プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4月ですね♪

Category : my life
4月に入ってやっと少し暖かくなってきました。

新生活のスタートですね。

長女ちゃんが本日入学式

お天気が良くてよかった


実は昨日・・・



寝る前に次女と大喧嘩しまして・・・
人を馬鹿にした態度に激怒
危うく取っ組み合いになるところでした^^;


これまでいろんなことに協力してきているのに
この態度はなんだ!って思ったら怒り炸裂

アラシゴトだって、相葉くんを好きなのが一緒なんだから
彼女は言わなくても雑誌は手に入るし
CDもね・・・

DVDは折半にしましたけど
大人の強みの恩恵を受けてるわけですよ

どうしてもやりたいっていうこともさせてあげてるのに・・・
っていう親の気持ちをわからないでって思ったけど

ちょっと押しつけてたかなと時間がたってみたりもしますが

同担のいいところは、ツボが一緒なので
結局、相葉くんが仲を取り持ってくれるの

ああ~~、もっと相葉くんみたいな大きな心を持ちたいな
こんな風にキレたりしないんだろうなぁ


こんな愚痴から始まっちゃったね
ごめんなさい。


長女入学式は無事終わりました。講堂がさむくってつらかったけど、
粛々と、とり行われました。
去年震災で入学式がなかった2年生も一緒に参加していたみたいです。

次女ちゃんは今日からガイダンス♪
入学式の方があとなんです。
サークルやらなんやらのチラシいっぱい抱えてかえって来ました。


で、今は結局TOREで仲直りしました。
大騒ぎでしたから


波乱な開幕となった4月でした

こんあいば~☆あらら大波乱の新学期スタート?!そうなんだねー親子喧嘩(^_^;)なんとなく次女さんとマリリンさんは『女友達親子』みたいな感じに想像できますが。子の親としてそりゃあ腹立つこともあるでしょうし、、、うちはまだ幼子なんで『ママなんか大嫌いっ』って口喧嘩しても結局はウェーンって泣いて謝りにきますから(^_^;)でもそのうち本気の喧嘩するんでしょうね。。でも嵐や雅紀くんを好きなことが仲をとりもつ!素敵な母娘だといつも憧れていますよ(^^)あ後れ馳せながら長女さん、次女さんご入学おめでとうございます☆いいなぁこれからワクワクな学校生活!!にしてもTOREの雅紀がイケすぎてて泣きそうです(*^^*)

同感です~

こんあいばくん!
うちもしょっちゅう娘と喧嘩になります・・。
親が嵐ファンっていう恵まれた環境に慣れてしまってて
雑誌、CD、DVD、写真と自腹で買うことも無くこれてる
のに、本当にいつも上から目線でもの言うから、時々
わーって言い合いになります。
でも結局自分が欲しくて買ってるっていうのもあるし、
一緒に応援できる楽しみもあるから、嵐ごとで仲直り
してます。

入学式お疲れ様でした。
新しいスタート、心より応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハローグッバイちゃんへ

こんあいばくんv-22

やっと、全員学校に行ってくれた~~
昨日で全員の入学式が終わりました。
やっぱりひとりの時間っていいわっe-266

ケンカはひとまず収まったけど・・・たまに爆弾が落ちちゃいます。

さて、雅紀ゴトも次から次へと投下され
雑誌も買うだけで満足して、ゆっくり読んでる暇もなく
雅紀くんの記事だけは必死に読むけど、気付けば『H』をまだ読んでなかった

今週はZIP企画だけど、きっと関西はまたないよね・・・
まとめて送るから待っててね。

三毛猫までカウントダウン始まったね。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

