プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シェアハウス 末ズ

Category : ひみつの嵐ちゃん
こんあいば

鬼のかく乱ですかね~~
風邪ひいちゃいました。もうだいぶいいのですが声がオカマちゃん
寒かったり、暑かったりで自分の体温調節がうまくいかなかったみたいです


あ!!そうそう昨日、そんなこんなで気分がめっちゃ落ちてる時に

『Your Eyes』の発売決定のニュース

本当なら浮き足立つところが、なんせつらかったので
気分があがらない

改めて思いました

『健康第一』

智くんがいつも言ってるあれ!です・・・


予約も出来ずでした。そして今日もアマ○ンの予約には間に合わず
店頭に予約に行かなきゃぁ~と思っていたら
次女ちゃんが予約しておいてくれました。

デカした!娘ちゃん



で、今日のひみつの嵐ちゃんのシェアハウス



ちょこっと感想


これ、さんまのまんまみたいじゃないですか?

いいんですけど…楽しかったから!

でも、ゲストでだいぶ変わりそうな感じがしますよね。
今回のゲストは潤くんの後輩だし、にのちゃんも仲がいいから
タメ口で楽しかったけど

年上の女優さんとかに、地べた派?なんて言えないでしょ~

ゲストの感じで代わりそう

と、言いながら にのあいで見てみたい

櫻葉はゲスト入っちゃうと翔ちゃんがしゃきーんとしてしまいそう
だから、ゲストいりません!!

にのちゃんは、ゲストがいても相葉さんにデレデレだと思うから
かえって、ゲストいるのにほっておきぱなし~~みたいな件がみたい

次の予告がなかったので、どうなるんだろう~~

で、我が家のレコちゃん・・・嵐ちゃん録れてなかった
ええ~?なんでかな・・・
ありゃぁ~~、まぁ~いいか・・・雅紀くんはいなかったから
で、なんでキーワード検索に引っかからないの?
そこんとこよくわかんないんだよね~

クレヨンしんちゃんとか『嵐を呼ぶ…』とか
およねちゃん『嵐山殺人事件…』とかは反応するのに

個人名で反応してくれないなんて。
次回から、ちゃんと確認しなきゃですね。

残念~~っ


VS嵐はまだ見れてないのでのちほど見ますね~~
クリフクライムのかっこいいまーくんだけは見ました

振り返った顔!!満点です~~
かわいかった!悶絶・・・



ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;





こんあいば、、大丈夫ですか?!?!春風邪ですかねー確かに。夏日かと思ったら肌寒かったりで。。そう~健康第一!これにつきますよね。元気があればなんでもできる!無理なさらずにお大事にしてください☆ユアアイズ♪ちゃんと単独リリースで良かったです(*^^*)歌番組は~Mステだけになるのかなm(__)mMラバも期待したい☆あ トレーラー@大阪。無理なスケジュール組んで張ったのに全部ニアミスで結局遭遇できなくて凹みましたよ(涙)マリリンさんの気持ちよくわかった~m(__)m会いたいのに会えなかった~m(__)mもう最下位はないだろうね。。シェアハウス!確かにゲスト次第で変わりそうだね! でも、わかーい女優とかアイドルは要らんなぁ(爆)かと言って大御所みたいな女優さんもなぁ、、、ってか極論 ゲスト不在で コンビでトークで充分ですけどっ ぐだぐだなってもいーの!にのあい→2人っきりが嬉しくて→にの照 とか 櫻葉→雅『翔ちゃん』連呼&櫻→横目で雅紀をチラチラ ニヤニヤ とか(笑) あ、MORE(関西早売り)の嵐くんたちがとてもよかったです♪とくに雅紀くんに一撃されるのでまた元気なったら見てください(*^^*)

No title

こんにちは~!
シェアハウス。。。自宅に招かれるとこんな感じなのかな~
なんて想像しながら楽しんでました。
別のペアのも見たいですね。でもゲストによってかなり違ってくるかもしれないですね・・。
嵐さんだけのペアがいいな~。

録画できてますので、ダビングしましょうか?
言ってきてくださいね~。(いつもお願いしてばかりなので)


風邪大丈夫ですか?季節の変わり目は体調が崩れやすいので忙しいとは思いますがなるべく休ませてあげてくださいね。
早く良くなりますように~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハローグッバイちゃんへ

こんあいばくんv-22

ご心配おかけしました。
副鼻腔炎ってきつかったわ~~

今は夜中の咳だけ残っちゃってるの・・・
昼間は出ないのにね。

今日の嵐ちゃんでもあちこちで盛り上がってるトレーラーも見て
ちょっと、あの2日間を思い出してしまった。
担当なのに、なんでもっと必死にならなかったかな~~とか
いやっ、仕方ないか・・・とかね。

来週のシェアハウスは泣き虫でローラちゃん
予告でめっちゃ笑顔の雅紀だったね。

テレビ誌でも、ローラちゃんって気遣いのできる子とか褒めてたし・・・

でも、昔のVIPルームでやっぱり泣き虫で焼き肉食べてた時は
絶対、苦手だったはずなのに・・・
きっと、ローラちゃんのキャラになれたんだね

楽しみにしとこう~~♪

雅紀くんのうちの話でも一発盛り込んでほしいわw

AMONSちゃんへ

こん潤くんv-22

シェアハウス、面白いね・・・
そのあとの企画いらないから1時間あのままでいい♪
嵐の番組は内向きな番組で、ファン以外はそんなに興味をひかない
って、SMAPやTOKIOの番組と比較してたブログを読んだけど
内向き大賛成!!

イチャイチャしててくれて大丈夫!!
一般のお客さんにウケなくたって、大満足よ~~~

鍵コメCさんへ

こんあいばくんv-22

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
何年かぶりに結構だるい日々を送ってしまいました。
私もGWはどこに行く予定もなかったので逆によかったです。

さて、ダビングも件もありがとうございます。
シェアハウスも末ズだったのであきらめもつくってことでe-330
来週は泣き虫が来ますね。

すごい笑顔の雅紀くんが一瞬映ってましたwww
めちゃくちゃ楽しみです。

そして義太郎がチューですよ!!
吉瀬さんは大好きなのでいいんですけど、
雅紀のチュー顔、見てられるかなぁ~~心臓もちましぇんe-350
自分に置き換え訓練実施中です♪


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

