プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

彼の言葉

Category : arashi zassi
今夜もすてきな嵐くんでした。

HEYの感想もいろいろありますが、一言だけ・・・

アタシのTL ゴミ袋だのゴムだので埋め尽くされた

中身の雅紀くんはすご~~く素敵だったよ

なのにあの衣装・・・やっちゃったわね!久々



相葉くん、天真爛漫とか天然とか言われて
ただ明るいだけみたいに一般の方には映ってるのかもしれないけど

やっぱり彼は冷静に自分のことを一番厳しく見てる


ダ・ヴィンチでは、

『みんなに必要とされなくなった時がある意味ゴールってことなのかな』

って・・・

『一日一日が勝負ですね』

Ane Canでもそうだった。

仕事は自分がしたいことをさせてもらっているからかもしれないけど
って前置きはあったけど、常に自分と戦ってる。

常に前に進むための努力を忘れないし、その上で笑顔を絶やさない。

尊敬できるひと


蜷川姐さんが言ってたけど、雅紀くんが3キロ体重を絞った
っていったときに、その3キロが落とせない人がたくさんいる

私は何を努力してる?
何を頑張ってる?

今日は自問自答でした。

知れば知るほど好きになる・・・
本当に、素敵な人だね。

必要とされなくなる日なんて、悲しいこというね。
確かにアイドルの旬みたいなものはあるだろうけど
ずっと、見守って行きたい・・・

応援スタイルはずっと同じというわけにはいかないかもしれないけど
心の片隅にはいつもいるからね・・・相葉雅紀は




いつもコメントありがとうございます。
お返事いつも遅くなっちゃうけど必ず書きますので待っててください




あ!私急性副鼻腔炎でした。だから鼻の奥が抑えられるように痛かったんだ
薬をもらったので楽になるかなぁ~~

では。

また少しリピしてお休みなさい




ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

