プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あんな智くん初めて

Category : ひみつの嵐ちゃん
久しぶりの嵐ちゃんだったので録画ボタンが外れてる
って気づいたのがオープニングトークが始まってから

キーワード検索はどうした!!

おかげで最初のにのちゃんと智くんの絡みが録画のごたごたで
見逃したよ~~ん
にのちゃん、智くんのことなんて呼んだの~~?


ちょっとキレ気味の智くんがかわいい

智『あれから釣り行きましたか?』
仲間『・・・一回も!』
智『ふざけんなよ!』

でも・・・
仲間『ごめんなさい』
智『なんも言えない』ってテレ

うひょ~~

これはチョビスケコンビが楽しそうだぞ!

趣味ニート脱出
『本物の釣女に育てるぞ』デート

いっちゃいますかね
クルーザーでかい!!
仲間さん、船舶免許持ってるんですね~
確か雅紀も持っていたような


智くんが仲間さんに釣りのやり方を教える姿にキュンキュンしちゃった
なんなんだ~~!あの空気感
雰囲気良すぎじゃありません??

ああ~~~っ雅紀くんだったらぶっ倒れてる

まさしく釣りデート

優しく指導する智くんにめっちゃかわいい仲間さん


智くんのシュミレーション始まり~~

『テンション』あげてって、釣り用語なんですね!

陸で待つにのちゃんは『テンション』ダダ下がりでしたが

1時間で釣りをするということに不安そうな仲間さん

智『初めての人は釣るんですよ』
仲間『あっ!そうなんですか?』
智『僕は釣れなかったけどね』
仲間『え?言ってることめちゃくちゃですよ』
智『ふふふっ大丈夫大丈夫』
って言いながら、仲間さんのことを自分から触った~~~!!

SATOSHI.jpg


そのやり取りに撃沈

なんだよなんだよ!!もう~~かわいすぎる


親指と人差し指を2回間違える智がかわいい~~
あがってるのか?
女性に教えるの初めてだって言ってたもんね。
『俺も最初はできなかった』『何にも出来なかった』
『最初は釣れなかった』っていうフォローがやさしくってたまらん。

あれが釣りをしてる時の大野智のテンションなのね!

『魚いるか確認いたします』って、スズキを釣っちゃう智くん
すごいなぁ~~

満面の笑み!!



陸のにのちゃんも寒そうながらお料理

鈴木さんと若干スベリ気味で釣りしてる人に話しかける
というその件・・・

なんだか見てるのつらいぞ
(あ!!でも、そのあとのマネキンのにのちゃんは女子宮度が高くって
 めっちゃかわいかった~~ ビリだったけど)

仲間さんも最後の10分で釣れてハマること間違いなし!
ですかね^^

『楽しい?』って聞き方が優しすぎて
そんなこと言われたらどうするって~~

『終了~~』ってパチパチ拍手してる智も
『なになに?』って耳を傾けてる智も

かわええ~~~っ

おいしい料理になって楽しい釣りデート出来て
もっと見てたかったです^^

来週も雅紀くんは出てきません

楽しみにモデルズの登場を待ってます。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




釣女

おはよう~!
釣女!あんな素のままの大ちゃん、かわいい~!
担当さんは萌えポイントたくさんあったんだろうな~って
思いながら見てました。仲間さんにさりげなく触れたとこ
見てたよ~~!きゃ~って感じだった。
やっと自身の番組内で釣りが出来てよかったなぁ。
ニノちゃんのマフラーコーデ私も好きだったけど、今回は
巨人軍の人たちを立ててあげたのかなって・・。
明日のしやがれ!はまーくんも出るんだよね?久々な感じがするよ~。
名古屋コンのヘアゴム綺麗なグリーンで娘はテンションUPしてました。

最高だったよ(>_<)

こんにのあい。昨日のひみあらちゃん、たまらなかったです(^-^)Sサトシからかわいいサトシまで堪能できました。まだまだリピが足りないから、もう少し観たら綴ります。ますます惚れちまいました(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMONSちゃんへ

こん潤くんv-22

あんなに楽しそうでテンション高い智くんを見たことがない。
楽しそうで、きゃっきゃっしてる智くんがかわいすぎるねe-266

嵐の5人は基本みんな優しいとは思うけど
あの言い方で言われたら落ちるね←完全に

マネキンのことはほとんど書いてないけど
にのちゃんのコーディはかわいかったよね。
にのちゃんがだれを呼ぶか考えていたように見えたね
だれがだれを選びそうだなって考えてたようなのがわかったね

そこでしょ?

福岡は赤でしたね。
名古屋の緑はきれいな色ですごくいいねe-417

ウエコママちゃんへ

こんさとしv-22

だよねだよね!見てて大変だったんじゃのかって思てったぁ~~
可愛すぎだったし、キュンってすることがいっぱいあったもんね。
OFC入会希望だねe-266

仲間さんとの空気感がよかったね。


鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

智くんの転世薫風はテンポもいいけど、嵐の曲とかいろいろを
盛り込んであって面白いよね。
智くんのダンスもいいしね・・・

若いころの嵐を最近またよく見たくなって歌番組の録画を
引っ張り出してみてます。
ガシガシ踊る嵐が大好き。

AAAなんて最初からめっちゃ盛り上がってる
あおり方もオラオラ系全開でたまんない

嵐もちょっと歳をとって、落ち着いてきちゃったかな
そでもいい味となってることは確かだけどね。

昔の雅紀ってぜ~~んぜんしゃべらなくって
ポワンってしてるの
そこがスーパーアイドル相葉ちゃん

○○系のやつ・・・パソコンで見れた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

○○系のお話・・・
すぐにお伝えしたくってメールしちゃった。
まぁ~~若いですからね!
その辺はもっとやんちゃな時期も・・・e-264

こちらに住んでいると当たり前のように見れてる番組も
地方の壁というのがあるのですね。

お友達が関西のWSとかを送ってくれて
それを見ると全然空気が違っていて面白いなぁ~って。
嵐くんもちょっとよそ行きっぽい感じもあったりね^^

福岡・・・終わりましたね。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

