プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラッキーセブン 潤くん朝から素敵

Category : arashi television
オーラスから一夜明け

私、スッキリ目覚められました。

吹っ切れたというか・・・

今日からまた会える日を楽しみに頑張って女を磨こうって
すっごいポジティブ

切り替え早ぁ~~~い

まっ!これが私の取り柄ですから


ラッキーセブンも始まりますね。

昨日の疲れも感じさせないくらい潤くん楽しそうで
ビジュアルかわいく登場でしたね@めざまし



アクションシーンがすごいのね・・・
GANTZの監督がラッキーセブンも作っていたのですね。
納得!!


大泉さんの肉体美に朝から爆笑
この現場は大泉さんのキャラが温めてくれてるみたい。
この笑いで吹っ切れたのかも…っていうくらい笑った^^

潤くんも楽しそうだし、なんかかわいいし

今週から新たな一年が始まる
そんな切り替えにはいいスタートでした。


そうそう、表参道の駅中の柱はラッキーセブンになっております。


rakise.jpg


さて、仕事!!

一週間始まりますね~~。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


今年はラッキーに・・・

おはようございま~す!
朝から潤くん三昧で満足してます。
福岡オーラス。。。翔くんBDとかトリプルとか・・・
本当うらやましい限りですが、今年こそラッキーが
やってきますようにと気持ちを新たに頑張りたいです!

しやがれ!の市村さんのレッスン、もっと流してほしかったな~。いつ録ったのかわからないけど、年末忙しかったから
疲れが出てたのかな?
にのあいの仲良しな感じが出てて良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切り替え早い!!

凄い!!もう次に向けて突っ走ってるんですね!!
私は、まだ昨日の福岡ドームの相葉チャンの網タイツミニスカポリス姿を、想像して…見たかったなぁ~って浸ってます??

今日の夜は、潤君を見ないと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMONSちゃんへ

こん潤くんv-22

先ほどラッキーセブン見ました。
すごい楽しかったぁ~~

しやがれは編集したらやっぱりいつもより2分短かった。
お宝が眠ってるし・・・
大放出してほしいなぁ~。

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

新曲もちょっと聞けましたね。あとはいつ発売か知りたいですね。
潤くん、ツアーで大変だったと思うけど
全然そんな感じもなくって楽しそうだったね。

朝からきれいなお顔だったe-266
GANTZの佐藤監督だったんですね。
アクションシーンがすごいわけだわ。
恋愛の関係ない月9って珍しい~~~っ

でも、楽しそうですね。

みこりんさんへ

こんあいばくんv-22

ミニスカポリスは見たいみたい!超絶みたいです。
でもその場所にいられないことをいつまでも考えてもはじまらないので
その行きたかった感情はおいていくことにしました。

智くんのBDはこの目で見たけどDVDにはならなかった
だから翔くんも厳しいような気はするけど・・・
ミニスカに網タイツってもう~~激しく妄想

鍵コメHiさんへ

こんあいばくんv-22

そうなんですね~国立初だったんですね。
今年は日程ずれたりしてドキドキでしたね。
私は今回は初日の京セラのみ

震災もあったから、行けただけよかったはずなんだけど
オーラスのあれこれ・・・行きたくって会いたくって苦しかった
レポ読みながら複雑で涙ポロポロでした。

でも、京セラで雅紀のチク○見れたしe-349←そこかい!!
肺気胸で大丈夫かな?って思っていたツアーだったから
そんなこともいい思い出。
あの時のソロは泣いてしまってちゃんと見れなかったことも含め。

今年は全力で会いに行きたいと思います。
あいばろう~~~

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

