プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あさイチ 相葉雅紀くん 生出演

Category : arashi television
この日の出演の情報が入ったその日

どんなメッセージを送ろうってひとりニヤニヤ
なんて書いちゃう?って・・・
『大好き』って書く?
『応援してる』って?
いや、そんな簡単な・・・もっとこう心に残るような
いや、そこはさらっと行く?
もう、ずっとずっと一日中考えてたのに


忘れた


ああ~~~~っ

始まってすぐに、メッセージのFAX見た瞬間に思い出した

一日そのことを考えて幸せだったから良しとしようって
自分で納得して

まーくん、『全部持ち帰ります』の言葉にガビーン

がっくり・・・


でしたが、気持ち切り替えて
さわやかな雅紀くんをたっぷり見れて本当に幸せでした。

ちょこっと思いを書いちゃってます。

お暇だったらどうぞ~~





イノッチとの並びがさわやかで優しい空気を醸し出していて
のっけから撃ち抜かれました。

編集したらね・・・49分

こんなに長く相葉雅紀をクローズアップしてくれた番組って
ほかに今思い出せない。

ありがとう!!

V6の後ろで踊る16歳の雅紀

初々しくて、黒目は昔から大きくてかわいいね。
NHK仕様なんだね・・・
ARASHIの衣装のスケスケの下にTシャツ

TIMEの挨拶のシーンで『泣き虫相葉ちゃん』って女性アナウンサーの
言い方が可愛くって思わず笑っちゃいました。

イノッチに対して、敬語だったり『うんっ!』っていっちゃったり
その距離が縮まる瞬間がちょいちょいある

そこが、またキュンって掴まれちゃうのよ

試写会で映画を先に見てたので
なんだかとっても嬉しかった・・・あのあそこのシーンを映すのね
ああ~~~っ、そこね!!ってひとり自慢気 あははっ


お嬢も登場しましたね。
桂花楼のブログで一度登場してましたけどかわいい^^
子供より手がかかるってママの言葉に
溺愛ぶりが目に浮かんじゃいますね。

そしてアーシャの写真13歳かぁ~~
うちの息子の来年だわぁ。うちの息子は幼いわ

先輩後輩のエピソード
イノッチにトイレを代われ!って言われて
『はい!待ってください…代わります』っていうの大爆笑
イノッチ、俺やるだろうなぁ~ってそんなイノッチがますます好きだわ

これまでの嵐の経緯を雅紀自身の口からゆっくりきいたのも初めて。
そういうのって記事になってたり、ちょこちょこ語ってるけど
MCを詰めていく話だったり、キャラを強くだすとか
そんなところ・・・
わかっていたけど、改めて聞くと本当に胸がギュってする。

経験が今の5人を作ってきたんだよね。


そこに宮田先生の言葉

『かんじょうをおさえる』全部ひらがなって・・・ね!
うひゃひゃひゃ、かわいすぎるぞ。
でも、周りの男の子で指導する立場だったら
大丈夫か?って本当にそこはうわっ!ってなるわ

だけど先生は雅紀のことをちゃんと理解して見守ってくれてたんですね


その先生の言葉・・・

『私が出した注文は宿題として抱えて悶々と朝まで悩んで
 寝てない顔なんだけど大丈夫ですって平気な顔をする』

『人の何倍も裏で努力してきてる』

『芸能界で自分の得意技はなんだろうってせき立てられるような
 焦りというか、それは本当に持ってますね』

『でもそれがあるから彼は大丈夫』

って宮田先生がおっしゃってくれた時には
私は号泣してるや~~~ん

泣くつもりなんてなかったのに、さすがにタッグを組んで4度目
雅紀くんもその過程でいろいろな姿を見せてきたんだろうな。

グリーンフィンガーズからしかお芝居は見れてないけど
あの時もみるみる痩せて行ってしまって
ちょっと心配したことを思い出した。

雅紀くんがもっと泣きそうな顔をしてるかと思いきや
意外に平気な顔・・・大人になってるな雅紀
それだけ宮田先生に心を見せてるんだろうなってちょっとうらやましい


津川さんからも

『今のお前が一番だよ、10年後もそれが貫けるかと
 それにはもっと苦労がいるし、もっと信念がいるし
 自分の価値観というものに自信を持つ必要がある』

と、素敵な言葉をもらったね。



で、ここで津川さんのことを話してる雅紀くんをじーっと見ていて気付いた

雅紀くん、安心してみていられるよww

ちょっと前まで雅紀くんがしゃべるのハラハラしてたのに
気持ちがちゃんと伝わってくるよ~
あちゃ~~っていうとこがなかったよ!!

ええ~~~っ

それも残念だなぁ  って、こら!!うひゃひゃひゃ



そして雅紀自炊の写真

ママが持ってきた『さんま』

ん??ホントにママか???
まぁ~そこは深堀りしないでおこう

第一印象はテーブル

地味じゃね??木目なんだね・・・
もっと、明るい感じのイメージだったんだけどォ
おしゃれな感じのね。
この素朴さにまたまたキュンキュンモード入っちゃった^^

お茶碗も意外に大きくって、男の子ね

【女の子の好きなしぐさ】

『前髪切りすぎちゃったんです~』って言って前髪を押さえる

はい!確実に前髪切る女子増えそうです。
私も切っちゃおうかしら・・・キモッ
でも、一応明日友達にあったらやってみます!うひゃっ
『アタシ、前髪切りすぎちゃった~~!』って

嵐じゃなかったら、『コンビニの店員』とか、接客業
両親が接客してる姿を見てたから・・・と。

本当に盛りだくさん

今は本当に休みも少なくて自分の時間はなかなか取れないだろうけど
ファンのみんなの喜ぶ顔を見たくて頑張ってくれてる
私もそれに応えたい。
ファンとして恥ずかしくないように自分磨きもがんばる


彼を好きになって自分も好きになれたことがとてもうれしい


そうそう、ちょっと真面目なエントリーでしたが
ナレーションをつけてる時の雅紀くんのお洋服
胸のとこざっくり開いておりますww

チェケラ~~~



そんなところです。

長いこと読んでくださってありがとうございます。
お返事まだ書けなくってごめんなさい。

【お知らせその1】

にのちゃんのフリ家SPのDVDににのあいの対談が入るようです。
密林で2900円くらいで売ってました。

私もポチットしちゃうかも・・・買い物かごに入ってる^^;
でも、ワイハとコンサートDVDと雑誌とって考えると
もう少し冷静にならなきゃ

でも、みたいなぁ~~~。

【お知らせその2】

月曜日のZEROで雅紀くんの特集を放送してくれます。
翔ちゃんがどんなコメントをしてくれるか
めっちゃ楽しみです。




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

marilynちゃんおはよ~。
marilynちゃんのエントリー読んで泣いてしまったきい坊です。
昨日のまーくんはとってもよかったね。ZIP~バード~あさいちってまーくんを見てて笑ったり泣いたり忙しかったよ(笑)
でもねどのまーくんもみんなとっても温かくて私にとってはにのちゃんが一番だけど(ごめん)そうじゃなければ確実にまーくんが一番になるなって思いました。
宮田先生や津川さんの言葉にもほんとじーんときたよね。
努力しているだな~って←当たり前だけどつくづく思いました。でもそんな努力を感じさせない笑顔のまーくんがほんとに素敵だね。
津川さんが言うように10年後も今のままでいるのはまたまた努力が必要なんだろうけどでもきっとまーくんなら大丈夫。出来ちゃうよね。さらっとじゃないかもだけど、まーくんならきっとやっちゃうんだろうな。
すてきなまーくん、たくさんみせてくれてありがとでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

彼を好きになって 自分も好きになれたことがうれしい、、、、


私もです。
楽しくなって、笑うようになって、明るくなった。
そんな楽しさをmarilinさんのブログを見つけて、共有できて、ますます、楽しくなってきました。

鍵コメHaちゃんへ

こんあいばv-22

Hちゃんもかなり遅くまで起きてたのね。
あのエントリー2時に近かったのに、コメくれたの3時近かった?

お肌に悪いよね~~e-330

雅紀くんのポジティブ、太陽の申し子みたいな
明るくて元気でお馬鹿で・・・みたいなところが一般的な印象
それだけじゃないことをファンになると知る
そうすると、もう愛おしくってたまらない

雅紀がいるから頑張れる。
雅紀に恥ずかしくないように頑張らなきゃって・・・


心の中を開いてみたら、雅紀の%はすごいだろうな~~

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

にのちゃん、デカいお仕事来ましたね。
すごいなぁ~~~
東野圭吾さん好きなのでめっちゃ楽しみです。

きい坊ちゃん泣いてくれちゃったのe-258
ありがとう。少しは気持ちが伝わったのかな

にのあいのイチャイチャもいっぱい見せてほしいね。

昨日はお世話様でした。

たのしかったぁ~~e-51

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

Pちゃん、ありがとう~~~。
スパニューってローカルだと思ってた!!
雅紀くんの手紙読んでるとこも映ってるのかなぁ
いや…何でもいいわっ。めっちゃ見たかったのよ

うれしいわ~~~e-266

成長してるんだよね~。
なんか最近背も大きくなってる気がしてるんだけど
それは気のせい?

受け答えにちょっと前までドキドキだったのに

やっぱり、ドラマ主演するようになってから
少し変わってきたかもしれないね。

で、一人だとああいう真面目な感じが出るのかもね。
5人の中にいるとバカなことやっても誰かがフォローしてくれるから

以前ひとりで、おしゃれイズムに出たことがあるんだけど
その時は汗だくで・・・
上田さんに突っ込まれてた。

ビジュアルもかっこよすぎで笑顔がさわやかでたまらんかったよ。

QQの『かわいい~~』ってあれは、『そんなに見るなぁ~~~!』って
テレビの前で大騒ぎでした^^;

言ってる雅紀がかわええ~~e-417

鍵コメHiさんへ

こんあいばくんv-22

フリ家のDVDはまんまと販売戦略にのっちゃいそうです。
1万くらいしてたら絶対買わないんだけど
この微妙な値段設定が気持ちを思いっきり揺さぶるのよねe-330

明日のZEROも楽しみ。

雑誌もまだまだ発売されますね。
記事はわりとどれも一緒なのに、ビジュアルに負けて買ってますぅ
またいつ来るかわからない雑誌祭り・・・とか
自分に暗示かけてるし~~

ひろまささんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうございます。
そんなことを言っていただけると、ブログやっててよかったなぁ~って
本当に思います。

好きになった時期は違っても
嵐が好き、雅紀が好きっていう共通点だけできっと楽しくなれるはず。

こんなゆるいブログで特に情報もありませんが
また遊びに来てくださるとうれしいです。

一方通行じゃないんだって思えることが励みです。

No title

ありがとうございます!!!
こんな風に返事がもらえて、会話ができるんですね~
びっくり!!

今日、zeroなんですね。月曜日じゃなくて、ほんっと残念!!!
でも、相葉さんが見れるのが楽しみです。
翔ちゃんも、きっとテレビの前で保護者の目で見てるんじゃないかしらね。その表情が見れないのがくやしいですが、想像力全開で行きましょう!
ほら、ああ、もう まぶたの裏に翔ちゃんの相葉さんを見てる顔が浮かんできた。。。。。

ひろまささんへ

こんあいばくんv-22

本当に、相葉くんのレポが流れちゃったのはなんででしょう
すごい楽しみにしてたのでショックです。
相葉さんの記事を伝えるイケキャス櫻井の顔が
たちまちデレる瞬間を見たかったのになぁ~~(←どこをww)

ヒルナンデスも2/2って聞いてたのに2/1に放送しちゃって
なんだか情報が錯綜してて振り回されてます。zeroはいつになるのか

今日の(木曜日)放送とも言われているようなので
とりあえず録画してますが・・・
どうせなら月曜日まで伸ばしてくださ~~~い!

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

