プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

H 相葉雅紀

Category : arashi zassi
こんなにも香港の街が・・・

トレンチコートが似合うなんて







ということで、今、感じる相葉雅紀


ネタバレ注意




香港でのオープンバスっていうの?
天井のないバスにのって、自由に動いてる

床にまで座って、絵になる男だ!!

巣のままの雅紀と全身でモデルになりきってる雅紀
その両方を見事に見せてくれている

香港でないと、この色は出せないのだろう
その色の中で雅紀の色気がムンムンしてる

ちょっと前まで見せなかった大人の雅紀

トレンチコ~~~~トォォォ
 吐く

もう、私の思考回路ぶっ飛んじゃいました




ダメだ!ハァハァハァ~~~~




小さい写真の中にも素敵な写真はいっぱいあって
もう、どれも引き伸ばして写真集にしてください!!!

背中の写真・・・

後ろからぎゅってしたい
そうすると、なんだよ~~って言って
次のページの右上の顔をする

その表情にドキッとすると
楽しいね~~~っていって風を感じる


きゃぁきゃぁ~~~話が出来ちゃうよ!
(↑勝手にやらせておいて完全にイッちゃってるので)

弾丸ツアーの台湾、香港のプローションで
ZEROも取材が入り、本当に大変なスケジュールをこなしていたのね
もう、これは本当に頭が下がります。

が、しかし・・・
なんで、月曜のZEROは放送してくれなかったの~~
こうなったら中途半端な曜日にはいりません
翔ちゃんがいるときに放送してください。
もう、来週まで待ちますから・・・
そこんとこよろしくですww



いつも、妄想エロブログでもなんなので
ここからはちょっとまじめな話


相葉くんが台湾の小学校訪問の記事

子供の目線に立って話してる1枚の写真にすべてが詰まってた。


思わず泣けちゃいました。
なんて、一生懸命なんだろう・・・
ちょっとは手を抜いていいよ

そんなに一生懸命頑張りすぎないで
まだまだ先は長いよ

そういっても、手を抜いたり自分に妥協なんてできないんだろうけど
そして、自分も一番に楽しいって感じてる

『笑っていられないこともあるだろうけど、そういう中で
 精一杯笑っていたいし、笑っていられれば幸せ』

こんなことを言ってた雅紀だもんね。


肺気胸の1週間の入院も『普通に笑って生活していられることが
当たり前じゃないんだ・・・』って
そんな気持ちにもつながって行ったみたいだし

常に感謝を忘れない人

人との距離をうまく取れる実は器用な人

志村さんにこのままではもっと大変なロケをしていくしかなくなる
という言葉・・・

これは、雅紀くんにとっても、すごくこの先を考える
いいきっかけだったのでしょう

そして、相葉雅紀を預けられるいい先輩に巡り合えたこと

与えられた仕事を仕事として以上に
自分で考え、自分で切り開き、その中に突っ込んでいく姿

惚れ惚れです


今後の雅紀に大注目!!


楽しみすぎるぅ





励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレンチ雅紀にば担さんに失神者続出?!

マリリンさん、こんばんは(^-^*)/
こちらでは、お久しぶりです♪

Hは素っぽい相葉さんの写真がいっぱいありましたねー!
ホント、全部引き伸ばしたいくらい(*^_^*)

いろんな写真がありましたが、やっぱり私は笑顔全開な相葉さんが好きだなー♪
ホント、破壊力抜群!
智担なワタクシですが、きっと、嵐さん5人が目の前にいたら、相葉さんに行くかもー(〃д〃)
だって、ドンピシャだもーん(笑)
さとぴであんな事、こんな事は考えにくい…ってか、別次元なお方って事で(笑)

そして、相葉さんの一生懸命な所も素敵です!

ではでは、またお邪魔しますねー(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHaちゃんへ

こんあいばくんv-22

『H』はさすがだね~。
何度も見ては新しい発見が!!雅紀くんが両手をポケットに入れて
股の間においてる写真・・・あのポケットに一緒に手いれた~~い

影のある写真だけじゃなくて、元気いっぱいの等身大の雅紀もいて
だから余計に引き込まれちゃうんだよね。

香港の色もすごくマッチして大人を醸し出してるね。

写真集希望だよね。

あ!!腹チラ、へそチラ、口半開き・・・etc
満載でいってもらいましょうe-446

テキストは小学校訪問の記事で雅紀くんの
相手を思う気持ちを感じられるし
もう一冊保存用に買おうかなぁe-330


鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

Sちゃん、大丈夫?立て続けに2人の看病でお疲れ様でした。
でも、お友達の優しさ・・・そうしてもらえるのSちゃんの人柄ですよ
で、素敵でしょ~

元気出ちゃうよね。


試写会いかれたんですね。日本を大切にしようって思いますよね。
最後の雅紀くんのテンションでちょっとうるうるしちゃいました。
どちらにしても心温まるいい映画です。

私も初日にもう一度見に行く予定です。
試写会は当たるはずもなく・・・

でも、WSに登場する雅紀くんを楽しみにしています

sonoちゃんへ

こん智くんv-22

こちらでもよろしくね。年初の体調を崩しちゃったのの
完璧復帰ですか?

それにしても、この色気はどこからくるかなぁ~
昔の若いころの雅紀くんもチャライ雅紀も大好きだけど
最近は目じりにしわ・・・それが愛おしくて仕方ない。

お仕事忙しそうだけど頑張ってね。
そしてツイでもしくよろん~♪

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

H見ましたか~?イケメンですよね。
しかも、大人雅紀と無邪気な雅紀が混在してて
1時間ぐらいじっと眺めちゃう。

今回はナビゲーターという立場だったけど
本当に小学一年生から主婦節約ピント系雑誌まで
どんだけ出てるんだろう。

ほとんどお持ち帰りしてるから雑誌が積み重なってきてます。

DVD見ました。
太一くん×雅紀の体操は見逃してたのでうれしかったわ
ありがトゥ!!

鍵コメHさん

こんあいばくんv-22

実は翔ちゃんが昔『H』でNYに行ってる時に取材を受けてます
その表紙が今回の雅紀と同じ振り向き方で翔ちゃんはダッフル

雅紀…トレンチin 香港
翔さん…ダッフルin NY

その感じがたまらない。


テキストもグッときますよ。もう読んでますよね^^;

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

