プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いろんな顔の相葉くん

Category : arashi zassi
ここに書くまでに準備が必要だったぁ~

昨日、次女ちゃんとお買いものに出かけて、その帰りに本屋さん寄ったんだけど
次女ちゃんがウハウハしながら私のところによってきた。

私はね・・・

にやけるのがわかるし下手したら声も出ちゃいそうだから
家まで我慢するから見せないでって言ってるのに

いいから見てって強引な次女ちゃん

ちらっと開けた瞬間に飛び込んできたまぶしいまでの白さ
目に染みる白さ・・・

はい!そこでいったん閉じました。

ムリムリムリムリムリ~~~~~

ダ・ダイジョウブじゃない

ヤバいヤバい

ひゃぁ~~~~


そのほか、ズームとLIFEプレミアムもお持ち帰りしました。

帰り道の私の顔はどうにもならないくらいにやけ顔
思い出すあのエロい目が頭の中をリピートリピート

うひょうひょ

たぶん少し浮きながら帰ってきたと思う^^;




まずはやっぱりあんあんからだよね
脱がないエロさ・・・あざ~っす!!

目で殺されたよ

最初のベージュのページの雅紀
ちょっと冷めた目線・・・
こんな目で見られたい~~
そのまま押し倒したい!!あははは

挑戦的で

ハアハア

もう、これですっかり堕ちちゃいました。

ちょおっと~~~、見えそうで見えないちく○
グイってぴっぱりたい!!←

そして目に染みるような白いシャツ

しわがなくて透き通るよう・・・

どこに手を入れてるの~~~ッ! チラリズムの王道だわ

横顔は目もうつろで口は半開き
まつ毛が色っぽくてドキドキが止まらなかった

この着たシャツがほしい~~っ


ブルー×ベージュパンツの雅紀くんもさわやかキュート
どれをとっても破壊力ハンパなかったね。

相葉くん、最近確かに色っぽさに磨きがかかってきてるのはわかってたけど
脱がなくてこれだよ!
脱いだらどうなるの?
左肩のあざを見たら、壊れる!うん…間違いないよ


ライフの横顔の正統派雅紀くんも大好き。
右からのショットが好きなんだって改めて思った。
3つのほくろの位置が好きなんだな←ヲタすぎる
修正入っちゃってるのが残念・・・

そのままの雅紀が好きなのに~

とすると、ZOOMの雅紀くんが一番雅紀なのかも

猫を抱っこしてる伏し目がちな目にキュンキュンしちゃう。

かわいさ満点な29歳
ジャニーズマジックだな世の中の29歳はもっとオッサンだよ

はぁ~~


って、息するたびにハートをまき散らしてる
まだまだこの先もドキドキさせられちゃうんだろうな

ありがとう~~まーくん

もう、こんなに楽しい毎日がうれしいよ。

やっと三毛猫もキャストがわかってきて少しずつ形が見えてきたね。
ベッキーが友情出演

雪子役

原作だと雪子と義太郎くんはチュッチュしてるの~~~

土9だから大丈夫だだよね・・ね!!

 雅紀くんのチューしてるとこ、見たいの・・・見たくないの・・・・

やっぱダメでしょ!ひゃぁ~~~免疫ないわww

そういうお色気部門はにのちゃんやJに任せていいよね・・・ね!


しばらくはドキドキです




ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;



こんあいば☆ぐふっぐふっふふふ~変なニヤ笑いが止まらないわ(←変人)いやぁねぇもう何を言ったらいいやら、、、結局あれから今日も自宅静養中(涙)熱は下がったんだけどちょっと動くと咳がひどくて咳こみ過ぎて頭痛いし。。にも関わらず水曜日はほんとに這ってコンビニan・an死守!昨日はテレビ誌死守!(あたしどんだけアホなんかしら、笑)で自宅で呼吸困難!こんなのぉもうぅまた熱でるわ!と1人ニヤニヤ。an・anはもう言うことなし!私達好物の『半開き』最高!!ちらっと見える歯がまたかわいいよね!あの白シャツにはやられた!手はどこにあるんだろうね(ニヤニヤ)ちょっと気になったのが25ページのドーランまだら?これはわざとなのかな?テキストもよかったね。本人脱ぐ気だったのか(笑)いやいや脱がなくてこれで大正解だったよね♪娘に見せると『ふーん、、笑ってる相葉ちゃんのほうがいいなぁ、、』とポツリ(←そりゃ六歳の子娘にはこのエロさわからんでしょう。アホやなぁあの宝石箱笑顔とこの挑発エロ顔のギャップがええんやないか~笑)ジョンのほうの 猫とのショットたまらん!!口がたぶん『にゃー』って言ってるんだろうけどその口の形と下の歯の見え具合がたまらん(←マニアック?) しばらく 生きていけそうです。え?ラブシーンあるの?無くていいよね(まじで)軽い感じのでも要らないです(>_<)謎スペのあんな感じだけでもぎゃっってなんのに 雅紀くんがなったらもう無理しんでしまう~

三毛猫。。。

こんにちは~、三毛猫の原作ではかなりのラブシーンがあるよね~。
ベッキーは私の中のイメージとちょっと違うんだけど・・。
初LOVEが入るのかどうか??気になりますね。
ananをはじめ雅紀くんフェアが始まってるね。
脱がない・・・けど色っぽい、大人雅紀がいました。
なかなかどれもいい写真で、ありがとう~って感じ。

マネキンは今回も難しくて、投票迷いました・・・。

No title

マリリンさん v-349こんあいば~

アンアンの雅紀くん、ふぅ~v-344挑発的なのも、

爽やかなのも、ぜ~~んぶ(’-’*)いいね。

ほんとに元気と笑顔をもらってます。ますます素敵度アップe-303

ところでマネキン投票行きましたか?

私はパソコン投票しましたがなんだか写真では、いまいち分かりにくいかな

レコメン聴けるかな。がんばろ!

ハローグッバイちゃんへ

こんあいばくんv-22

全部言ってくれた!!まさにそうそうってうなずくかんじよ!!

熱があっても買いに行く根性・・・まさに雅紀愛e-266
身体大事にしてよ~~

で、あのananの半開き雅紀を見たら熱は上がる一方だねe-449

今日買ってきたきゃんきゃんだって、
目の下の袋…泣き袋とかいう?
そのぷっくりにやられちゃうe-330


本人ほんとかウソか脱ぐ気だったみたいだけど
上半身裸も最近見てないし
あ!!去年の京セラ、ちく○出し事件の時から見てないe-330

もう、翔ちゃんみたいに腰骨見えたら意識が遠のくわe-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

アンアンの雅紀のコメント!笑ったよ

『脱ぐ』気があったんだ

それはこっちの身が持たないので、十分です!チラリズムで

破壊力ハンパないんだもの

妄想するにはあの手の入れ方といい、まっさらなシャツといい
本当にたまらんわ~~~e-266

そして、この雑誌攻撃はまだまだ続く!!


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

