プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

娘ちゃんがんばれ!

Category : my life
おはようございまさき

今日は娘ちゃんセンター試験です



母がこんなに嵐を追っかけてるのに

娘ちゃんは一年本当によく頑張って勉強してた。

結果はどうであれ、心配しないで思いっきりぶつかっておいで

実は我が家の長女次女は年子

去年、いろいろあって浪人の道を歩くことになった長女

夏に指定校推薦で早々と進学を決めた次女

長女は嵐には興味なく、私と次女が騒いでいてもお構いなしではあったけど
やっぱりこの1年つらかったと思うのです。
逆転現象で次女はもうのんびりしてるお正月を暮らし
長女はゼミ通い・・・
きゃぁきゃぁ~騒いでる私と次女をしょうがないな~っていう感じで
怒ったりキレたりすることもなく、横でカリカリ勉強なんてことも
しばしありました

とにかく頑張ってきたんだから
結果を気にすることなく挑んできてね。

おいしいお弁当を作ろうと思っていたら
おなか一杯になっちゃうと眠くなっちゃうから
小さいおにぎりがあればいいって言われちゃった。

何にも協力できなくってごめんね。
ママは何か落ち度があってはいけないので
禁酒でこの受験を乗り切るくらいしか協力できない。

大げさではないけど、まぁ~願掛けみたいなもの。

2月の後半まで続く受験を風邪をひかずに万全で行かせて
あげられるようにすることが私の使命かもしれませんね


落ち着かないけど
平常心で、いつもの通りに・・・



がんばって

marilynちゃん、おはよう~。

おばちゃんからも長女ちゃんにエールを送らせてね。

今までのがんばりを全力でだしてきてね。

きっと「サクラ咲く」

うれしいお知らせ待ってるね~。

頑張れ受験生のママ♪

おはよーございます(^-^)
そっか、センターか。
私は3月上旬まで入試してたけど、センターは未経験なんですよね。
センターが終わってからが本番って感じでしょうけれど、そのスタートとなるセンターは本番に向けての大事な一歩ですもんね。
この1年、きっと娘ちゃんなりにいい経験もできたはず。
娘ちゃん、自分の力が出しきれるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはあいば☆そうだったんですね!年子だったんだ~うん。。こんなとき 親は『応援団』で、ひたすら祈ることぐらいしかできないよね(._.)_落ち着かない気持ちわかります。私も一浪して大学いったのね(10年以上前の話ですが(._.)_)。現役生とは違うプレッシャーもあるとおもいます。そんなプレッシャーに負けない為には日々勉強、努力するしかなくて。どんだけ勉強しても不安だったのをよく覚えています。娘さんも少なからずそんな気持ちでこの一年頑張っていたことでしょう。あとは運みたいなところもあるしほんとに体調を崩さずにいつも通りに受験に挑めるといいですね!!きっと大丈夫!!!!まりりんさんのお子さんだもの。きっと良い結果が舞い降りますよ☆私も遠くから祈ってますね>^_^<帰ってきたら笑顔でおかえり~お疲れさまって言ってあげてくださいね♪まだ先は長いですしまりりんさんも頑張ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

応援メッセージありがとう。
きい坊ちゃんの息子ちゃんももうすぐだね・・・

親は何にもできないし
なんだか落ち着かないね。

sonoちゃんへ

こんさとしv-22

最近の試験の仕組みは複雑。
センター利用っていう私大の入学方法とかもあって
私にはよくわかんないのだe-330

親族で初めての浪人生だから、要領がつかめない^^

本当にどうもありがとっ
私がみんなに励まされてるね。

その気持ちが支えとなって、娘にも優しく接することができるわ

鍵コメHiさんへ

こんあいばくんv-22

相葉県からのエール!!
私がめっちゃテンションあがってうれしくなっちゃったe-343

娘に嵐の曲を送ったら
『まぁ~~それはいいわ!』って言われちゃったけどねe-330

気持ちは届いているでしょう^^

鍵コメHaちゃんへ

こんあいばくんv-22

そうなのね・・・
私にはそう簡単にはわからないプレッシャーがあるよね。
わかってそうでわかってない親なんだろうな~って思うもん。

長女はね…要領の悪いというか、段取りとか周りに目を配る視野の広さとか
そういうのがちょっと苦手な感じ。
真面目でまっすぐなんだけど・・・
だからとっても心配。

先週から禁酒して何かあっても対応できるようにスタンバイしてます



ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
学校ゴトも仕事も忙しいでしょ~~

今年もよろしくね。

いっぱい楽しいアラシゴトしましょうね。

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

いいのよ・・・
いつもありがとうね。

あっという間に来ちゃいますね~
気づいたら受験生、最近は着物の案内がすごすぎる件

親はあ~ら~し!あ~ら~し!ってきゃぁきゃぁ騒いでるのにね
ホント、申し訳ないけど、反面・・・
煮つまらない空気を作っていると思っている自分勝手な言い訳^^;

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

