プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オムライス♪

Category : 嵐にしやがれ
こんあいば~~って今日も日付を超えちゃいました。

先週のしやがれのこと

今さら感たっぷりですが・・・

お付き合いしてもいいよって思ってくださった方

どうぞ^^;



だって、相葉くんかわいすぎたんだもん




この日(先週の土曜日)は、お友達との飲み会があり
少々羽目を外しちゃいまして

wifiは落としてくるし、友達のマフラーはして帰ってきちゃうし
ちょっと飲みすぎ・・・

結果、どちらも無事に持ち主に帰りましたけど
受験が終わってほっとして・・しかも、スポーツクラブのお友達で
みんなすごい飲むのでそれにつられてしまった。

ちょっと反省

翌日はそれでも朝からサッカーの会合があったので
午後ゆっくり見ましたよ。

志村どうぶつえんの雅紀くんも一緒に・・・
にのちゃん、かわいい目線やら
智くん、パン君対決
潤くん、動物が寄ってこない
翔ちゃんのかわいいお顔アップ←ってそこかい

の、過去映像に雅紀くんのへたり編集でほっこり。
有岡くんの尊敬してる先輩にも選ばれず
そのずっこけっぷりが可愛すぎでしたね


そしてしやがれ!!!

にのちゃんに


『なぜかというとお祭り男だからです』って

きゃぁきゃぁ~~。

おだてられ行程5になってしまった雅紀くん

その可愛さったらマイケル富岡さんとの
指さしポーズ!

耳に手を置いて『なになに?』ポーズからの~~~

指さし

もう、その妖精さんっぷり。

リップを塗りぬり
みんなの調べ方がハンパなくすぐにわかってしまうリップ名
昔も一度その名前は出ていたことがあったんですってね。

でも、私が雅紀くんを目撃した時は違うものを使っていました^^

そして私もその流れにすぐに乗っかる乗っかる

ポチッとしてしまったぁ。
早く来ないかな~~。
やば~~い、雅紀と同じリップ塗るのってうわうわっ
何を想像してるんだか~~~



そして、見せ場のフライ返しの卵包みのお皿のせ!!
にのちゃんがすっごく褒めてくれるの~~。
今季はまだまだにのちゃんデレ期は続くのかなうれしいけど。

クレソンでごまかそうとする雅紀くんもかわいかったけど
結果は3連勝ですね。

可愛さ満点の雅紀くんを見れたので遅くなっちゃいましたがアップです。



あちこちの家庭でオムライスが作られただろうな!
我が家も本日オムライスでした。

やっぱり洋食の定番ですものね。

おいしかったです・・・
でも、この時間まで起きてるとおなかすいてきちゃう。




ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;


リップクリーム

marilynさん、おはよう~。
リップ買いましたか?娘も買おうかと言ってたんだけど
メンソールかなって思って(娘は無理なので)買わずに
います・・・。
みんな同じもの欲しいよね。
オムライスまーくん頑張ったよ!
あれは難しいもん、私はいつも最後に卵乗っけてます。
娘トマト嫌いなんだけど、あのソース作りたいって言ってるよ。嵐パワーってすごいよね。
今日は雪がひどいみたいだね。お出かけ気をつけてね。
卵で巻く・・・の時、相手側のやるのを見てる相葉くんが可愛くてたまりませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMONSちゃんへ

こんじゅんくんv-22

リップ、私もポチッしちゃいました。
塗り塗り妄想かな・・・アブナイ

あのオムライス対決、潤くんを最後に持ってきたら
なんてことなく上手にやってくれたんだろうけど
あの場所に雅紀くんってことでドキドキ感がハンパなかった

うちの子たちも生のトマトは嫌い!でも、トマトソースは大好き^^;
私もトマトソースまでは作らなかったけど
オムライスはおいしいね。

kagikome

> こんあいばくん
>
> まりりんちゃん、興奮はおさまったかい?
> あの後お風呂で一人になったとたん、妄想世界へゴーでした。
> でも、どうも「がんばらない・・・」と雅紀くんが結びつかない。
> まあでも、かわいい雅紀でないことは確かだよね。
> あ~~~~~、頭の中が混乱してる。
> にやにやすることが確実だね。気をつけようね。
>
> そうそう、オムライスのコメントですね。
> かわいかったでしょ。
> 最後を潤君にすれば、きっと簡単に出来たかもしれないとこを
> 雅紀くんにするってとこが嵐さんたちなんだよね。
> 何といっても、ミラクルボーイだもんね。
>
> 「えっ、この雅紀とあんあん雅紀が同じ人?????」
> って事になるんだね。どうする?どうしよう。
> 早くみたいよぉ~~。
> この先また雑誌祭りだね。どんだけくるかしらん?

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

本当に大変なことになっちゃってましたね。
失礼しましたe-330

『がんばらない・・・』はアンケートは取ってるみたいだけど
その特集かどうかはわからないみたいです。
雅紀くんがそのことにコメントするとも思えないし
そういうのの担当にはならないみたい。
こういうのだったら潤くんかな・・・

脱ぐこともないだろうし
もうそんなの来たらしばらく日常生活が送れなくなるよ

それでもananはたのしみすぎるね。

鍵コメ拍手Hさんへ

こんあいばくんv-22

遊びに来てくれてありがとう。
オムライス作ってみたりしましたか?

リップ塗る雅紀くんはかわいかったね

鍵コメ拍手Tさんへ

こんあいばくんv-22

遊びに来てくださってありがとうございます。
リップの雅紀くん・・・

指さしドヤ顔の雅紀くんもかわいすぎたねe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

