プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レコメン 炭酸飲料

Category : arashi radio
こんあいば

明日のTV誌には載るでしょうから、公式発表ももう少しですか?
キャストも先走りであがってますがもう少し待ちましょう。

倒れそうなキャストで・・・

息も絶え絶えですが


第1回目が始まる前にぶっ倒れそうです。

助けて~~~

昨日のエントリーにもコメントいっぱいありがとうございます。
のちほどお返事しますね。

そして今日のマイケルダンスリピは3回に留めました。
受験の終わった長女ちゃんにテレビを譲りました
ずっと見てなかったから仕方ないですね・・・

テストも全行程を終了しました。
最後の一日、熱出して行けませんでしたがそれも仕方ない
がんばったと思うので、パチパチです。
まだ全部の結果は出ていないのですが、何とか希望する学校には行けそうです。

ワタシゴトにずれちゃいましたが


ここ3回のレコメンで必ず行われていること

『相葉くん!これ出来ますよね~~』の新コーナーの中での

事故事故


それは炭酸飲料をゴクゴク飲んで山手線、総武線の駅名を
げっぷをしないで言うというもの・・・

1回目に聞いた時の雅紀くんが炭酸飲料を飲む音

その音にひゃぁ~~~!なんだなんだ!そのゴクゴクって音
ヤバい、妄想するには刺激的すぎるぅ~~~


『浜松町~ゲェ~~~ッ』ってもう

2回目
近さんはかなりの数言えました。

で、雅紀くんといえば

『上野、ゲェ~~~プ』ってこれまたすごいいい音


3回目
またやるんかい・・・

今回は総武線『千葉、ゲプゥ~~~』

家でも練習したんだけど無理なんだよね~って
家で練習・・・ぷぷぷッ


そしてこの間の放送ではカップリングの『ついておいで』が解禁に

疾走感のある感じの曲かな。

そして


明日の『いいとも』終わりでワイハのCMが流れそうです

詳しくはこちら♪

★Dwango.jp★


明日はWSくるかなぁ~~



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

