プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鍵部屋に引き込まれる~~

Category : arashi television
おはようございます。

鍵部屋、径くんの謎にとうとう踏み込まれました!
面白いですね。本当に

智くんの表情も、動きも無機質なのにたまに見せる
お茶目な一瞬。

あれで、パタリですよね~~。

今回もきれいな体操のような起き上がり!

浩一パパの大人なのに大人じゃないところも楽しい。
絡みがホントいい感じ

智くんのパーツのアップもたまりませんね!!




で、私の周りで起きていること。








ここからは片目つぶって読んでね。
ちょっと、書いているうちに愚痴になりそうな予感
まだ書いてないのに^^;



ここ数日、私のところに嵐友ではない普通のママ友から
いろいろ用事のメールの内容の最後に

『鍵部屋見てるよ~~!面白いよね。大野くんかっこいいね』

っていうような内容のメールが数件。

最初は、そうでしょ、そうでしょ!!見てね~~って
私、余裕だったんだけど、あるときふと気づいちゃった

ちょっと待て!!雅紀くんは?相葉くんの『あ』の字もでてこないやん
アタシが好きなの知ってる人も知らない人も
同じ嵐だぜ・・・ちょっとは触れてよ~~~

で、ちょっとこっちから触れてみた・・・

そしたら、『こどもがみてるよ』って
あっ、確かに土曜9時だしね。

なんだろ、この腑に落ちない感覚

これが一般の人の反応なのね~~と、落ち気味。

これってやきもちか^^;←誰に

三毛猫は一回目、雅紀くんばっかり見ちゃって内容が頭に入ってこない
それって、雅紀くんが好きな私の見方だよね。
一般の人にはちゃんと引き込まれる内容になってるよね?
私が冷静な判断できないから、余計な心配しちゃってるんだよね。

そんな悶々とした数日を送っております。

いつも明るい元気な相葉ちゃんも大好きだけど
影のある二重人格みたいな役もやってみてほしい~~~

一般には求められてないかもだけど
見たらわかるわよ!!そこにどんだけ隠れた魅力があるのか
思い知ることになるのに


まぁまぁ、智くんの鍵部屋がおもしろすぎるのでやきもちです
Face Downもかっこいいし、
大人げなくフンフンッてすねてるだけです

すみません。朝から暗いエントリーでしたね。
ごめんなさ~~い・・・で、ドロン




ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;




大丈夫だよ~!

こんあいばくん!
三毛猫。。。楽しく見てますよ。
視聴率も安定してるし、石津刑事やヒロ兄ちゃんとの絡みも
面白いし、マツコさんともドンドン上手く合ってきてるし、
我が家では好評です!
鍵部屋とは違った楽しさがあって好きです。
義太郎の家での服装が大好きで、女の子でもマネできるなぁ~なんて娘と話してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMONSちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうねr。
よかった~~。本当によかった!!

ちゃんとわかってるのよ…鍵とは違うことも
でもちょっと心配になっちゃった。

義太郎ちゃんがダメダメすぎてたから
それもちょっとあったかな。

これから後半戦も楽しみです

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

完全なる私の心配しすぎです。

昨日の放送見てちょっと安心した。
義太郎くん、成長してた

レコメンで最後まで聴けたね。
そっちはどうだったのかな?

いろんなことが気になる毎日だけどがんばろうねe-266

この毎日ロケをしてるさなか、アルバム制作もしてると思うと
本当に寝てないんだろうな~とは思うけど
ドラマ終わってもゆっくりする時間はないのかな。

いつも見ていたいけど、それはお休みがないってことだもんね。
彼にとっての癒しは今なんだろうな~

ホームズであってほしいな…間違っても人間の女子じゃありませんようにe-330

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

