プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ananの智、水も滴る・・・

Category : arashi zassi
オトコノカラダですからね・・・
そりゃもう~~、妄想が妄想を呼んで大変なことに・・・

っていう智担ちゃんが多かったかな

そんな私も、先週の三毛猫雅紀の時のチラリ予告でどひゃ~~んって
なってた人ですから
脱いでない!!って違うか
いやいや、翔ちゃんみたいではないだろうなぁ~との大方の予想通り

チラリズムすぎやしませんか?
もっと脱げ~~って(コラコラ…自粛

水に浸る智くんは予告のみのお写真だったのね。
雅紀くんが可愛いから買ったけど、よかったわww



しかし、何気ない色気がムンムンですね
無造作なワキ○も、鎖骨も、ギャランdoもたまんない(←あったのね)

こんなの俺のキャラじゃないとか言いながら
目がさそってるぅ~~~~
うっすらと浮かべる優しいまなざしにキュンキュンしちゃうし

鼻筋が通っててきれい
上唇が薄くて半開きの口はあか~~ん

とにかく、智担がバタバタと倒れていくのは確認しました





ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;

ギャラン智♪

マリリンさん、こちらではお久しぶりです♪

予告通り感想ありがtmknです(^-^)

いやいや、anan智。
風呂に入るなら服脱ぎなさーい!って思うけど、あのチラリズムも堪らんですね(〃д〃)

ええ、ええ。
私も思いました。
あっ、お持ちだったんだギャラン…って(笑)
最初見た時、ベルトの一部かと思いましたf^_^;
でもあのショットがさ、下はギャラン…なのに、他のお写真より可愛らしい顔ってゆーのが…
まさに、じーえーぴー!!(←じーえーぴー万歳♪)

期待してたようなセクスィーショットではなかったですが、充分堪能いたしました♪
(←相葉さんなら「リーダーにしては頑張ったよ」って言ってくれるかなっ♪)

17ページの長ーいまつげとか、見えそうで見えないチク〇とか(笑)
チラチラみえる鎖骨最高~\^o^/
やっぱり、抱かれたい男ってより、抱きた…(←自粛)かもー♪♪♪

あのビジュがなるべく長く保ってくれますように(^人^)
(←全サトシックの願い。だって、すぐふっくらコゲパンになるんだもん!)

sonoちゃんへ

こんさとしv-22

アンアンの智、脱がない色っぽさ全開だったね
チラリズムの宝庫

智くんは手がきれいっていうけど、ホントそうだったね。
それにしても、おいらはそんなのキャラじゃないっていつも言ってる智が
あの顔しちゃうんだもんね

やっぱりだてにアイドルやってるわけじゃないね
表情にやられたね。

さて、ワク学エントリー頑張ってね
応援してるね

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

