プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハッピーバレンタイン♪

Category : arashi
きゃぁ~~~

終わっちゃう!!

雅紀くんに渡せないまま終わるぅ~~今日が終わる!!

ダダダ~~~っ

バタバタ





雅紀くんへ


ど・どうぞ!!

IMG_3697.jpg




という、バカなことで喜んでるわたくしでやんす


ああ~~~!でもいっぱいもらうんだろうなぁ
・・と落ち込んでも仕方ないので

パクリmgmg

おいち


自分で食べちゃった。



きょう、ZIPのインタビュー受けたw

って言っても、映る前にお断りしました。
だって~~恥ずかしいもん!っていうより

質問が『美容師さんと何を話しますか』で

私・・・

嵐の話って言いそうになったのをぐっと我慢して

『ヘアケアとかスタイリング方法とかですかね~』なんてかっこつけて
言っちゃった。

そこで、カメラ回してもいいですかって言われたので

ん??んん???

まて~~~


今日に限って、しとしと雨でボサボサ
まとまりのない調子だった私の髪の毛

丁重にお断りしました。


ああ~~~


もう、こんなことはないかもだけど

ちょっとドキドキの時間でした。


そんなインタビューを見たらああ~~これね!って思ってね。



またお返事書けない




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


こんあいば

あー終わっちゃった。
雅紀くんへの気持ちだけはいっぱいだよ

このチョコいいなぁ
さぞかし、おいしかったでしょ(≧ω≦)

インタビュー(οдО;)
映るの断っちゃったなんて残念

でも、楽しみにZIP見てますね

言っちゃいなよ~!

マリリンちゃん、おはよう~。
ZIP!のインタビュー受けるなんて・・・すごい!!
”雅紀のことを話してます~”ってYou,言っちゃいなよ!
って言いながら恥ずかしいよね。
声だけなら出てもいいけど、私は顔はNGだな~。
最近は本屋さんでも堂々と嵐の本を予約できたりしてます。
もうわかられてる感があって、この前もわざわざ ”松本潤さんが載ってますか?” と出版社に確認までしてくれて、
ちょっと恥ずかしかった・・・。
雅紀くんへのチョコ・・・想いは届いてるよ~!

No title

いつも見させていただいてます!
私も相葉ちゃん大好きです★
相葉ちゃんの優しいとこが特に好きです。
よかったら宜しくお願いします。

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

ツイッターへの参加も順調ね!!
ほんと、もうちょっとテンションの高いときならよかったんだけど

でも、全国ネットに載っちゃうのは耐え切れんe-330

そろそろ、お知らせほしいね。

AMONSちゃんへ

こん潤くんv-22

思いがけずチョコもらっちゃってめっちゃうれしかったぁ

ありがとねe-266

あの数字のチョコは100まであるんだったかな~
そこは全くノーチェックだったe-330


会いたいなぁ~~雅紀に

ほんとに・・・


ともこさんへ

こんあいばくんv-22

遊びに来ていただいてありがとうございます。
相葉くんのことに関しては全面的にNGなしの
妄想も勝手にしてるブログですが
よろしければまた遊びに来てくださいね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

