プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん 原田知世さん

Category : ひみつの嵐ちゃん
原田知世さん・・・

40代男性の憧れの的なんだ。

バスの中の雅紀くんの爆笑な仕切り

よく見てる番組『ひるおび』とか・・・言っちゃって
そういう感じ?
40代女性の見てる番組・・・そんなイメージか

雅紀くんの全身が映った時にくねって足首が曲がってるの
その足~~~って、ほんのちょっとしか映ってないのに
突っ込みたくなった^^;

たまにああいう足するのが無防備でたまら~~ん




青物横丁・・・またお店にみんな行っちゃうのかな?
雅紀くんが食べながら口をペロッてして
しゃべってるのがかわいい

潤くんもお気に入りみたいで
ラキセ☆のロケ先も近くですし、本当にあの中華屋さんにいるかも?
落ち着くいいお店なんですね。
少し落ち着いたら行ってみたいなぁ


活版印刷

ぬくもりを感じる名刺つくり・・・
素敵なものができましたね。

ジャニーズはやっぱり名刺は持たないか
潤くん紙選び真剣だし^^

笑顔の宝石箱
相葉雅紀

IMG_3585.jpg

スタイリッシュな潤の名刺

IMG_3586.jpg


雅紀と名刺交換した~~い


マジデマリサーチ

雅潤、モデルズコンビ最高ですぅ~。


ここから潤くんの末っ子ぶり発揮で楽しすぎた。
白衣姿・・・う~~~ん、やっぱりいいわすきすきっ

【壁につま先と鼻をつけるとつま先立ちができなくなる】

鼻つけて手がぴくぴくの潤くん
もう、笑っちゃってかわゆす

『オレん中ではできてるよ!』って負けず嫌い
腕に力が入っちゃってその真面目に取り組んじゃうところ
潤くんらしい


IMG_3587.jpg


【手を交差して両手を組むと自分の指が分からなくなる】


これ良くやったので私は訓練されててできたよん

雅紀くんの全部あがっちゃう指に最初爆笑だったけど
『くぅー』って気合い入れてる顔

その指に気を送っちゃいそうになっちゃうよ
指に注目!!
このコアな番組最高じゃん



【両腕を強く抑えられたあとその手を離すと自然に腕が浮く】

雅紀を潤くんがギュ~!!!!
雅紀をギュってしたまま二人で中央に歩いてくる

はい!!ここで一時停止!!もう、あちこちから叫び声が!


まーくんの腕、嘘のような勢いで手が上がってましたけど


雅紀くんが阿部さんをぎゅ~~っ!!こんなに背の高さが違うのね。
雅紀くんは175cmだから190cm近いのかしらね


でも笑ったのは潤くんでしょ
阿部さんにぎゅ~ってしてもらって、自分の力で押さえこむ

『力抜かなきゃダメなの?』
『そんな力抜いたらあがっちゃうもん!』って

潤くんの天然っぷり炸裂

もう~~なんてキュンってさせる奴なんじゃ~~
デレぶりに、そっくりかえって戻ってこれませんでしたよ



【千円札を手のひらにのせたら反り返る】

これは雅紀くんの手のアップ!!
きゃぁ~~~、手汗が

結構指に汗かいてるんだもん。もう、大騒ぎしちゃったよ
のけぞり・・・本日3度目


どんだけ詰まった番組なのかしらん うれしいw

1 雅潤のぎゅ~抱っこ
2 潤の力抜いたらあがっちゃうもん発言
3 雅紀の指のアップ手の汗



段ボールを含めると、マジ認定 5個だったらしい

そんなところは全然気にしてない
どこ見てるんだって!!

潤くんの最後のくしゃみも『クシッ』って
そのあとのしれっとした顔

潤担ちゃんいわく、たまんないそうで永久保存だって
まっ・・・そうっすなぁ~

今回はめっちゃ楽しかった。


その上、来週は櫻葉で 戸越と経堂


らあめん英は行ってみたいなぁ~と思っていたので
放送前に行けたらいいんだけど、ちょっと厳しいか・・・

今回、来週はDVDに落とさずヘビロテ決定ですね




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

ひみつの嵐ちゃんの記事の話・・・もう今日が木曜日
一週間たっちゃった。で、今日は櫻葉だね

戻ると、潤くんのくしゃみ、みたかな?かわいいでしょ
くしゃみした後の顔が可愛いんだけどね^^

白衣着てると、実験くんを思い出して
雅紀くんはイキイキしてるように見えるよね。

クラビズムとKomachiの記事は一緒だったね。
でも、地域のお店の記事とか結構面白かった
おいしそうだな~~って見てたわ

きっと、おいしいものをいっぱい食べられるんだろうなぁ
地域がら・・・お魚とかもおいしそう。


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

