プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブラックボード展

Category : arashi television
マネキンと場所を同じくしてブラックボード展も見てきました。


実は昨日、cutを立ち読みしまして・・・

翔ちゃんのこの作品への思いに感動し
立ち読みだったので←ごめん
泣きはしなかったけど、かなりグッとくるものもあったの

翔ちゃんはすごいなぁ~って





っていうのもね・・・


俺の千葉とかで、雅紀くんのもてなしにきゃっきゃと喜ぶ翔ちゃんも好きだけど
こうして、物事を深く感じ自分の中に吸収し
どんどん引き出しを増やして男として厚くなっていく翔ちゃんも好き


アイドルの枠を広げてくれた人がもっともっと成長して
可能性を広げていく一人の男として素晴らしい

雅紀とはまた全然違うの・・・


不器用でもストイックでまっすぐな翔ちゃんの入れ込んだ作品

去年の神様のカルテもそうだったけど
30歳の彼にとって人生を振り返ってみたらきっと充実してたと思える
ここ数年なんでしょうね。

ブラックボード

本当に楽しみになってきました。

展示物はこちら。
教室や給食なんていうのもありましたよ


IMG_4003.jpg


IMG_4005.jpg


IMG_4006.jpg




ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;








No title

   私も行きたかったです。

   マネキンも見たかった・・・。

   でも福島だから・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華那さんへ

こんあいばくんv-22

ネット投票はしましたか?実際に見るのとちょっと違うけど
やっぱりネットの力は大きいですね

赤坂に行ける人は本当に一部で毎日3000枚だったかな?
10日間で3万だもんね~~

ということは前回は30万票入っていたわけで

ネットで見れる素敵な服が一番だろうな

私は行って票を変えてしまいましたがe-330

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

土曜日のアイバちゃん!!祝祝祝~~~e-420

ところがこの祝アイバちゃんの件、バッサリカットしちゃった私ですe-330
あのポカ~~ンとした顔がかわいかったんだけどな

14日のために必死に編集ちうe-343

ところが追いかけっこだけどね

痩せないで頑張ってほしい。

ね!

三毛猫のポスター見にいってきまさき♪

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

