プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hey Hey Heyとかフラゲとか

Category : arashi CD&DVD
深呼吸ス~~ハ~~~ス~~~ハ~~~

みなさん、生きてますか?(爆)

そんな感じでしたよね!ワイハのHEY×3

ミニスカがのっけっから来て・・・
動く網タイツな足!って

そりゃ動くけども・・・



そんなとこからスタートします






雅紀くんのあの足!

スリットが前 網タイツ 私を殺す気か

いけない写真はいろいろなところから回ってきて
見てはいたけども・・・
本当にまさか動くミニスカが見れるとは思ってなかったので
ウハウハじゃん
黒いパンツ丸見えだし・・・
贅沢言うなら、腹筋マジックの雅紀くんが見たかったな

でもって、翔ちゃんが一人映像の中で大うけで笑ってるのがかわいいな。
翔ちゃんのとまどった顔もまたね!

それににのちゃんと雅紀くんが

『事務所ともめて
『とった策が

ってにのあい~~

【嵐の名曲ランキング】

これ一般の人にアンケートしてるからファンとは少しずれがありそう
『ONE LOVE』とか、映画もあったしわかる気がするけど

感謝カンゲキ雨嵐とか PIKA★NCHI DOUBLEとか
CLAZY MOONとか…ファンに聞いたら入ってきそうじゃない??

サマースプラッシュも大好きなんだけど

もちろんマイガールだって



そしてワイハ

まずシルエットで座ってる5人が見えた瞬間
ひゃぁ~~~~でしょ!

そのあとスタンドマイクを足でさばきながら
櫻葉が『あ~~~』ってVサインしながら
身体倒したでしょ。
雅紀くん、ちょっと足の開き方大胆ですけどもね!

はぁ~~、そこで吐きそうだったし!

で、ニャンニャンポーズな雅紀のとびきり笑顔!!
酸素~~~酸素~~~!!

息ができなぁ~~い

2番歌ってくれて…マジ?!うれしい~~~ってなってたら
フルじゃんフル!!

一列になる5人の間からヒョコッとあらわれる『燃えつきた』っていう
リーダーも見れたし
翔ちゃんが雅紀を見つめる回数の多いいこと

潤くんのマイク蹴飛ばしには駿太郎~~って思ったし

ああ~~ん

もうたまらん

そして、届いた初回限定盤

これもエンドレスリピになってしまう。

トランクの中の5人はやっぱりストップしちゃう
しないわけにはいかないでしょ!
ぎゅうぎゅうでかわいすぎる

翔ちゃんに雅紀くん足で顔つぶされてるし!
にのちゃんともしっかりからんでるし

にのちゃんと翔ちゃんの間でモテモテ雅紀

あははっ違うか・・・ヤバいヤバい妄想が!!


それにしても憎たらしいほどかわいいね


まだまだリピは止まりませんね。

お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっと待ってね~。



ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;



だよね~

marilynしゃ~ん、おはよう。
そうだよね。確かに酸素となりにおいてないと私も危ない(笑)
もう気がつくとリモコンを手にしてます。(^^ゞ

きっとmarilynちゃんも反応すると思ったんだ。
にの・あいの「ね~」
まーくんが振り返ってにのちゃんみて「ね~」にのちゃんもちょっと体をまーくんのほうに乗り出して「ね~」
く~。たまらないかったよ。
もちろんギューギューのところ一時停止だよん。
やってることがみんな一緒で安心したよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。