プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BAILAの相葉さん

Category : arashi zassi
本当にしばらくブログ書けなかったぁ~~~
小学生と高校生の卒業生がいる我が家

なんだかお別れ会だの謝恩会打ち合わせだの

せわしない毎日

そのくせ

遊びの約束はしっかり入れてしまうから
首が回らないことに






BAILA買ってきました。

もう、最初に開いたページの雅紀に見つめられ
一度雑誌を閉じました。

ドキドキドキ


こんなに素敵な子が目の前に座っていたら(←オフィス設定)
仕事になんない!!

毎日ドキドキで仕事が手につかない


『ね~~、ホッチキスかして!』って言われたらパタリ
死ぬぅぅぅぅ~~~~


ハアハアハア


一度パタリと雑誌を閉じて深呼吸をして
30分くらいしてまた開いた

今度はちゃんとテキストから雅紀くんの内面に触れたくて


そしたら、ポロポロ泣いてしまった。

本当にどうしたらこんな素敵な人になれるのかな


温かい家族に囲まれて育つ環境に恵まれていた雅紀くん
大事なんだなぁ~環境って。

私も責任重大・・・子供の親としても

私もいつも明るいママでいようって思ったわ
それだけじゃダメだけど。

大好きでキュンキュンさせてくれる上に尊敬できる人。

これからの雑誌祭りに耐えられないかもしれない。

心して臨まねば・・・

ちょっと落ち着くまでお返事できないかもですが
ごめんなさい。



こんあいば☆卒業~そっかダブルなんですね!(実質トリプルかぁ~(^.^)大変ですねぇ~うちは幼稚園卒園だし特に当日の式しかないんですが、、人生初の我が子の卒園式。号泣だろうなぁ(涙)で BAILA!!うんうんあのトップページだけで酸欠!どーしましょあんな子が同じ職場に居たら、、、会議室かなんかに呼び出して押し倒す(笑)あのちょいダークな髪色といい自然すぎるヘアトップアレンジといい澄んだ瞳にややピンク色の唇、、壊れる~っどう責任とってくれるの~で。内容もジーンとくるような彼の優しさや生き方や家族への愛が溢れていました。まさに『もらいハッピー』だね(^^)家族の環境って大事なんだね、、転がっているちぃさな幸せを大きく育てる、、、すごく心に響きました。幸せってなんだろうって最近つくづく思っていたので なんか その言葉に ハッとさせられた気がします。。雅紀くんありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハローグッバイちゃんへ

こんあいばくんv-22
やっと少し落ち着きました。
卒業式だけなら大して大変ではなかったんだけど
謝恩会の委員にどちらも関与してて、首が回らない状態だったe-330


でも、子供がお世話になった学校と先生だから
少しくらいは頑張ってみちゃいました。

幼稚園の卒業式も号泣でしょ
遅くなっちゃったけど、おめでとうございます。
一年生だね~~。かわいかったなぁ
つい最近の話みたいだけど6年経ったんだね。
幼稚園時代のお友達といまだに年に1~2度子供たちも含め
集まって騒いでるから余計にあっという間というか
そんな感じなのかな。


そんな風にバタバタしてるところに華嵐

東京タワーきれいだったよ。
ちょっと感動だった

スポットとかは関西でも流れるのかな?
5年の嵐がダメだとか聞いたけどどうなのかな

なんかの時は救済するから言ってね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

