プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

宝物

Category : arashi
早売りのテレビ誌からの情報で解禁になった・・・

でいいのかな?


一応、隠します


やったぁ~~~~

やっと発表ですね。

うれしくって午後は何にも手につかなかった。
天然コンビがドラマ…なんて日を想像したこともなかった。
それくらいびっくりだけど
よかった…よかった…


もう、泣いていいですか~~


智くん 月9 『鍵のかかった部屋』 同名小説をドラマ化
       警備会社勤務の榎本径が密室の謎を解くミステリー

雅紀くん 土9 『三毛猫ホームズの推理』赤川次郎の名作シリーズをドラマ化
       ダメ刑事と人間の言葉を理解して名推理を発揮する
       三毛猫がコンビを組んで事件を解決



でも、深夜枠からゴールデンにっていうことで
ザワザワ・・・どうしたらいいかわからずオロオロ
うわさはあったけど、発表になるとまたその緊張感ハンパな~~い

大切に温めてきてずっと大事にしてきたものを
表に出す感じっていうのかな~

みんなに言ってまわりたい!!

大事にしてね・・・

大切にしてね・・・

アタシが無駄にドキドキしてどうするんだ~~

彼はきっとやる気でみなぎってるはず

だけど、土曜日9時でしょ!
視聴率とかも気にしちゃいそうだし
みんなにおうちで見てね!って言わなきゃ


ずっと昔に読んでたなぁ~~このシリーズ
でも、結構忘れてる。


どんな演出がされるのか楽しみ。

とりあえず恋愛ものでなくってホッとしてるかなぁ
見たいようで見たくない・・・雅紀のそういうの

やっぱり免疫ないよね~葉担は

主題歌とかって嵐さん?じゃぁ~~どっち?

両A面は・・・なんて言ってる人もいたけど・・・
どうなのかな~。
どっちかが嵐でどっちかが違ってるのもなんかさびしいもん。
智の月9が嵐さんで雅紀が違ったら結構ショックかもぉ


VSに智率いる鍵部屋チームが来ることがあるかもですね。

雑誌ごと・・・忙しくなりそうですね。
HDDも整理しなくちゃ!


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいよ、ゴールデン!

おはよう~!!
昨日娘に聞いて超テンションUPしてます。
雅紀くんゴールデンだよ~、しっかり心して観るよ!!
超有名な原作だもんね。読んだこと無いんだけど、
これを機会に読もうかな?
大ちゃんは潤くんからのバトンかな?
嬉しいね。HDDの活躍大変だけどね。
ずっと何で雅紀くんは深夜枠なんだ~、って思ってたから
うれしいよ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやっほぉ~い♪(←ニノマリオ風)

マリリンさん、こんにちは(^-^*)/

来ましたね、来ましたねっ!
いや~、どうしましょ(ワタワタ)

大野さんの月9に相葉さんの土9!
嬉し過ぎだし、超絶楽しみ超2♪

マリリンさん、みんなに言って回りたいって?
はーい(^o^)/
私、すでに言って回ってまーす♪

『次のクールの月9ね、大野さんなの!そっ、潤くんの後!で、で、相葉さんも怪物くん。今の山田くんの枠の所ね。そこ、相葉さん!よろしくねー♪』
ってな具合…。

はい、イターいアラシックですf^_^;

そして、言われました。
『自分の事じゃないよね?なんか、息子を溺愛してる母親みたい。嬉しそうねぇ♪』

………だそうです。
でも、自分の事のように嬉しいんですっ!
マリリンさんもわかりますよねっ♪
ってか、アラシックさんみんなそうだと思う!

他担さんにも、おめでとうって言ってもらって。
ホント、素敵なアラシック♪

はぁ、待ち遠しい(^-^)
ドラマがスタートするまでに息切れしないようにしなきゃ♪

そして、マリリンさんの言葉で気がついた!
VS…ありますよね!
いやん、楽しみが増えた♪
(←テンション高くてすみませんm(__)m)

No title

マリリンさん こんあいば~[絵文字:v-349

本当に今からウキウキそわそわドキドキ。

赤川次郎の推理ドラマ、恋愛ものではなくてホッとしてます

雅紀くんのラブシーン、見てみたいような・・・ダメダメ!

やっぱりダメよね。笑顔の宝石箱だもんv-344

その辺は潤君にお願いしとこっと

潤雅マイケルもクラクラするほどかっこ良かったし、アラシゴト次々と

あって忙しいけど一生懸命付いて行ってまーす

いつも新情報ありがとうm(__)m





こんあいば

昨日は、嬉しさのあまり…本気で泣けてきて…会社の駐車場からしばらく帰れなかった゜+。(*′∇`)。+゜

ドキドキワクワクから、オロオロしてる…私もいて落ちつかなくちゃね
表に出した大切な宝物が、キラキラ光ますように
でも智くんの月9も(≧▼≦)
なんて贅沢な春だろうね

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

うわ~~e-330残念だった!
会いたかったなぁ~。私も見たいSHOCK!
友達が滝沢革命に3回行ったのにジャニファンじゃないと言ってのける
立派はタッキーファンだよね。

受験も終わったので晴れてフリーよ!!
ぜひ誘ってね♪

雅紀くんのドラマよかったね。
恋愛ものじゃなかった~~

始まるまでに息も絶え絶えになりそう

AMONSちゃんへ

こん潤くんv-22

娘ちゃんも喜んでるでしょ!!
天然が揃って主演ドラマなんて、本当につい最近まで想像できなかった
その分、なんか浮き足立っちゃって
どうしたらいいかわからない状態が続いてるの

これから雑誌も来るよね
うれしい悲鳴だね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともこさんへ

こんあいばくんv-22

ドラマの新聞発表で今日一日わいてましたね。
天然のコメントが癒される~~
こんなしあわせでいいのかなぁ~~~

うれしくって宙に浮いてますe-266

拍手もくださって、遊びに来てくださってありがとう♪

日テレに出演っていうのがうれしすぎる

どんな番宣に出てくれるかな~~~
忙しい悲鳴がうれしいe-417

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

同時オンエアって、実はグループ内初めてだし
他のグループ…例えばSMAPとかでもないかも・・・

調べたわけじゃないけど、記憶にはない

でも、あの二人のコメント見て大丈夫

もう、キュンキュンもいいとこよ
櫻葉も好きだけどにのあいも好きだけど天然急上昇

コンサートで飲んで泣いてた二人を思う出すから
また泣けるの・・・

よかったね~~嵐で!

ああ~~ん、また泣きそう

sonoちゃんへ

こんさとしv-22

sonoちゃん!やったよやった!!
テンション高いのわかる~~~

そうだよ!VSは対戦チームでくるでしょ!
私が夢見てた雅紀…対戦チームで嵐と対決

を、先に行かれちゃいました←ある前提^^;

そして一人残っちゃった・・・ぽつーーん

みんな言いましょう!
土曜の夜は家でご飯!!月曜も週明けはおうちでご飯ってね♪

まごころりんちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

ツイでもわかるように、キュンキュンモードで
テンションも高くホント持ちません^^;

こんなにうれしくってどうしましょう。
三毛猫のシュシュがあんまりかわいくないのがいいわ

あちこち嵐くんが太郎ちゃんになってる・・・・
駿太郎、怪物太郎、山田太郎に、もう誘拐なんてしないのしょう太郎
そして義太郎

太郎ちゃんがいっぱいで笑えるwww

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22
おめでとう!まーくん。。。
緊張もするけど、大切な宝物はきっと、やってのけるよ💚

久しぶりに赤川次郎を読もうと思うわe-287
ワクワクして楽しい春になりそうだけど、花粉症が心配だね。
あとは共演者が気になるね

Re: 土9おめでとう~!

こんにのv-22
にのちゃんも映画撮影はじ待ったのかな。一緒に忙しいから
淋しくないね。。。
今年はにのちゃんデレ期がながいような~v-12

相葉さんの番宣をにのちゃんがツンデレで紹介してくれる日を
楽しみにしてるねe-266


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

