プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Beautiful Worldツアー オーラス終了

Category : arashi live
嵐くん お疲れ様

スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。

嵐くんからもらったbeautiful worldの景色

形は違えど、それぞれの胸にしまって大切にね。

また明日から前に向かって歩きださなきゃ・・・











とはいえ、オーラスっていうのはすごいね~
うらやましくって吐きそうだったよ

スタッフ総出でエナソン歌ったとか・・・
新曲もトリプルで披露

サプライズで翔さんのハピバ

にのちゃん、雅紀、智がミニスカポリスで網タイツ
潤くん警官

映像ではみんな半裸で・・・雅紀くんは腹筋マジックで書いたとか
その衣装はにのちゃんが自分で調達してきたらしく
雅紀くんのサングラスは1万円くらいするとか・・・

にのちゃん、その衣装どこで調達したんですか~~~



そして・・・taboo歌ったらしく

もう、撃沈でした。




雅紀くんの最後の挨拶も泣けちゃったし
素敵な5人だな~~~

ってしみじみ。

で、行きたかった~~~~!!と、泣いておりました。

うらやましくってうらやましくって・・・

なんて、心が狭いんでしょう。

自分が嫌になるよ






とはいっても・・・気持ちは切り替えていきましょう!!

うん!そう・・・


って、自分に発破かけてるわけです。



明日からまた頑張らなきゃ

嵐くんたちに会える日まで。


娘ちゃんにエールありがとうございました。
まだ、始まったばかり・・・
これからですが、ともあれセンターは無事に終わりました。

お返事は明日以降

今日はレポめぐりしたいと思います。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;







No title

今、はじめてこちらのブログを見つけました。ネクタイ屋さんの情報があって、わあ、いい情報ありがとう!!!って思ってたら、娘さんがセンターを受けられたとあり、、、40代って書かれていて、ありゃああああ私とおんなじだってうれしくなったので、コメント書かせていただくことにしました。
私は嵐歴は1年ですし、パソコンもわからないですが、相葉ちゃんを応援する気持ちはいささかMAXです。
楽しいですね。

ひろまささんへ

こんあいばくんv-22

初めまして~、コメントありがとうございます。
はい・・・どっぷり40代です(笑)

あの田屋さんでのスーツの雅紀くんはかっこよすぎですよね。
お茶目なところもあって、自ら楽しんでるから
見てる私の顔は常にニヤニヤですe-266

またよかったら遊びに来てくださいね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

