プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

三毛猫ホームズ Vol1

Category : 三毛猫ホームズの推理
三毛猫ホームズの推理 初回視聴率 15.9%

よかったね…本当によかった。
番宣、頑張ったものね、数字だけじゃないけど
でも、やっぱり数字はいい方に越したことはない。

でも、これからですね・・・

逆に心配になっちゃったりも

面白かったから大丈夫よね。
小さい子から大人まで楽しめる構成だったと思うから
土9の枠にはぴったりだよね




で、私的感想を少し。



マイガール

バーテンダー

そして、このゴールデンタイムの三毛猫ホームズの推理

正宗くんも 溜くんも大好きだったけど
義太郎くん最高です!!!


もうっ

すごくナチュラルでいいんだもん
なので、1回目はお話の内容が全然わかりませんでしたぁ
って、大げさのようだけど、雅紀くんの表情とか衣装とか
顔の傾け方とか、指先とか、足首の細さとか

マニアックすぎる見方のため、通常見えてくるストーリーの方が
どうしてもおろそかに・・・

2度目にリピしてやっと全部理解したよ

それでも、アブナイアブナイ

そう、2回でも気を抜くと雅紀くんのことばかり見ちゃって
ストーリーがおろそかに^^;

3兄妹の絡みも楽しかった~~。
ヒロ兄、ヨシ坊

で、ホームズの演技のうまいこと!!
その化身のマツコさん

最初の出会いの『僕の知り合いですか?』に爆笑
いいわぁ~~
義太郎の斜め掛けバックに入るホームズもめっちゃかわいいね。


石津と義太郎が同じ服、被っちゃうとこ
『僕が真似したのか~、ごめんごめん』って、キュンキュンしちゃうツボだね

この調子で毎回かわいい雅紀を見せられるのかぁ~~~
実は私、男の人が着るチェックのシャツフェチ
このドラマ、スウェットにチェックシャツっていう神のようなスタイル多し
たまらんたまらん

怪しい顔でデレェ~~~と見てしまう

ということで、毎回デレデレのアップにお付き合いよろしくです!!





ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;


楽しみにしてるよ~

marilynちゃん、おはよう。久しぶりのコメントになりました。いつも読み逃げばかりでごめんね<m(__)m>

まーくんは2日間の番宣、お疲れ様でした。私もたぶんもれなくお付き合いさせてもらったつもり・・・
一生懸命のまーくんを応援しながら、頑張りすぎないでねとも祈ってました。

で、義太郎くん。
楽しかったね~。まーくんにぴったりな義太郎くんだったと思いますよん。来週も楽しみだね。視聴率もよくてめでたい\(^o^)/
デレデレのmarilynちゃんが目に浮かんでくるわ(^^ゞ

来週もデレデレアップを楽しみに待ってます(笑)

始まりましたね~

こんにちは~!
ズムサタ(?)汐留に行ってたんですね?
雨の中たくさんの人が見に来てるのをTVで拝見してました。
ドラマ。。。面白かったね。
マツコさんとのからみが最高で、大倉くんのキャラも大好きです。2話3話と楽しみだね。
にゃんこ蕎麦のお味はどうでしたか??(まだ食べてないかな?)
娘も是非食べたいと言ってます。
ムチャぶりの山葵寿司大丈夫かなと心配でしたが、何とかクリしてくれてホットしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きい坊ちゃんへ

こんにの💛
コメントのお返事おそくなっちゃた💦
この間、色々ありました。トレーラーの時はお世話になりました。
せっかくお付き合い頂いたのに残念だったわe-455
そして、三毛猫も始まりました。雅紀くんはまり役e-266
本当に義太郎ちゃんにデレデレです。
リピも止まりません。

このまま、頑張って欲しい~

AMONSちゃんへ

こんじゅんくんv-22
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
そうなんです…ズムサタではなく、その前の日のPONに行きました。
ほんの数分だけど、まーくんの顔を見れて嬉しかっe-266
にゃんこそばはあっさりでおいしいです!わりと麺にコシがあって
出汁も効いてておいしい
わさび寿司の件も頑張ってくれましたね。
さすが…まーくんe-454

鍵コメCさんへ

こんあいばくんv-22

きゃあ~💦すっかりメールするのを忘れてました!
今、しましたので確認してくださいね。

2回目の三毛猫も楽しかったのに、視聴率は下がっちゃってちょっとショック。。。

これからだから、頑張って欲しいなぁe-287

鍵コメPちゃんへ

こんあいばv-22

そうそう、雅紀くんも、ポイントに挙げてたよね。
女性もののパジャマe-266

しかし、なんでこんなにかわいいんだろうな~
ストーリーも入りやすいと思うんだけど、
世間の評価は厳しく…辛いね。

いや、私がこんなこと言ってどうする!!弱気になっとるe-350

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

