プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐 にのあい、ペシッ!!

Category : VS嵐
毎回、送迎があるんですね…娘ちゃんのピアノの
だからVSはいつもチラ見

で、夜な夜なリピするんですけど

なになに…この回!!

にのあいの回かと思ったら
翔ちゃんも雅紀くんにいろいろ絡んでくるではないですかぁ


コロコロバイキング

にのあいでぴったりくっついちゃって
Mr.総武線

オミソ扱いの雅紀くん『金は全部やらせてよ』

にのちゃん『相葉さん、もうバカになってません?』

で、ペシッですよ!ペシッ
それも叩いてないの…かすってるだけで、
雅紀くんのお兄ちゃん的感覚がこんなところに~~~~
IMG_4546.jpg


きゃぁ~~~にのちゃんのデレ顔がたまりましぇん

スリムクラブに『いいよ!』って言われて
二人して内側に一歩寄り添うところではひぃ~~~っ
倒れるぅ~~~
応援してる時も手に力入ってるし、
観覧した方のレポによると、
にのちゃんがガチャガチャいうからまーくんは
『俺のこと好きなのはわかってるよ!』って言ったそうじゃない

なんで、そこカットするのよ

で、潤くんが腰をさっと触ってスムーズに変わってくれたのに
結果は残念^^;

オミソくんのせいではありませんよね
でも、結果は5点って


ジャングルビンゴ

翔ちゃんのFREEはFREEじゃないに笑ったね。
にのちゃんと雅紀くんの突込みが一緒♪
結構開けた割にはビンゴならず。
翔ちゃんの女の子のぼりに胸キュンです。
足を揃えてピョンって横座り・・・
なんかかわいいんだな30歳くんよ!


バウンドホッケー

雅紀くんのお気に入りの言葉
十中八九
五臓六腑

翔ちゃんが気づいた相葉くんの好きな数字の入った四字熟語

相葉みつを~~~

でも私のここでのツボはこの足!!!!

IMG_4548.jpg

この足がね・・・
よく椅子で座ってる時も自分の足を自分で踏んづけたりしてるよね
で、今回はこのくねっとした足でしょ!

ああ~~~っ、激かわいい


最後に、キッキングスナイパー

ちょっとこの頃調子いいんじゃない?まーくん
ここが一番盛り上がっただろうな~~

雅紀『自分の右足を信じよう』
翔 『きき足が左の場合どうするの?』←翔ちゃん足は左だもんね。
雅紀『三々五々やってよ』

ってことで

三々五々やってよ・・・相葉みつを

でも、その言葉通り一発目倒す雅紀くん
やっぱりあなたは持ってるね

でもちょっと届かなかった!残念

MDAが何の陰謀が働いたか智くん
『松本…』っていうのがウケる

本当、智くんオープニングと、翔くんがジャングルビンゴの提案をしたときに
『新しい』ってそれしか聞いてないかも^^;

ストンとまっすぐ落ちる智くん!きれいなおち方でした。


楽しかったね!
今日はperfumeのコンサートに行ってきます。
アリーナだって・・・武道館ですから近いよね
嵐のコンサートもこんな神席で見てみたいわ~~~


ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば^^

こんあいば~のはじめまして^^
相葉担、にのあい担兼任しております~

この回のにのあいよかったですよねえ~
でも、、

なぜ「俺のことが好きなんだろう」
をカットするかな、、スタッフのファンに対する
いじめか??(笑)みたいなら見にこいよ、、みたいな??

来週のひみあらはにのあいですね^^
それも1時間にのあいだとか??うれしすぎて涙でそう!!

またブログ詠ませてくださいね^^

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

VS嵐って主婦が見るには至難の時間帯よね。
毎回、雅紀くんが出てくるとちょっと手を止めてみる感じ?

体育座りの相葉くん、かわいいよね~

VSって収録が長いから、素の彼らの姿が映ってたりするよね。
観客席でよく自分の足を踏んづけてることがあって、かわいいなぁ~って
思ってた。
基本、相葉くんが映っているときは相葉くんしか見てないかも^^;

今週のはまだチェックしてないe-330

あゆさんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりがちですが、懲りずに遊びに来てくださいね。

この回の密着度が(にのあい)ああぁ~~かわいいe-266
相葉くんにデレてる時期が今回は長いですよね。
にのちゃんのうれしそうな顔を見るたびに
5年目の嵐ちゃんで、にのちゃんにゲーム買ってくるなって言った
まーくんを恨んじゃう(どうしていったんだぁ~~そんなこと)


とまぁ、飛躍しすぎましたが
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

