プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉くんラッピングトレーラー

Category : ひみつの嵐ちゃん
結果報告から・・・


2日間、探しに行ったのに


会えず仕舞い


かなりのショックで放心状態でした。


雅紀がビリになるからだよ


こんなに必死に探したのに・・・


会えなかった!!


そんな報告デス

先週の金曜日(PONのあとですね・・・)


お友達と渋谷に着いたのが14時
その時、アイポンの充電がなくなりそうでビックカメラに
付属コードを探しに入っていた、まさにその時
ラッピングカーが渋谷の街を走り抜けた!!

ツイを見て確認したのは2時半。

それでも、もう一周回ってくれるかな?と
スクランブル交差点にあるスタバで待ってた。

そのあと、新宿にいると聞いたけど動けず・・・

その日は4時過ぎに、東北道に乗ってしまうラッピングカー
ツイで確認し、がっくり。
でも、20日があるから今日は仕方ない!!って帰りました。

で、お友達が今日も付き合ってあげるよ!っていってくれたので
渋谷で待ち合わせ。

それが2時
(こんな日に仕事・・・気が気じゃなくてもう仕事になんないのに

その時もまたあがったツイは新宿!!
お友達は偶然にも見れたみたい

もしかしたら戻ってくるかなぁ~~

でも、池袋かな?銀座かな?スカイツリーかな?お台場かな?って
予想屋になりながらの行く先を検討!!

今日はカメラマンも同行してたと聞いて、
スカイツリーとラッピングカーってあるよね!とか
最終的には赤坂じゃない?とか
渋谷にもう一回戻ってくるんじゃない?

とか、もうそれはそれはグルグルフル回転!!

で、出した答えが、お台場!!

とはいえ、友達を巻き込めないのでそこでバイバイして
私だけりんかい線にのりこんだ!

でも途中、19時までらしいというツイをみて
じゃぁ~~お台場はないかな?とヒヨった私。(その時すでに18時)


結局、赤坂に戻ってくるんじゃない?と
途中、電車を降りて戻って赤坂を目指した!!


赤坂は、金曜の夜ってこともあって思い思いに騒いでるの
(それがむなしい)

途中歩いていると
パパどるの撮影に遭遇!!

優香ちゃんと子供たちが撮影
アッ、錦戸くんはいませんでした近くで見れてうれしい
いやいや、違うでしょ…私の目的!!

気を取り直し目を凝らし車を探す(←もうかなり暗い)
結局、赤坂は何事もない感じ。

そしてその気配もないまま帰ってくる途中
お台場にいると・・・ツイッターで確認

もう、ショックでぐったりだよ
行っておけば・・・
行っても、この時間までいたかな?とか

泣きそうな私




雅紀くん!!文句言っていい~~~?


まーくんがビリになるからだ!!!
だからこんなに振り回されたんだよ←

ごめんね!当たるとこ間違ってるのはわかってるから



もう、ビリになることはないかな?と踏んでいる私
これっきりと頑張ったけど無残にも追跡できず・・・


お疲れ様でした!私・・・


そんなこんなで、また明日三毛猫ホームズにドキドキする土曜日です

早い!!絶対今週は早い!!
土曜のアイバちゃんから1週間??早いって!!うん






全然話は変わりますが、


PV見ましたか?


自由がテーマって、すごいうれしい!!
歌番組は踊ってくれますよね・・・じゃないとグダグダ!!
いやいや…こらこら^^;


でね、雅紀が色気ダダ漏れなんですけどーーー
誰か、ふたして!!ふた!!!


ああ~~~っ

足が長い!!あの椅子の座り方!!

そんなことを書いていたら、めちゃくちゃ落ちてた気持ちも
あがってきたのでレコメン聞くまで頑張ります。

単純な私でした^^;


No title

はじめまして。
トレーラー探し、お疲れ様でした。
やっぱり、トレーラー見るなら原宿のジャニショの入店待ち広場でしょう!あそこは必ず通るし、なにしろその場所に来ると止まったり、ゆっくり走行してくれます。
そこで松潤トレーラーは全て遭遇しましたよ。
まだチャンスあるので、頑張ってくださいね。
今回、土日に都内の予定がないのが残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~

マリリンさん、こんあいばくん。
トレーラー遭遇できず・・・ですか~・・。
前回潤くんトレーラーの時も梅田MBS前で何時間も待ってて
大阪城にいるとかツイが出てて、そっちへ行こうかとした時こちらに来てるというツイが出て、あわてて引き返してたらビューンとトレーラーが来て、走ったことを思い出しました。
大阪は夕方過ぎに来たのですぐに暗くなっちゃって、結局写真は撮れなかった。
今回は仕事で行けなくて(娘も学校)すごく悔しいです。
2日間本当にお疲れ様でした。
遭えたら良かったのに・・・。でもズムサタで本人に逢えたから
いいよね!
うまく言えなくてごめんね~、励ましたかったんだけど・・。

No title

私も昨日名古屋で遭遇を期待して街に繰り出しました。東京のようにそんなに有名な場所がないから簡単に遭遇できると思っていた私がバカでした・・・。雨も降ってじっと待っていると寒くて・・・。ツイッター情報で確認しながらもここなら絶対来ると思っていたけど、主婦の私には時間も限界があるし・・・結局、場所を移動してみましたが、そこでも遭遇できず・・・。残念・・marilynさんも私もお疲れさまでした~

まいぞうさんへ

こんあいばくんv-22

そうなんですよね!早くいける時間なら原宿行ったんですけどね…
残念です。
東京は最後のチャンスだったのに…e-443

全国行脚になってからは、なかなか遭遇するのが難しくなりましたね。
今回も原宿は相当の人だったようですね~
お友達から写真をいっぱいもらったのでそれで我慢ですe-330


鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

頑張ったのにね~~💦
最後のお台場の予想が合ってただけに、
なんでそこでヒヨッタかね~悔やまれるわ

Mガール 色っぽいよね。
絞った身体もいい感じだし、結構な化粧で、ムンムンしてるよね。
実花さんもファン目線で撮ってくれるからね。
今回のは上位にランクインです

AMONSちゃんへ

こんじゅんくんv-22
そうなのー!残念証でした~e-330
これからだよね…大阪は!娘ちゃんは学校の日なのね残念…
もう、雅紀くんは無いかな…とか勝手に思い込んでる私e-440

会いたかったよ~。

あさぽんさんへ

こんあいばくんv-22

そうでしたか。残念でしたね…
あの会えない虚しさってハンパないですよね。
動くのを探すのって意外に大変e-443
私はお友達から写メをいっぱいもらいました。あさぽんさんもありますか。

それにしても、かわいいまーくんでしたe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

