺにチューくらいe-455
うひょひょ~楽しいいつもの大妄想大会e-266

ケータリング室って言ってもどこかの広い部屋なのかな?
そこには鍵がかかってないのか?
もう、なんでインロックなんだe-330
今年もいろいろ投下してくれそう。


笑ってる時と真面目な影のある表情と二つの顔を持つから
ギャップ萌えでやられちゃうのよね
黒い相葉も見てみたいような気もするし
もっとピースフルな雅紀も見てみたい。
どっちにしても落ちてしまうことは間違いなしだけど。

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オトノハ 櫻井翔 86

----[PR]--------------------------------------------------クリックするだけでネットで稼ぐ手法がタダで見れます。もしかしてこれって流出なのかな(汗)→ そのうち見られなくなっちゃうかも?------------------------------------------------[PR]------風のままに ...
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

