プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高尾山に5人でロケ それだけで楽しい

Category : 嵐にしやがれ
こんあいば

昨日は近所のお友達と3人で近所の居酒屋さんへ
たわいのない話でも、気づいたら日付変わってた
帰りを心配しないっていいわね~~

なので、今朝わぁ~~~っと志村どうぶつ園から始まって
しやがれ見て三毛猫見てって午前中はテレビ三昧


今回は志村どうぶつ園も飼育係さんかわいかったぁ~~
破壊力ハンパないよ
あんまりかわいくって息できないよ・・・ハァハァ


しやがれの高尾山ロケ

楽しかったですね~~。あの日のツイはにのちゃんの金髪のことで
大騒ぎでしたが、もう見慣れちゃいましたね。



5人でロケっていうだけでもう楽しい
何してても、こっちの顔は緩みっぱなし

高尾山には数回行ったことがあるけど、
そっか・・・あんなに楽しいのかぁ~、遠足に行きたいな

もしもツアーにしちゃうのはにのちゃん言いだしっぺ
で、やっぱりににのちゃんが負けちゃった

スルッと聞いてたけど、もしもツアーってなんだ?
嵐ちゃんの番組のスターツアーズだっけ・・・
そんなのとごっちゃになっちゃった。

誰か教えてください~~。

ごま団子を雅紀くん、キノコ汁を翔ちゃん、きゅうりを潤くん

翔ちゃんに潤くんが『一口ちょうだい』って素でいってるwww
そんなところがいいよ
雅紀くんの団子は智くんが食べてるし

僕のところにおいで!っていう潤くんが王子だった

アラサーでおみくじ、しかも恋みくじって

まーくんの恋は終わってしまったわね・・・残念で、私はニヤッ
ああぁ~~性格悪いわw 私ったら


10円おじさんもなんで10円なんだか・・・
面白いわ!智くん
相葉くんに10円、にのちゃんに10円×2

本当に頂上は見ないまま、下山してお蕎麦
雅紀くんは鴨ネギつけそばだね。

おいしそう!食べたいなぁ~ガチ食いしたいよ。

24時間テレビのランナー発表との放送だったから
残念なのは短かったこと

もっとオフショット見たかったね。
にのちゃんにカメラ持たせると、相葉くんばっか撮ってるし

北斗さんと佐々木さんファミリーで走るんですね。
お子さんが走るのは大変だと思うけど
がんばってください。

さて、これから夕飯の支度です。
今日は羽根つき餃子・・・いま、昆布ゼリー作ってます。
キャベツをペーストにしてきます!!

ではでは。

No title

marilynちゃん、こんばんは~。
高尾山、楽しかったね~。
ほんとに5人でいてくれるだけで楽しいよね。これからもこんな企画が増えればいいけど難しいのかな?

もしツアはお台場のTV局さんの「もしもツアーズ」だよ。たしかキスマイの誰かがでてるよね?土曜日の夕方の番組だけど、にのちゃん見てるのかな?なんて思ったよ(^^ゞ

遠足行きたいね。きっと同じこと考えてる人ってたくさんいるんだろうね。

もしも

久しぶりの五人のロケ楽しかったですね。
もしもツアーは土曜日の夕方のキャイーンさんの
番組かな?
ルーレットまわして、あたった人は食べられないみたいな?
と思いながらみてました。
何ヶ月かに一度でいいから、またロケ行ってくれないかな(”=”)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

もしもツアー教えてくれてありがとう。
土曜の夕方の番組はどこで見てるんだろうね~~
楽屋とかかな・・・

この前のベイスト聞いたよw
文鳥の件は外で聞いてはダメだね…電車は危険e-350

みんなで遠足って楽しそう。
高尾山の5人も楽しそうだったねe-266
もっといっぱい放送してくれればよかったのにね!

sugerさんへ

こんあいばくんv-22

教えてくれてありがとう。土曜日っていうのが見れない原因だったんだな^^;
5人でロケって、マネキン以外でいつぶりだろうね

ぱっと思い出すのは、合宿か・・・
それ以前だと、ひみあらの日光くらいまで戻っちゃうe-330

まごまごも二人だけどあとで5人でワイワイ話してるから
満足してるんだろうね。

忙しいから毎回というわけにはいかないだろうけど
やっぱり5人で一緒に何かしてほしいですね

鍵コメCさんへ

こんあいばくんv-22

詳しく教えてくれてありがとうございます。
私がほとんど土曜日に家にいないのが知らない原因ですね^^;

ワクワクどうでしたか?
あたってる人をあんまり見ないので、なんだか心苦しいe-443

スカイツリー、お天気良くてよかったですね。
2日目に行けるなんてステキ♪
私は7月に予約しました。
晴れてくれるといいなぁ~~

三毛猫もラストスパートですね。
最後の番宣も頑張るのかな・・・
土曜のアイバちゃんみたいなあんな無茶なのはいらないから
最後を盛り上げるような番宣をさせてもらえるといいなぁ


非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。