プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワクワク学校 1部 レポ①

Category : arashi
着席してしばらくすると

『二宮先生のバースデーをサプライズでお祝いしたいので
 声がかかるまでおめでとうは言わないでください。
 せーのと言ったらにのお誕生日おめでとうと言ってください』
ワクワク学校先生一同(二宮さん先生以外)みたいなテロップがバーンとでた


1部ではお祝いはしないかな~って先入観で思っていたので
まさかの出来事に一瞬でテンションが上がりました。

定刻で授業開始

ここからネタバレです

注意してね~~~!



今回の日々是気付はなんだろうと、まず会場をぐるっと見回す。
字があれ?って思いながらもサラッと流し・・・
歴代校長先生の額は遠くてよく見えず^^;
しかも柱で櫻井先生と相葉先生しか見えない。

真ん中に丸いステージ
大浴場くらいのプールが2か所、、真ん中に噴水

登場シーン

潤くん とあるスポーツジムのランニングマシーンでジョギング中
周りにいるマッチョの人の胸にワク学マークを見つけヘンシーン
まるで戦隊ものの変身でも見てるようなイメージで白衣に変わる

雅紀くん 三毛猫の現場でお弁当を開けると
ご飯の上に緑のおしんこで書かれたワク学マークそしてヘーンシン!!

翔くん ZEROのスタジオ、イチメンのくだり・・・
ボードにワク学のマークを見て驚いて指さし棒を落とす←リアクション良し

にのちゃん 移動中の車の中でゲーム中
ゲームの画面に外を見ろ!の指示で、外を見るとビルの窓にマーク

智くん 鍵の現場でコーヒータイム カプチーノの泡がワク学に変わる
すごいクオリティー

そして5人が登場

相葉先生 櫻井先生って言いながら櫻葉萌えからスタート

きりーつ、気を付け~~礼!!

大野先生が開校宣言
『ただ今から嵐のワクワク学校を開講します』

妙に低い声で宣言までは良かったんだけど

そのあとどこかで大野先生が沈黙
潤くん、翔くんが『え?』って感じで大野先生をガン見

櫻井先生が初めてワクワク学校に来た人拍手してと・・・
そのあと、去年無事に卒業したのにまた入学してきたひとが拍手

翔ちゃんがカメラに向かってドヤ顔とうでを前に出してた
けど、なんでだってだか忘れた←だれか~~

今年の気づきは、潤くんが紙をぐちゃぐちゃに丸めたものを
会場の床に転がしておく
誰も気付かず、無視され続け、時には蹴飛ばされているゴミ
でも、ある女性が気づき戻り拾ってゴミ箱に捨てていた

みんなでこの会場にいるその女性に拍手

1時間目は二宮先生

まずマジックをしますと言ってトランプをおもむろに出す。
潤くんが1枚選ぶと見事当てるだけど、

潤くんが『あれ?それって同じカードですか?』って
にの『さぁ~それではまいりましょう』

・・・

潤くん『それって、本当に僕が選んだカードですか?』
にの『それでは参りましょう』

って、潤くんが当てちゃったんですね!

にのちゃんは別のカードを持っていて、一枚を選んで覚えると
その周りのカードが何のカードだったか覚えられない
というもの。


そんな前置きのあと、お鍋がコンロにかかって沸騰してる
そのお湯を二宮先生は相葉くんにひっかけます。
相葉くんはおもらししたみたいになっちゃった。

何度もひっかけて『おい!』『やめろよ』『アチッ』って
でも、実はゆだってるのは鍋の外部分で、内鍋がセットされてて
保冷剤があるので熱くはない水

そのからくりがわかったのに智くんは
またかけられて『あっちぃ~~』って全力で叫んでたwww

ドアノブがついてるドアを押したり引いたりしてしまう先入観は
その前の授業で相葉くんがミラクルで開けてしまったので(実は引き戸)
今回は二宮先生が自ら教えてました。

で、また走ろう!ということで11時から走ろう!って・・・
櫻葉がこちら側、じいまごがあちら側
翔ちゃんは相葉くん足が速いからこっちじゃない方が良かった
みたいなことを言ったら二宮先生が少し前に出てもいいよって

でも、結局ちゃんとラインについて同じところからスタート
でも、一回目のヨーイドンはただだました?
そこらへんがわからなかったんだけど
じいまごは引っかからず走らなかったんだけど
翔ちゃんは、隣が走り出すとわかってても走っちゃうとか言って
何メートルか走っちゃってた。
でもね、よく気付いたね~って言いながら『イエ~~イ』ってハイタッチしてた(萌え

走る前、雅紀くんはアキレス腱をちゃんとストレッチして伸ばしてた
後、まだ走る前・・・こちらのスタート位置についた直後
お尻のポッケに手をグーで突っ込んでてめっちゃかわいかったよ


結果、翔ちゃんが早くて一番
ご褒美のドリンクを飲むと・・・

にのちゃんの予想とは違って
翔ちゃんは『ん?なんだこれ?』って
するとにのは『蕎麦湯です』

蕎麦湯を飲んで『ウエェ』ってなるのを予想してたにのちゃん
翔ちゃんのリアクションは『ルチーン!!』
スポーツドリンクかと思って飲んだら蕎麦湯というもの
先入観で飲むと驚くという話
さすが翔ちゃん、そばに含まれる成分を言うとは!!


このくだりがあとで相葉さんの『コンドロイチン・・・とアミノ酸』に
つながるんだけどね。

先入観でこれはダメとかこれはできないとか思うことなく
カチカチの頭を柔らかくしていろんなことにチャレンジしてください。
というのがにのちゃんの授業


スゴイ長くなっちゃったのでいったん切ります




ランキングに参加しています。よかったらポチっと♪お願いします^^;

ニノちゃんバースディ

マリリンさん、こんにちは~!
東京では本当に短い時間しかお話できなくて・・・
すごく心残りでした。
今回もマリリンさんの優しさに触れれた気がしました。
ニノちゃんのバースディ、サプライズに立ち会えた事が
無かったので、最高に感激して、告知時点で泣いてました。
お母さんからのお手紙嬉しそうでしたね。
キ○○マのお話に持っていったのも涙をこらえる為だったんじゃないかと思ったりしました。
また今度お会いできる機会があれば、その時はゆっくりとお付き合いくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 夢の世界

こんあいばくんv-22

こちらこそ、いろんな醜態をお見せしました。
楽しくワイワイやっております。ちょっとハメを外し気味で
テンションあがっちゃった感じでしたけど。

嵐くんも実際にいるということですよね・・・
でも、王子には変わりないし、そんないろんなところも含めて
大好きなんだもん。
すでに盲目になっちゃってるので、どんな雅紀くんも
どんな洋服着てても、変顔しても、お馬鹿なことしても、女遊びしてても(←やだけど)
結局は好きなんだよね・・・完敗なわけです

明日は番宣。ビジュアル素敵だとなおうれしいね~~
(今、どんな雅紀でもいいっていったばっかりe-330

AMONSちゃんへ

こん潤くんv-22

先日はお待たせしちゃってごめんなさいね。
お友達にも謝れなくって申し訳ありませんでした。

今度はゆっくりお話できる時間があるとうれしいですね。
娘ちゃんもまたかわいくなってたね。
にのちゃんのハピバできてよかったですねe-266

実は、今回は様子もわかってるし、遠くから雅紀くんを見ても
そうは泣かないだろうって思ってたの

でも、甘かったわe-330

私は自分が思ってる以上に嵐が、雅紀が好きみたい
出てきた瞬間にもうだめだった。
ああ~~、会えた!そこを歩いてる!ってバカみたいに感動しちゃったe-263

それに、今回は泣き笑いっていうのかな
感動して泣いてるんだけど、そこに笑いがある…みたいな感じ。

本当に後になればなるほど、いい授業だったなと感じてますe-266
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

