プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いきものたちの物語 公開 舞台挨拶

Category : arashi movie
祝 『いきものたちの物語』

公開おめでとうございます。

実は、今日雅紀くんが来る予定の六本木に行ってきました。
もちろん映画を見に・・・
舞台挨拶の行われるその会場で初日一番の上映を見てきました。

舞台挨拶に入れたわけではないのよ。
その会場で見たかったから早起きして気合い入れた行っちゃった

試写会は小さい画面だったので、細部までわかりませんでしたが
今日の大画面での映画は迫力が全然違ってた。

リアルさもかわいさも大きかった

でも、初回なのにあんまり人が入ってなくて
ちょっとこの先心配。本当にパラパラしかいなかったよ~

こんな早い時間だし、家族連れは来ないよ…六本木だしって
次女ちゃんが救ってくれました。
そうだよね・・・渋谷とかいっぱいだったよね。きっと

その間に雅紀くんはブランチに出てたんですけど
帰ってきて確認しました。

かわいい~~~

言っちゃなんだけど・・・








長澤まさみちゃんよりかわいい~~~

でも、ちょっと緊張気味かな?
そして、まさかもう始まっちゃった?花粉症
ちょっと鼻声だったよね。風邪ならなおさら心配
まさか熱とかなかったよね

最初、真剣なまなざしの方が多くて心配しちゃったじゃない
小窓の雅紀も目が笑ってないし
ナビゲーターとしていっぱい伝えたいことがあったからかな
間違えないように責任感に満ちてたのかな
表情が硬くてドキドキしちゃったじゃない!!

こっちまで少し緊張



でも




ニャンニャンガオォ~~~!は雅紀くんにやってほしかったぞ



そして、舞台挨拶

ここではおとぼけ雅紀くんも飛び出したみたい
早く映像みたいなぁ~~
白いネクタイだったと、コサージュもつけてたの?
王子だぁ~~~

兎にも角にも公開されましたので
一度は観に行ってほしいなぁ~って思います。

2回目見ても最後の雅紀くんのナレーションを聴くと
泣きそうになります。

心温まる映画には違いない。
ちょっと、自然の中で生きる動物たちを捉えているので
リアルに残酷な部分もありますが。


それでは、しやがれ待機します



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



日本列島

私も今日観に行ってきました。
六本木外れたので、ゆっくり行こうかなと思っていたのですが、
昨日のレコメン聞いて、やはり相葉担としては、
初日の初回に行かなくてはと急きょ思い立って行ってきました。

映像もとてもきれいで、相葉ちゃんの声が良かった!!
こんなに良い声だったと思うほど、映像と合っていましたね。
語りも上手でした。
最後の相葉ちゃんの語りで涙が出てきました。
なんか、あの声聞くとまた泣けそうです。
また、観に行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みちゅさんへ

こんあいばくんv-22

あさイチの記事にコメント拍手くださってありがとうございます。
ちょっと気づかなくってごめんなさい。

あさイチの雅紀くんはすごく真摯で素敵でしたよね。
見逃しちゃったのはすごく悔しかったでしょう。
私のつたない感想でごめんなさいね。

良かったらまた遊びに来てくださいね。

No title

こんばんは。

はじめまして。

いつも楽しく見させていただいています。


私も早く観に行きたい!!と思っています。
今週は息子インフルエンザで行けなかったので・・・来週楽しみです!!

聞いてください!!
宍戸開が(あえて呼び捨て)相葉さんナレーションをボロクソにツィートしてるのを読んでしまってかなり腹が立って・・・
いろんな人がいて感じ方はそれぞれ、わかっているのですが、本当にひどいコメントで、名指しで批判・・・あんた何様さっと
・・・般人ではなく一応名前の知れた方が、そんなに名指しでばかにして・・私の怒り、収まりません!!!

初のコメントでこんな事かいてしまってすみません。

観てきました~

marilynさん、こんあいばくん。
初日に観に行ってきましたよ。
朝一に行きたかったんですが、娘が午前中学校で
昼から行きましたが・・・小さ目の会場なのに
半分以下しか席が埋まってなくて寂しかったよ。
相葉くん目当てばかりかなぁと思ってたら年配のご夫婦が
結構居て、小さな子供を連れた親子も来てました。
最初の相葉くんの声にウルウルきながら、衝撃のシーンもあり、親子愛もあり、自然界で生きる過酷さもありで、美しい国だったんだと再確認できた作品でした。
娘は相葉くんの声がいつ出てくるのか気にしながら、眠気にも教われずに最後まで観てました。
上映館も少なく、期間もどれだけかわからないけど、たくさんの人に観てほしいなぁって思いました。

リリィちゃんへ

おはあいばくんv-22

映画としては派手ではないけど、自然の厳しさに耐えつつも
たくましく生きている動物たち
人間が一番甘いのかもね。

舞台挨拶の壇上に立った雅紀もブランチの雅紀も
緊張気味のようなところもありましたが、まぁ~ビジュアル最高です。

最後のシーン

私もギャップにウルっときます。
末っ子がもう一回見たいというので大きな画面で見せてあげようかなと思います

鍵コメHちゃんへ

おはあいばくんv-22

舞台挨拶の雅紀くんはスラッとしてて、優しさがにじみあふれるような
色合いのスーツ。
もう春の風が吹いてきて、さわやかな香りが漂ってきそうでした。
本当に素敵なんだから~~

映画はお子さんも大丈夫だとは思うけど
そんなに長くないし・・・ママが見て大丈夫そうなら連れて行ってあげてね。
返って残酷さがわかるようになる小さい子のほうが影響あるかも

しかし、あの舞台挨拶のあの場所で多分雅紀が立ったあたりで
見たんだけど・・・
あの会場に15人ぐらいしかいなかったんだ~
もう、心配だよ・・・

ファンでも雅紀が出ないと見に行かない人もいるみたいだし
満員御礼でるかなぁ

鍵コメPちゃんへ

おはあいばくんv-22

大丈夫・・・そんなに気負わないでね。
気が向いたらでいいからe-348

昨日の舞台挨拶に入りますか?って誘惑がありました。
↑おっと、激白

でも、オークションで買ったチケットでそれをまた転売だったの
なのでやめました。
でも、やめてよかった・・・

その子、舞台挨拶だけ見て出てきちゃうような子だった。
頭にきて今もむかむか・・・


一瞬色めき立ったのは正直なところなんだけどねe-330

正面切って雅紀に会いたいって気持ちが勝った!!

今度会えるのはいつかなぁ

にのちゃんのラジオで福岡ラストは入らないことはわかったし
ワイハにメイキングがないこともわかった。

いつ出るのかな?DVD

もう、カラータイマー鳴ってるよォ
早く出して~~~



kanataさんへ

おはあいばくんv-22

はじめまして。コメントありがとうございます。
昨日の朝はあちこちでそのことが言われてましたね。

残念なことだなと本当に思います。
一生懸命にやっていることを、名指しで非難は
常識のある大人の…しかも有名な方がすることではないはず

好き嫌いはあっても仕方ないことではあると思いますが
残念なことです。
いい印象なんて持たれないのに・・・何のために?
これを利用して、名を売るということもあるのかなんて
そんな詮索までしてしまいそう。でも逆効果なのに・・・
もう、ほっておくことが一番だと思います。

今度は楽しい話題でお話しできるとうれしいですね。
雅紀は頑張ってるし、あの声は宝物!!

私は大好きe-266←どさくさに紛れて告白!!




AMONSちゃんへ

おは潤くんv-22

わぁ~~初日にいったんだぁ。娘ちゃんもお疲れ様
衝撃的なところもありますもんね。
自然ってきびしいなぁ~って思うし。
満員御礼出るかな?

雅紀くんが出てるわけじゃないし
意外に冷めたファンも多くって
なんとなく封切してさびしい気持ちになってるんだにゃぁ

雅紀くんは全力で頑張ってるから本当に応援したい。

地味な映画だけど、心にしみるいい映画なんだけどなぁ
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

