プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

your eyes MV解禁

Category : arashi CD&DVD
毎朝ZIPを見てるけど

今日は金環日食を見れるかどうかの天気が気になっていたところ

急に画面に相葉くんの顔!!

え??なになに?ってドキドキしてるうちに

『YOUR EYES』のMVが流れ出した

オタオタしてドキドキして金環日食がぶっ飛んだ


光と影を表してるMVなんですって。


雅紀くんの大きな横顔の後ろに5人が映って重なってるのとか
グリーンの木のような窓のようなものの前に立ってるのも

ちょっと感動した。

そして、雅紀くんがセンターだったよ

ちゃんと金環日食も見れましたよ。

そして明日のZIPでもまた発表があるみたいですし
いろいろ動きすぎて何がなんだかパルプンテ

もう、落ち着こう!うん・・・ね。



ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCさんへ

こんあいばくんv-22

スゴイ遅くなっちゃった!
旅行の引率お疲れ様です。たいへんだろうな~~
スカイツリーはどうでしたか?
私も建設中に近くで見ましたが・・・登ってみたいな。

さて、コメントいただいてからもいろんなアラシゴトが
ありましたね。

BWのDVDは見れましたか?
アップが多いので、その時その時の表情見てキュンキュンしてます。

今日はMステ 楽しみですね

咲華さんへ

こんあいばくんv-22

はじめまして。コメントありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんなさい

ゆああいずの発売日になっちゃいましたね。
来ませんでしたけども…密林e-350

ジャケ写のソファの相葉くん
ひざ下長い・・・ハァ~~かっこいいe-266

また遊びに来てくださいね。

のんびりブログですが^^;

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

