プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

嵐week始まります

Category : arashi
早いですね。もう3月・・・

本日ネイルに行って春仕様
気合い注入してきました♪

IMG_3791.jpg
本当は三毛猫探偵ホームズのHPみたいな色合いで猫ちゃんを
シールで貼ろうとしたんだけど
お姉さんに春っぽくないと言われ断念^^;

さて・・・

今日のVS嵐に始まり、次々に登場してきます
続々とくる嵐&相葉くん情報にすでに何が何だかわからない状況



そして飛び込んできたのはananに雅紀くん表紙!
3/21発売

ツイッタ―情報によるとその特集タイトルが・・・((+_+))

ひゃぁ~~~もう、それ聞いてぶっ飛びそうです!
あ!!でも、これソースがはっきりしてないので
ここでは書きませんが

このことにより、雅紀くんがフルヌードとか・・・
黒相葉とかwww

もう、みんな妄想大好きね!

という私もうひゃうひゃ

期待はしてないけど・・・してる←どっちだw

表紙というのは決定ということです


そして今日から始まる嵐week・・・いや、相葉くんの土9を入れたら
ここから数か月はノンストップ
HDDの整理とポカッと忘れないかが心配

ここ数日で言えば、5日のHey×3ですね。
TV誌で5人の衣装を見たけど、黒のジャケットの下に
赤いチェックのシャツ!
めっちゃかわいかったしスタンドマイク使いがたまらん角度だった

そこでミニスカも解禁されちゃうみたいですし
ミニスカ映像があるならDVDにぜひ入れてほしい~~

で、BWのDVDはいつ発売ですか?
もう、待ちくたびれてます・・・お願い早く出して!!
暴れちゃうから~~

『音楽の力』のライブ映像も楽しみ。
復興番組ですので、こういっていいのかわかりませんが

5月号Graziaにもスペシャルインタビューで相葉くん登場です。

雑誌ゴト、ついていけない気がします。
ざっと書いても

BAILA MISS MORE non no anan Grazia

そしてテレビ誌

出費もなかなかのものになりそう^^;


でも、みるとほしくなっちゃうから・・・
ちゃんと連れて帰ってくるし
あんあんに至っては3冊くらい買っちゃいそうな私

ご飯のおかずを一品減らしても!なんてことに。


そしてそろそろクランクインの発表お待ちしています♪




ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;


どうなんだ~?

マリリンさん、こんあいばくん!
ananの真相は・・・いったいどっちなの?
娘は3冊買う気満々です~。
見たいような?相葉くんは脱がないで~って思ったり・・。
雑誌祭りもまだまだ続きそうで、店頭で見ると買ってきてしまうしね。
ドラマ原作本見事に無くて・・・本屋さんにお願いしようと思ってます。
ネイルにまで気を使えるマリリンさん。。。素敵だよ~。

AMONSちゃんへ

こん潤くんv-22

脱ぐことはないと思うんだけどね・・・
雅紀くんは多分そういう担当じゃないような気がする←担当ってなんだ^^;

記事の特集が『がんばらない…』なんて来るから
まさか脱ぐのか?みたいなことから『脱いで!』みたいな願望が
『フルヌード』と・・・
膨らむだけ膨らんじゃって、怖いねe-330

どちらにしてもananは楽しみです

義太郎ちゃん仕様で髪の毛切ったようなことも
ちらちら聞こえるし

ああ~~っ普通の生活ができなくなりそうe-350

No title

マリリンさん、こんあいば~v-349

ananは、チェック二重丸しとこ。雑誌の整理マリリンさんどうしてますかv-361
なんだか雑紙の山が・・・

来週嵐ウィークですね!それに!!5日私の誕生日なんです!!!
何歳になるか、言えませんが、嵐君たちから祝ってもらえるのよね
去年はこの時期にパソコンが壊れて、見れなくてショックでね~~
だから来週、ワクワクが止まりませんe-266

壊れないようにしなくちゃねv(=^0^=)v

レコメン今日こそ聞くぞ~(いつも聞けてないのですe-261

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まごころりんちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントもらってからだいぶたっちゃった^^;
その間、ワイハの発売もあってどうしてますか?

HEYの雅紀のニャンニャンかわいかったよね~~。

壊れないようにはできなかったねe-330

お誕生日だったのね~~。
おめでとうございますe-313

見れたかな?ハピバ歌ってくれるでしょe-266

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

ネイル褒めてくれてありがとうe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

