プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

翔くん Happy Birthday! ドラマも決定

Category : arashi
翔くん お誕生日おめでとうございます

にのちゃんのミニスカポリスのおかげで

#げっだぁぁぁぁん

のタグでみんなでお祝い

25日の0時になる前、なんだかドキドキしながらその時を迎えました。

翔くん、嵐2人目の30代

こんなにもみんなで盛り上がって・・・そんな中にいられて私も幸せ

次は相葉くんって思うだけでまだ約1年先なことなのに

その時のことを考えたら妙に緊張したり

そんな夜中をすごし朝を迎えました。




そしたらドラマ発表

お誕生日に発表なんて…素敵です
またちょっと難しそうな役柄ですけど春が楽しみです。


★サンスポ★


★ニッカン★


★スポニチ★




翔ちゃん


相葉くんからTシャツと緑のイケてるキャップはもらいましたか?
昨日はしやがれの収録日
5人一緒にいたはず…かなり遅くまで収録していたようなので
きっとみんなにお祝いしてもらったのかな?

嵐を好きになって、みんなでこうして翔くんをお祝いして
私もとってもハッピーな時間を過ごしています。

イケメンニュースキャスターの翔さんも
相葉くんが大好きな翔くんも
へたれな翔くんも

みんなに愛されている翔ちゃん

笑顔がめちゃくちゃアイドルで・・・でもセクシーで
ラップを歌えばクールで絶対噛まない^^;

いろんな顔を持っている翔ちゃん

本当におめでとうずっとずっと大好きだよ。


これからも相葉くんをよろしくね。

翔くんにとって素敵な幸せいっぱいの1年でありますように



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



No title

marilynさん、おはよう~。
明日は相葉くん朝からZIPとモーニングバードといっぱい出てうれしいね~。
雑誌も相葉くん&潤くん祭りでお財布が軽くなっちゃってますけど、見つめられるとついつい買っちゃいます。
今の髪型GOOD!ですね。
ZERO~での翔ちゃんのコメント優しくて、にやけてて・・・相葉くんが大好きなんだなぁって思った。

潤くんも大好きな翔くん、お誕生日おめでとう~~!

こんあいば

試写会は終わったかな
昨日のワイドショー見ただけで、ちょいウルウル
動物モノとか弱いんです

翔くんバースデー迎えた12時のお祝い
ツイッターなのかな?
(そんな事も知らない私を笑って)
楽しそ(≧▼≦)

きっと間違いなく、長女もやっていたかと思われる
キリリッとしたキャスター姿も、歌っている時のキメ顔も、あっはっはの笑い声も、相葉くんを見る優しい眼差しも、大好きです(≧ω≦)

ドラマ主演とっても楽しみです


ところで
翔くん欠席になってしまったの次女の部活ゴトです
今年最初の最大の楽しみだったのにうショック

救いは7日誘ってもらったこと^ロ^;
休み取れました


ここで連絡しちゃってごめんなさい(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMONSちゃんへ

おは潤くんv-22

そうなのよ・・・すごくうれしいんだけど
書きたいこといっぱいの割にはブログは追っていけないジレンマよ
そして、雑誌は今のところ全クリに近い状態e-330
映画雑誌高いから1冊2冊はおいて帰ってきたけど
それも時間の問題?
見たら買っちゃうのでダメだ~
それに月刊テレビ誌も3冊置いてこれず連れて帰ってきたし

嵐のために働かなきゃ・・・


ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

業務連絡了解しました。
残念だな・・・また今度ね。次のイベント決まっててよかったぁ

そうそう、ツイッターね・・・
早くななあいちゃんもカモ~~ンe-287
みんな待ってるよe-266

映画は日本を大切にしようって思えるいい作品
皇室の方と一緒ってこれってすごいよね!!

鍵コメPちゃんへ

おはあいばくんv-22

翔ちゃんへのバースデーメッセージ
私がしっかと受け取った→一緒に届け~~e-266

スパニューで(こちらの夕方のニュース)
お誕生日に
『翔ちゃんのお母さん、翔ちゃんを産んでくれてありがとう』という
雅紀くんからの手紙のエピソードを言ってたみたいで
そこの録画をだれもしてなくって迷宮入りですe-330

残念すぎるわ

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

