プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉亭に行ってきました♪久しぶり~~

Category : arashi
昨日はかなりの雨でしかも寒い!←だれ~~?あったかいって言ったの

そんな雨をものともせず

行ってきました。相葉亭


すごい久しぶり・・・


ウキウキ気分だったけど、電車が遅れてひやひや

相葉くん、この道のり通ってたのよね~って、毎回思ってしまいます。
↑総武線♪





今回は事前に5名以上集まるのも分かっていたので予約

インフルエンザとかが流行ってきて、みんな行けるかなぁ~と
ちょっと心配でした。
インフルじゃなかったけど、体調崩しちゃって行けなかったお友達を除いて
全員で8名

なかなかの珍道中でした。

まず、電車の遅れ・・・途中までしか行かない電車
日本の時刻表って難しい~~

ぎりぎり遅刻せずについてよかったです
かなりの雨だったにも関わらず、本日もたくさんの人が待ってました。



今回は人数も多かったのでいろいろ頼めて楽しめましたw
中華は大勢のほうがいろいろ食べれてうれしいね^^

IMG_3646.jpg

いつの間にお嬢がマスコットキャラクターに・・・
って言ったら、もうかなり前からみたい。

ホント、ずっと行ってなかったんだ

そうだよね・・・2回のお誘いに行けなかったんだもん


だから?ってわけじゃないけど

気合入りすぎじゃね?

ランチ2人前 餃子、唐揚げ、春巻き、チャーハン、やきそば、エビチリ
麻婆豆腐、などなど・・・

うわっ食べ過ぎだ!!


IMG_3647.jpg
まーくん大好きなから揚げ


IMG_3648.jpg
ピリッとからくてプリッとおいしい

IMG_3649.jpg
チャーハンもめちゃうまい



お嬢のミラーが可愛いの!ママがデザインしたんですって。

IMG_3651.jpg


アクセサリー類はいろいろ賛否両論で今は控えてるんだって。
震災もあったので自粛してたのっておっしゃってました。

でも、いろいろ考えてるのよ!って…楽しみな話もしていましたよ

大阪コンの話をお友達が話を

『いかれたんですよね?にのちゃんに振れられてましたね・・・』

『そうなの・・・にの、ありがとう!って感じだったわw』って^^

いつもフレンドりーに話してくださるのよね。
と言いながら、私は毎回緊張して何も言えね~!なんだけどね



楽しい相葉県へのツアーでした。

ここに来てくれるお友達とも一緒に行けたら楽しいだろうなぁ






励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



No title

おはさとし。昨日はありがとうでしたー(*^^*)電車大変でしたが、楽しい時間が過ごせて最高でしたー!

頂いたお茶、今日トライしますね♪

次回の企画も楽しみですね(^-^)

こんあいば☆うわぁぁ美味しそうっ!!見てるだけでお腹すいてくる~いいなぁ!相葉亭 いつか私も行けること目標に頑張ります(^^)お嬢の鏡も超かわいい!!販売してないのかな?(通販も?)
そしてお話変わりますが、、、今日はいきもたちの物語観てきました!!!ネタバレすると悪いので細かい感想は書きませんが、、、とっっても温かい気持ちになれる素晴らしい映画でした(*^^*)見る前は、重いタッチのドキュメンタリーなのかな~って思ってたんですが。。。全然予想と違った~(いい意味で)野生の世界の厳しい現実は辛い部分もあったんですが全編通してラストの雅紀のメッセージに心がジーンとして温かい優しい気持ちになれました。雅紀くんが雑誌のインタビューで『観たあと、用もないのに親に電話した』って言ってましたが、大切な人や家族が恋しくなるような不思議な気持ちになりました。私は動物やら生物の知識もないし正直関心が薄い分野だったけど、そんな人でも スッと観れるしいろんなメッセージを受けとることができました。まだ観ていない人や関心がない人でも 是非とも一度みてほしいと思います(あ、宣伝になっちゃうこれ?苦笑) 長くコメ欄使っちゃってごめんなさいまりりんさんm(__)m 語らずにはいられなかった~ 追伸 ジョン見ました?!?!絶叫です(笑)きたきた~私達が求めてた半開き!!!(笑)これ、ポスター化(もしくわ写真集)懇願!!!(せめてピンナップにしてくれ~っジョン様~)

相葉亭

偶然にも私も昨日、相葉亭へ行ってきました。
マリリンちゃんも同じ日に行ってたなんて、びっくりです。

私今週は、一週間連休でお休みなんです。
で、一泊して月曜日にディズニーシー、火曜日にランド行きました。
シーは10周年で混んでたけど、ランドは空いてました。
アトラクションもすぐに乗れて時間が余ってしまったので、
千葉県に来てることだし、相葉亭へ行こうと言うことになり
夜の部に行ってきました。
予約してないので並ぶの覚悟で行ったのですが、すんなり入れました。
円卓の方は、サラリーマンの宴会でしたので、
いつもとは違うテーブル席の方でしたが、
ファンからのプレゼントなどがゆっくり見れて良かったです。
私たちの横の壁には、ママさんの撮った写真が飾られていました。

その間にだんだん混んできたので席を立ちましたが、
お料理も色々頼んで、充実した相葉県への旅行でした。

こんあいば

昨日は本当にありがとう
いつもいつもありがとう
総武線のかしまし3人娘も、大笑いの珍道中(^Q^)/^みんな無事間に合ってよかったよね

お料理は美味しいくてお腹いっぱい
ワイワイ楽しくて心もいっぱい

シャイなマリリンちゃん
今度は一緒にママさんとお話ししようね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

