プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シェアハウス 泣き虫とローラ

Category : ひみつの嵐ちゃん
シェアハウス一時間でもいいのに~~っ

楽しすぎて、かわいくって部屋の中ゴロンゴロン転がってました

やっと、シェアハウスに登場してくれた相葉くん
素の雅紀くんが見れるかなぁ~ってめっちゃ楽しみだったから
朝から、嵐ちゃんに合わせて段取り!


VS嵐はいつもバタバタ中なので今回もチラ見

ウィルスミスにハグされてる嵐を見て、子供の送迎に出かけて
帰ってきたらボビーに変わっててびっくり
そちらのツボはゆっくり探さなきゃ!

にのあいがちょっとイチャついてたよね


では、では嵐ちゃんのツボを。
擬音しか出てこないかも
ローラと泣き虫はVIPリムジンで一度焼き肉を食べに行ってますよね。
あの時は、ローラの扱いやそのテンションにまだ慣れてなくって
二人も私たち(視聴者)も・・・

その時、私的にはちょっとイラッとしてたんだけど、
だいぶローラのキャラにも慣れて、めっちゃ面白かった


まずは雅紀くんの部屋設定だよね。

茶色のソファーにベージュのカーテンに豚の貯金箱
オサレなんだろうなぁ~~案外w←アッ、失礼
そんなマンションにあのイケメン!!
想像しただけで、くうぅぅぅぅ~~ 
雅紀くんの甲斐甲斐しいところも見れたでしょ・・・
このシェアハウス、たまりませんなぁ~~ジュル

松潤様呼びやら徹子様呼びも大爆笑!!
おまけにピラフをピラニアって言った時にはひっくり返ったよ

敬語しか使っちゃダメ・・・『よーいスタート!』って
泣き虫二人で手を合わせてたたいちゃってシンクロしてるところに
ローラの敬語力にまーくんが照れちゃってるのもかわいかった
IMG_4608.jpg


で、『松潤さんはどうやって髪の毛はセットしているの?』
って言われて、もともとくせっけで~って言ってる潤くんが
ローラに『終わり!』って言われた時の笑った顔!!
アタシ、この顔大好きなの~~!

料理を作る件で
冷蔵庫をのぞいたでしょ・・・

もう、ここあか~~~ん!! 私の妄想力全開だっちゃ
IMG_4609.jpg

家で一緒にご飯作ろうとしたらこんな感じよ!!
後ろにいる感じにきゅーん
ローラを脳内変換完了!!

でも、今回は一緒にキッチンには立たなかったね。
目の前に座って見られてるのなんてきゃぁきゃぁ~~

お好み焼きおいしそうだったね。
今日はお好み焼き作ろう

ダンスしちゃうローラがかわいかった~。フライ返し持ったまま
その様子をお兄ちゃんと弟がオタオタしながら爆笑なのが
いちいちかわいすぎた!!
『恥ずかしかったの?いいじゃんかわいかったし』って、そんな言葉!!
ズキューンだよ!あんなこと言われたら・・・ハァァ~~

IMG_4614.jpg


で、確信しちゃったこと!!
随所に心遣いと優しい言葉がちりばめられてる
雅紀くんって絶対モテる!

落としたいちごをサッと取りに動いたり、
ローラの踊りに『最後、楽しかったね!』とか
オオムがローラの肩に
乗りそうになって、困ってるっていう前にすかさず助けるし
フンを片づけるのにティッシュをすかさず取りに行ったり
大丈夫?とかの言葉かけ・・・

ああぁ~~~ん大好きすぎる~

来週はにのあい数十秒間の予告にツボが満載。
にのちゃんの『キスしたんでしょ』のしょんぼりな顔


あっ! マネキンのスウェット・・・まーくんが着るとかわいいと思う
でも、あれって一歩間違うと変質者
コートを開けてバァ~~って人だよね^^;


ああ~~~っ、来週も楽しみ♪




ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;


非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シェアハウス 泣き虫とローラ】

シェアハウス一時間でもいいのに~~っ楽しすぎて、かわいくって部屋の中ゴロンゴロン転がってましたやっと、シェアハウスに登場してくれた相葉くん素の雅紀くんが見れるかなぁ~ってめっちゃ楽しみだったから朝から、嵐ちゃんに合わせて段取り!VS嵐はいつもバタバタ中...
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

