プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

泣きそうなくらい

Category : arashi
いろんな意味で泣きそうです。

お返事は書けない、ブログは更新ままならない

雅紀の雑誌は素敵すぎて泣けるでしょう

そして華嵐?


もう、私が泣きそうです!っていうことでのこのタイトル



華嵐の始まりは明日の東京タワー

私は明日は謝恩会前日準備のため学校に行くのですが
終わりの時間によっては、行くつもりです。

家族ほったらかしだけど旦那さんが面倒見てくれると
お優しいお言葉

いやいや・・・実は学校で忙しいと思っているニヤリ


お写真撮れたらブログアップしますね。

でも、行けない人も多数なのでお友達がこんなサイトを探してくれました。


★サクサカメラ★

東京タワーのライブ映像が見れるそうです。



18時台のNHKの天気予報でも東京タワーが映るそうですし
もちろんめざましでは取り上げてくれるでしょうね。


皆さんのコメントはうれしく読ませていただいてます。
落ちつくまで少し待ってくださいね。

何とか乗り切るぞ~~~!!

あ!!『H』も嵐5人で表紙だそうです。
雑誌ゴトが大変なことになっとる


さぁ、未公開の嵐ちゃんを楽しみましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

