プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE


Category : スポンサー広告

Mgirl ダダ漏れ~~~

Category : arashi zassi
発売日に重い荷物を持った私は最寄りの駅に降りた途端家をめざし
Mgirlを買わずに帰ってきちゃった~~~

ま、そうだよな・・・
ラッピングカーを追ってて遅くなり、ご飯を待つ新中学生にも悪く
家路を急いだから

で、昨日の朝、近所の本屋さんで在庫チェックしました!!

OKOK!!こんだけあればたぶん夕方まで残ってるはず・・・

それを確認して出かけました。


今回は、忘れずにゲット・・・
あんまり朝と変わってない積み具合が気になるけどまぁまぁ~~



帰ってからも開けられず・・・

次女ちゃんが開けようとするのを阻止!!


すべてを終え、そして来るときが来た!!
気持ちを整え(←おおげさ

見ました!!

やば~~い

エロすぎるよ~~雅紀!!

はだけてる写真はもちろんのこと
口が半開き~~~っ

ちく○が見えそうで見えないそのページの真ん中!!
えっと、本の閉じられてるところに雅紀の三角のくびれが・・・

ああ~~~っ、妖精の…天使の…はだか!!

たまらん


3キロ落とした雅紀くん。
最近ジム行ったり、日サロに行ったり、体つくりを話題にしてたのは
これだったのかな?

3キロっていうけど私なんて1キロも落ちないし

でも、ドラマもやっててまたちょっと痩せてきてるよ

FDのPV見ると本当に顔がこけてるから・・・
私は、もうちょっとふっくらの雅紀くんが好き


嵐としての最後のカレンダーのイメージを春にした感じかもね!!
実花さんの写真っていつも素敵だけど、
今回は雅紀くん色気ダダ漏れです!!!

だれか~~~っふたしめて!!お願い

三毛猫の義太郎ちゃんとまさかのギャップ萌え

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

夜にならないと書けないMgirlの感想
いやぁ~~ん!かわいい・・Pちゃん

アタシなんて、毎回エロい雅紀探す旅よ~~e-264
今回のは脱がなくって正解!
鍛えたね~~

口が半開きなんて技・・・どこで身につけたんだ
胸に手を入れてる白いシャツのやつも
ひっくり返りそうになったけども

もう、本当にすきすぎてこまる


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

