プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワク学のエントリー始まりました

Category : arashi
昨日から東京はエントリーが始まりました。

パソコンでやった方がいいよ…というので
昨日はエントリーせず、今朝エントリーしたのですが

あっさりエントリーできてしまい、
これってどんだけ集まるのかと思ったら、もう当たる気がしね~~

あはは FC枠はないし、誰だってエントリーだったら
ほら。そういうの商売にしてる人・・・

大きな声では言いませんが・・・(○○ヤとかね)
本当に行きたい人に当たってくれますように

転売目的な人が当たりませんように。



昨日、ミスチルのコンサートに行ってきました。
当日券が当たったんです。

席はドームの一番上の席のひとつ前・・・そう!上のほ~~ぅデス

歌も最高によかったけど照明もきれいでした。
365日を聴いて涙出そうになりました。鳥肌もの

そしたら、Jと斗真と小栗夫妻も来てたとか。
私もお友達と、誰か来てそうよねって話してたのですが
なにせ、上の方~~っですから

でも、同じ空間で同じものを聴いて見ていたかと思うと
とっても幸せな気分になりました


そうそう、ここのところアラシゴトが忙しくって
見るのに精いっぱいでブログに書けてないんですけど

アタシ、書いたっけ?

ZEROで翔ちゃんが『相葉ともどもお願いします』って言った話
あれは月曜日だから書いてるか・・・(後で振り返るわw)

もし書いていたらどんだけ引きずってるんだ…って話です。
あの顔が忘れられない!毎日1回リピするの←しつこい

そして、木曜日のVSでもやっぱり櫻葉

ああ~~~っ!!(私のPC、とうとう『さくらば』を一発変換しだした)
めっちゃ、うれしい

↑話がずれたけど


キッキングスナイパーの件

テレビをやっと見れた瞬間、

『相葉くんの靴を借りた』とか言ってるじゃん
何だってなんだって・・・

ええ??ああ~~ここ?もしかして今日の櫻葉はここなの~~~ぉ

て、ウハウハしてたら

『雅紀』呼び

ああ~~~ありがとう!今年も聞けた!
俺千葉以来。
その前は、宿題くんの木下優樹菜ちゃんの回とあややの回
はぁ~~、満足
役1年に1回の間隔で来てます来てます~

にのあいも大変でした。

シェアハウス

何でも343日ぶりなんですって?にのあいコンビ

相葉くんのにのに対しての態度が本当に誰とも違う
そのテンションに、こっちが舞い上がってしまった。

他メンには絶対使わない言い方するでしょ。
最後の追いかけっこの時がいちゃこらいちゃこら

萌えポイントがありすぎて書ききれない。
基本全部萌え~ですからね。

ぱっくり開いたTシャツ、ちく○が見えそうで見えない!
うう~~ん、惜しい!なんて言ってるとか言ってないとか

スウェットのずり下げ具合、あの緩み具合!が惜しいとか惜しくないとか
アッ、退場になる?


吉瀬さん…きっちょむなんだね。かわいい~~

雅紀くんがあんなにタメ語なところにちょっとジェラシー!
とか言ったらかわいいけど、メラメラと

泣き虫コンビの時も書きましたけど
あの男はモテるわ。間違いない!!

キスシーンの話も、告白の話も
聞きたいけど聞きたくない
ってこのアラフォーオバが言うなぁ~~って怒られそうだだけど
リアルだった

キスシーン…自分から行きたい!って言ったよね。
私、『いきたいのか、いきたいのか!!』ってテレビにつっこんでたw

もっといろいろあるのですがタイムリミットです。

いつもコメント、拍手ありがとうございます。
今日はお返事書けないけど、絶対書くので待ってください。

そして、義太郎ちゃんもごめんなさい
今日はリアタイできない

では、いってきまさきー



ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんあいば~v-22
VSもシェアハウスも最高に楽しかったぁv-344
ニノとのからみに萌(*´▽`*)~~
きっちょむさんには、ヤキモチ半端ないけどね

昨年のワク学はマリリンさんと会えた記念の日ですねe-266
今年もマリリンさんと会いたかったけど、今年は大阪です
エントリはパソコンがいいのね 
マリリンさん当たりますように、祈ってますよ ガンバ\(*⌒0⌒)♪
忙しくなりそうなアラシゴト、楽しみですね

今からまたDVDe-317見ます (o・・o)/またね


まごころりんちゃんへ

こんあいばくんv-22

お返事遅すぎました^^;
ワク学当たりました。応援ありがとうございました。
ワクワク…そう、初めて会ったときですね。

りんちゃんも大阪当たりますように。

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

