プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Beautiful World DVD発売

Category : arashi CD&DVD
昨日の9時に到着してました。

たまにはやるのね○林さん

でも、お出かけゴトがあったので見たのは夜遅く。

まだ、見てない人もいると思うのでサラッと感想。

ちょっとネタバレしてるよ

全体の感想をかけるほどまだよく見れてないので


雅紀くんのソロだけ


すぐに目に入るのは肩紐を直してるところ
椅子に座って一瞬のセクシーポーズがあるの!

それから、もうひとつは足がほとんど映ってないんだけど
『どんなときだってアプローチ』の振りで膝、足首まで触ってる踊り

これがあんまり見えてないのが残念すぎる

それにしても天使か妖精か

笑顔に打ち抜かれた!!
本当にいくつかバキューンって笑顔が撃ち込まれたよ


国立の思い出は娘と嵐友ちゃんを送り出して
音漏れもちょっと聞いてたけど、切なくなって
そのまま飲みに行ったっていう思い出かな。


しかし、なんで国立だったんだろう
しかし…っていっちゃってる時点で、残念な気持ちが表れちゃってるけど
ドームのセトリの方がいい感じに思える
今考えると、私の行った大阪初日って素晴らしいセトリだわ
Rock This、always、Yes? No? STORYと続くセトリが神
negaiからLotus、To be free じゃなくて・・・の件も
ふるさと、虹のカケラ、ever、風の向こうへのさわやかな感じも
べた褒めだけど、ホントよかった!
急に国立の映像みてフラッシュバックした



国立あの日は雨が降ってるからなのか
やっぱり国立だからなのかあんまり踊ってない。
morning ligthとかもっと踊ってた気がするけど、違った?


国立はある意味大衆向けというか(言いたい放題

そう、こうもっとコアな部分を突いてほしいってことかな。

MCないのは残念で諦めきれない隠しトラックとかありませんか?
10回見たらなんかの特典が現れる…みたいな

相葉くんのセーラー服は幻かぁ~~


DISK3だって当初より伸びたから何が収録されたの~~って
期待したけど、それも何もなかったみたいだし


果して初国立のAAAみたいにあんなにリピするのだろうか



きゃっ・・・ちょっと後ろ向きの感想だった

いや、感動してる!! 花火の件やまだ見ぬ世界
各自のソロはかなりいい感じ
雨の降るタイミングやら…いろいろね! うん。

ドームが良すぎたんだ!きっとそう・・・


もっと見て、萌えポイント探して出直してきます




ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちーさんへ

こんあいばくんv-22
初めまして。コメントありがとうございます。

お返事遅くなっちゃってごめんなさい

その後、DVD見てますか?
私も最初・・・ん?って感じだったんですが
まただんだんツボにはまってきた感じです。

何だろう・・・するめのような噛めば噛むほどみたいな感じで
じわじわキテます。

MCがないのは残念ですけどね。

本当に、にのちゃんのソロはすごいですね。
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

