プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

次々倒れてい行く相葉担 TVジョン

Category : arashi zassi
本日午後は仕事になりません!

お昼過ぎに銀行の用事を済ませ、スーパーの上の本屋さんへGo~~~
朝からパタパタと葉担が倒れていくので銀行で待ってる間も
顔がデレる。
しっかりしてないと、ニヤける~~~っ

で、やっとやっとお迎え!!

なのにない!!ない!!しばらく行かなかったら
そのスーパーの上には本屋がなくなっていた。

ガーン

でも、テレビ誌だったから食料品売り場の隅にありました。

見ると『うわっ』とか『ひゃっ』とか言いそうだったので
口を押えてチラ見←それでも見るんかい

その瞬間・・・パタリ



なんなの~~~この口の半開き

ハァハァ

ヤバい!!雅紀っていつからこんなに大胆??


実花さんに鍛えられたか、リア充のなせる技か
どちらにしても←いや、どちらでもよくないが

とにかく290円で前から後ろから・・・
割安感ハンパありません。

2冊買っちゃおうかと手を伸ばして、ちょっと考えて
1冊にしました。ここでは・・・オタひた隠し


リスざるとじゃれあう雅紀くんも傘をさす雅紀くんも
それは、それはかわいい

うん!かわいい

これはSweetの方ね

で、Bitterのほうは口が半開きよ!
前髪が目にスゥ~って、これにやられました
レオパードだし
髪濡れてるし!!ピピ~~~っ反則だってぇ

ああぁ~~~どうしたらいいのォ


どうしてくれよう

アタシ、午後使い物になってません
買い物もしたはずなんだけど、肝心なもの買ってきてないし
子供のスキー教室の準備しなくちゃいけないのに
全部引っ張り出して足の踏み場がなくなっただけだし


写真集希望!!

出しちゃおうよ



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



No title

わかります~!私もHとacteurをすでに買っているのに、足が勝手に本屋に向かうんです(そんなわけないし・・)
今日はちょっと見るだけのはずが、テレビジョンに雅紀の顔が・・
中開いたら、きゃ~~~!!だめ!今日は買わない!と自分に言い聞かせてるのに、なぜか勝手にお会計してる(そんなわけないし)
今の雅紀は反則だよね~かっこよすぎ!さるとじゃれあったり傘さし雅紀もやばい!そして、最後のページのセクシー雅紀は・・・もう、倒れるね!marilynさん、写真集私も希望したいよ~!!

壊れちゃったね~

marilynちゃん、こんばんは~。
ジョンみたよ~。あれは壊れるよん。まーくん罪だわ。今日はあいばかちゃんはどこでもたいへんだ~。
かわいいまーくんもせくすぃ~雅紀もどっちも素敵だったね。デレデレ顔にもなっちゃうよねん。銀行でよくもちこたえられました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリリンさん  こんあいば~v-349

最近本屋に通いすぎ~と思って少し自粛しようと考えてたけど、
ダメでした・・・
マリリンさんのパタリと倒れる様子についジョンをe-266
お持ち帰りe-265で、うぁっ!!うっとりです
前のsweetな相葉ちゃんも素敵だし、後ろのBitterな雅紀にはもう
見入ってv-347またどきゅんe-296でした
壊れたかも・・
あっ\(◎o◎)/!VS嵐見ま~す
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

